ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『メイといっしょにたべよう』


ほんじつはあつまってくれてありがとうなの
いっぱい、チョコレートつくったのよ、いっしょにたべようなの
(チョコ作成はメイリルのお母さんとメイリルが8:2の割合で作成)
おいしいのよー

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2013年02月21日 01時
 遅くなりまして…。メイリルさん、お久しぶりです。可愛らしいお姿で、変わらずお元気そうで…チョコレートも、頑張って作ったのでしょうね。ご招待いただけたこと、有り難く思います。


爪の魔獣戦士・ジン(c24291)  2013年02月19日 00時
 めちゃめちゃ遅うなってごめんなぁ。ありがたくいただくわ。いやぁ〜、こんな別嬪さんに大好物のチョコ貰えるなんて、何や調子乗ってまいそうやわ。おおきになぁ!

ひなたぼっこ王子・ルオル(c03664)
ひなたぼっこ王子・ルオル(c03664)  2013年02月16日 20時
 ありがとー♪(ぱくぱく)

スターベル・エリコ(c04572)
スターベル・エリコ(c04572)  2013年02月15日 11時
 遅くなりました。メイリルちゃん、ご招待ありがとうございます。チョコ、美味しいですねv

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2013年02月15日 07時
 お久しぶりです。メイリルさんが作ったチョコなら、きっと美味しいのでしょう。わざわざ招待して下さって、ありがとうございます。そのドレスもお似合いですよー。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 23時
 日を改めて来ますね。 それでは、失礼しますなの。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 23時
 こんばんは、メイリルさん、いらっしゃるかな?

橙花星霊術女・ナルティア(c18945)
橙花星霊術女・ナルティア(c18945)  2013年02月14日 22時
 すっごくお久しぶりでごめんね。メイリルちゃん招待ありがとう。チョコは美味しそうだし、メイリルちゃんがとっても可愛いと思うよ〜。

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 22時
 ルミリアちゃんいらっしゃいませなのvわぁい、ありがとうなのいただきますの(やきもちはむはむ)、チセおねえちゃんもいらっしゃいませなの、ぜひたべていってくださいですの

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 22時
 ノエルおねーちゃんによろこんでもらえてメイもうれしいですの!、シルフィアおねえちゃんいらっしゃいませ・・・これなんだろう?(ソーンもちつつ)、トウジュおにいちゃんおひさしぶりなの!いらっしゃいませなのよー

天空故色・チセ(c03338)
天空故色・チセ(c03338)  2013年02月14日 22時
 メイリルさん今年も呼んでくれてありがとうございますっ♪チョコは手作りなんですかぁ〜?すごいにゃ〜♪おいしそうっ♪

白銀の闇・ルミリア(c02918)
白銀の闇・ルミリア(c02918)  2013年02月14日 22時
 こんばんわ〜 メイリルちゃん、本日はお招き頂きありがとうございますわ♪ チョコではありませんが【やきもち】のプレゼントですの〜☆(←手作りではなく買ってきました)

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2013年02月14日 21時
 こんばんさんで、お邪魔さんや。おー、今年もメイリルのめっちゃ可愛いお姫様姿を見られて嬉しいで。ご招待おおきになっ

射干玉の夜の姫君・シルフィア(c01856)
射干玉の夜の姫君・シルフィア(c01856)  2013年02月14日 21時
 招待ありがと。………(チョコを1つ貰い、代わりに具現化したソーンを置いていった

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月14日 21時
 お、ありがとー!!あーん……うん、おいしー!! メイちゃんはお菓子作りじょーずだね!

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 20時
 ティルおにいちゃんもありがとうなの。いっしょにあそぼうね、なの。ミィナおねーちゃんいらっしゃいませーよばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 20時
 はいなの、ノエルおねーちゃんいつもありがとうなの。あーんv(ノエルおねーちゃんにチョコレートさしだし)

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 20時
 アンナおねーちゃんアミカちゃんはいらっしゃいませなの、またあそんでくださいなの

自称吟遊詩人・ミィナ(c25587)
自称吟遊詩人・ミィナ(c25587)  2013年02月14日 20時
 こーんばーんわー!っと呼ばれて飛び出てなミィナよ♪ メイリルちゃんは招待ありがと♪ ハッピーシャルムーン♪

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2013年02月14日 20時
 ご招待ありがとうだね。美味しいチョコを頂きます

リトルナイト・アミカ(c21487)
リトルナイト・アミカ(c21487)  2013年02月14日 20時
 こんばんはなのよ! メイリル、ハッピーシャルムーンなの! 招待してくれてありがとうなのよ! アミカ、嬉しいの!

