ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつも本当にありがとな!……とでも言うと思ったか!』


斧の国に、「ファイト」という名のルックスはそこそこな男がおりました。
ファイトは、シャルムーンに日頃の感謝の気持ちを込めてチョコを作っていました。
がしかし、作っている途中から恋人もいないのに
何故俺はこんなことをしているんだと思い始め
ダークサイドに堕ちてしまったのです。

ファイトは思いました。
むなしく一人で義理チョコを量産するのはいやだ。
でも、あと数日で恋人ができるわけがない。
でも、他にこの嫉妬の気持ちを消化する方法も思いつかない。

そこでファイトはパイ投げ大会を開くことにしました。
パイ投げ大会と称して恋人、相棒のいるアイツやコイツを集め
そいつらの顔面にこの嫉妬の気持ちをぶちまけてしまえばよいと考えたのです。
罠のように甘く、嫉妬のようにどろどろしたお菓子。
彼の発案したパイ投げ大会は後に世界で流行、公式化し、
2月14日に恋人が居ない者は寂しさを紛らわせるため
パイ投げをするようになったのです。嘘です。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ

風切羽根のカナード・ファイト(c31917)
風切羽根のカナード・ファイト(c31917)  2014年01月24日 21時
 まだ書き込める・・・!!

風切羽根のカナード・ファイト(c31917)
風切羽根のカナード・ファイト(c31917)  2014年01月24日 21時
 てすと!

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年03月21日 02時
 誕生日おめでとー。あぁ、少なくとも2年前のベスプレにもまだ書き込めるよ?私は、昨年のは閉鎖(=招待全キャンセル)したけど。

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年03月21日 02時
 わーい!ありがとう!にしても本当にいつまで書き込めるんだろう……最後になると思っていい言葉で〆ようとしたら5日過ぎてもコメント投稿バーが消えないから思わず書き込んじゃったよ!!

赤案山子・ジュリア(c17193)
赤案山子・ジュリア(c17193)  2013年03月20日 00時
 おめでとう。(ログ見に来たら新しい発言見かけたので)

赫灼の狼・アドルフ(c01936)
赫灼の狼・アドルフ(c01936)  2013年03月19日 21時
 あ、ファイトは2ピン完成おめでとさん。

赫灼の狼・アドルフ(c01936)
赫灼の狼・アドルフ(c01936)  2013年03月19日 21時
 ……何とはなしに覗きに来てみたら。オチに思わず笑ったので記念に書き込みっと。…ベスプレっていつまで書き込めんだろうなァ。別世界の方は14日でおしまいになったっぽいけど。

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年03月19日 20時
 まだ書き込めるじゃねーか!!

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年03月14日 01時
 さて、そろそろここにも書き込みできなくなるので記念に。みんな集まってくれて本当にありがとう!素敵なシャルムーンデイを過ごすことが出来ました!来年も彼女いなかったらヒャッハーすると思う……是非来てくれな。集まってくれた全ての人への感謝と、シャル充への嫉妬と愛を込めて。  ファイト・カービッツ

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 20時
 帰宅、と

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 03時
 まぁ、その為にはまた★を用意しなくてはいけませんね……。 明日もあるので今日はこれで、

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2013年02月16日 02時
 ……あだると。……くーる……?

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 02時
 今度はもっとアダルトな方向にすれば良いんですね、わかりました

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年02月16日 02時
 一部のお姉さま方に好評のアレが増えるんだね!やったぜティルキア!壁サークルだって夢じゃない!■いちゃいちゃ具合は絵師さまのお好みだからなあ…超楽しみですやんけ!

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2013年02月16日 02時
 ……もっと……いちゃいちゃ……しても……いい……です、よ……?

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 01時
 やったね!ファイトさん 薄い本が増えるよ!   //似合っても困るような…?

黒歴史を開いてみたら・フィリアス(c03260)
黒歴史を開いてみたら・フィリアス(c03260)  2013年02月16日 01時
 妙に似合うね、君ら二人のいちゃいちゃは。

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月16日 00時
 じゃぁ今度2ピン作る時はもっといちゃいちゃでもしますかー(棒読み

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 23時
 あ、フィリアスさんこんばんはー

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年02月15日 23時
 いちゃいちゃしてるのは2ピンのときですー!!

黒歴史を開いてみたら・フィリアス(c03260)
黒歴史を開いてみたら・フィリアス(c03260)  2013年02月15日 23時
 いちゃいちゃして良いわねぇ。

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 23時
 えー…否定しましょうよそこは……

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年02月15日 23時
 周知の事実。>>変態

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 23時
 ファイトさんは変態……と

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年02月15日 23時
 来てくれてありがとうフィリーネ!たのしかったー!そして幸せだった←

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 23時
 おつかれさまです、フィリーネさん

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 23時
 あー、すっきりしました。淑女らしい振る舞いも出来て、ファイトさんも幸せなら足を運んだ甲斐がありました。改めて、ありがとうございます……それではまた、旅団でー。

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 22時
 淑女はチョコを投げないような……)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 22時
 淑女な私からチョコを(投げて)貰えるんですから幸せに決まっているんじゃないですかーもう。

赤案山子・ジュリア(c17193)
赤案山子・ジュリア(c17193)  2013年02月15日 22時
 楽しそうだなぁ……。

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 22時
 ファイトさんはなんと言いますか……幸せそうですね

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年02月15日 22時
 うぎゅううううう!!ありがとうございます!!

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 22時
 フィリーネさんが元気そうで何よりです

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 22時
 (びしばしべし

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 22時
 やった、的だ……もっと投げてあげてもよくってよー!(と言う先から投げる←

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年02月15日 22時
 ちゃんとあるよう!来てくれてありがとー!(べちゃーん)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 21時
 ファイトさんはお誘いありがとうございます……で、どのAGOに投げ付ければいいんでしょうか? 的がないじゃないですかうわーん!(←

植物系戦士・ファイト(c31917)
植物系戦士・ファイト(c31917)  2013年02月15日 19時
 みんな昨日は本当に来てくれてありがとうでしたー!ここに書き込むのは3月14日まで解放してるのでまあ適当に書き込んだらいいとおもうよ!

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2013年02月15日 02時
 ……はっ。……いつの間にか……あ、いえ……たぶん……エミューの……方が……多い、かと……? ……お休みなさい……です

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月15日 02時
 ん、おやすみー。私もお暇しようかな。(パイの後をテキトーに片して)またねー

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 02時
 私ももう少し人脈を増やせたら嬉しいですね。 それでは、おやすみなさい……

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 02時
 半になりましたし、そろそろ寝る事にしますね。 睡魔がやってきて思考がちょっとふにゃふにゃしてきましたし…

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月15日 02時
 すごいよねー。めちゃ尊敬してるよ。

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 02時
 何か…凄かった…です…。(感想<アリアさんの人脈

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月15日 02時
 アリアちゃんほどじゃないかな

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 02時
 エミューさんの人脈は広いんですね……。尊敬します…

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月15日 02時
 誰に贈ればいいのか悩むんだもん…。シャルは招待で絞れるけど。普通のリアイベは一行で出会った人全員とかだからなー

植物系男子・ティルキア(c33712)
植物系男子・ティルキア(c33712)  2013年02月15日 02時
 その基本はきっとおかしいと思うんです

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月15日 02時
 え、そうなの??基本200人前後だからなぁ…

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2013年02月15日 02時
 ……150は……ちょっと……多い……です、よ……?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