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月14日 20時
 メイちゃんおひさー!あ、あーんうらやましいぞ!やってやってー??

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2013年02月14日 19時
 こんばんは、お久しぶりですね。メイリルさん、お招きありがとう。沢山作られたのですね。すごいですよ〜。

どじっこ騎士・ティ(c01976)
どじっこ騎士・ティ(c01976)  2013年02月14日 19時
 ぁ…。あ〜ん…(////)

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 19時
 はい、どうぞなの。あーん(とてとて)>ティおにいちゃん

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 19時
 ほめてもらえてうれしいのよー(なでられなでられ)>アリスおねえちゃん◆シロちゃんきてくれてありがとうなのー◆ミュルスちゃんもいらっしゃいませなの!

どじっこ騎士・ティ(c01976)
どじっこ騎士・ティ(c01976)  2013年02月14日 19時
 私ももらって良いかな?とても美味しそうだ♪

永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)
永誓の蒼き隼・ミュルス(c04654)  2013年02月14日 19時
 メイリルは招待ありがとう。可愛い姿は似合っているわね。

白猫のタンゴ・シェロティアーナ(c19357)
白猫のタンゴ・シェロティアーナ(c19357)  2013年02月14日 19時
 メイリルちゃーん、お招きありがとーにゃのよー! にゅふふ、甘い甘いチョコ、いただいていくのよー。ふふ、ありがとうにゃの。美味しくいただくのー!

暁を翔ける蒼き翼・アリス(c06512)
暁を翔ける蒼き翼・アリス(c06512)  2013年02月14日 18時
 わぁ、ありがとう!(ぱくっ…もぐもぐ)ん、美味しいっ♪メイちゃん上手、ありがとうね!(なでなで

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 18時
 ティおにーちゃんいらっしゃいませなの。あい、ちょこおいしーの

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 18時
 エリーシャおねえちゃん、いらっしゃいませなの。エリーシャおねえちゃんのちょこもおいしかったのよー◆アリアおねーちゃん、はっぴーしゃるむーんなの◆アリスおねーちゃんいらっしゃいませなの(とてとて)はい、チョコレートをどうぞなのよー

どじっこ騎士・ティ(c01976)
どじっこ騎士・ティ(c01976)  2013年02月14日 18時
 ごきげんよう、メイリル。 お誘いありがとう。ふふふ、チョコは上手にできたようだな。

暁を翔ける蒼き翼・アリス(c06512)
暁を翔ける蒼き翼・アリス(c06512)  2013年02月14日 18時
 メイちゃん久しぶりっ!!お誘いありかとうっ♪メイちゃんかわいいーっ!私もチョコ貰っていいかな?

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2013年02月14日 15時
 ……お誘い……受けまして……です。……。……はっぴー……しゃるむーん……です、よ……(こくこく

ダンシングブレード・エリーシャ(c15180)
ダンシングブレード・エリーシャ(c15180)  2013年02月14日 15時
 メイリルさんはお誘いありがとうございますー。綺麗なドレス姿ですねー。あ、チョコいただきますー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 15時
 エレナおねーちゃんおひさしぶりですのー、もちろんどうぞなの。おいしいのよー

暁の探求者・エレナ(c24446)
暁の探求者・エレナ(c24446)  2013年02月14日 15時
 メイリルさんお誘い感謝っすよ〜!えへへ、おいしそうっすね!お一つもらってもいいっすか?

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 15時
 シズカおねーちゃんもいらっしゃいませなのよー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 15時
 ねこしゃん、かわいいかわいい(なでなで)

毎日元気に抱きつく子・シズカ(c03953)
毎日元気に抱きつく子・シズカ(c03953)  2013年02月14日 14時
 お誘いありがとーなんだよっ

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 14時
 (いつの間にか側で座ってじぃ〜〜っと2人の様子をみてる猫)みゃぉーん?(メイリルちゃんお誘いありがとう!)

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月14日 13時
 ん、あーん♪

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 13時
 エミューおねえちゃんいらっしゃいませなの。はい、どうぞなのよーあーんなのv

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月14日 12時
 メイちゃん、ご招待ありがとう。久しぶりだねー。ふふ、チョコ作りお疲れ様。一つ貰おうかな♪