ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『そ、その…よかったら…』


…あ、あの、その。
いつもお世話になってる、お礼、です…

えっとね、ホットチョコレート…
寒いから、風邪をひかないように、って思って…

よ、よかったら…どう、ぞ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月24日 00時
 ……(うとうと…すぅすぅ)

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月23日 21時
 今日は0時までならお話できるけれど…誰か、来るかな?


武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月20日 23時
 --- キ リ ト リ ---

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 22時
 って、行っちゃったかな…?時間のあるときに、落ち着いて来てくれたらいいな…(鉢植えを見て微笑み)

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 22時
 (奥から出てきた)あ、いらっしゃい…あたしがいる時でも不法侵入になるのかな…?

風のように・アゼス(c15084)
風のように・アゼス(c15084)  2013年02月17日 22時
 (持ってきた小さな白い花の、可愛らしい鉢植えをテーブルに置き)とりあえず、俺からのはここに置いておくとして…メモでも残しておくかな。 んじゃ、また日を改め遊びに来るぜ!

風のように・アゼス(c15084)
風のように・アゼス(c15084)  2013年02月17日 22時
 ルネー!遅くなって悪い!! 招待ありがとうな…って、勝手に入って不法侵入にはならねぇよな?(きょろきょろ)


武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 20時
 --- キ リ ト リ ---

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 02時
 一緒に帰れるの嬉しい! ふふ、本当にクラウス王子様みたい。うん、帰ろうか。クラウスもお休みなさい。(と言いつつ一緒に帰る)

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 02時
 そうか、ルネはおやすみ。と、そうだな、そろそろ良い時間だし、帰ろうか。送っていく……と言うか、帰り先は同じだしね。じゃあ、行こうか?

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 02時
 ヴァルトロムさん白バラ似合うね!クラウスも白とか似合いそう。ルネはピンクかな? 私もそろそろお暇しようかなーと思ってたから、ちょうどいいし一緒に帰っちゃおうかな。ルネはお誘いありがとう。お休みなさい!

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 02時
 あ…ごめんなさい、あたしはそろそろ帰らないと…二人は、まだ居てもいいよ。今日は来てくれてありがとう、またお話ししようね。それじゃ、おやすみなさい。

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 02時
 花と言っても色々あるから、ルネが自分で好きだな、似合いそうだなと思ったものを身に着けてみると良い。//彼は白薔薇か、奇跡の青い薔薇が似合いそうな気もするけれどね。……有難う(少し照れ臭そうに微笑う

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 02時
 ヴァルトロムさん、一緒にギガンティア行くとたくさんバラが舞ってるよ?//わ、クラウスさんかっこいい!舞台に出てくる王子様みたい…!

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 01時
 うんうん、バラ舞うよね、魔法剣士。…そうするとヴァルトロムさんも似合いそうな? (花をつけて満足げに微笑み)ほら、クラウスも似合うよ?こう、王子様ーって感じ。 お花がなくてもルネがお花みたいだからねー。あ、でも私は着いてる方が好きかな?

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 01時
 (ふふ、と嬉しそう)服もだけど、衣装もお花とかついてるの良いかなあ…

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 01時
 ……ああ、確かに舞ってるな、薔薇の花。//えっ? い、いや、だから僕の事は良いって……(珍しくわたわたしつつもされるがままになってる

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 01時
 色んな姿のルネが見られるなら嬉しいね。うんうん、似合うよ、可愛い! クラウスはこっちかな?(胸元に花を添えようと)

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 01時
 お花の似合う人…あの、ギガンティアの説明をする魔法剣士のおじさんとか?//わ…えっと、似合うかな…?(花をつけてもらって、くるりと回ってみる)

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 01時
 成程。じゃあ、これからまた違う装いのルネが見られたりするのかな。それも楽しみだ(微笑//まあ、花そのものは好きだけどね?

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 01時
 男の人でもお花が似合う人っていると思うよ?あ、でも今はルネの方が主役かな?(バラを一本手にして、ルネに髪飾りっぽく添えてみた)そうそう、棘抜きはしてるからね。 クラウスが言うように今日の私服のルネはまた違う印象だしね?

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 01時
 そ、そこまで言われるとちょっと恥ずかしいかな…(嫌ではなさそう)//うん、と言うより今はこれが普段着…かな?皆の所に来たばかりの頃は、舞台衣装くらいしかなかったんだけど…ダルクも少しずつ貯まってきたから、服とかも買うようにしてるの(冬は寒いしね、と苦笑し)

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 01時
 うん? 僕は良いんだよ男だから(苦笑) ああ、折角だから喜んで貰えるものをと思ってね、女性の意見を聞いてきたんだ。//そう言えばルネはいつもとは雰囲気の違う服なのだね。勿論、とても似合っているが。

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 01時
 ルネもお花は似合うけど、クラウスも似合うよ? わ、アドバイスまでもらってくれたんだ…!本当にありがと! うん、ルネが元気そうで、とっても幸せそうで可愛かったってしっかり伝えるね。

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 00時
 ううん、そう言ってくれるだけで嬉しい…ありがとう、みんなにもよろしくね?

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 00時
 ふふ、矢張り女の子には花が似合うね。//ああ、喜んで貰えたなら何よりだ。旅団の皆からもアドバイスを貰った甲斐があったよ。

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 00時
 わ、ありがとう。(ホットチョコ受け取り)本当はね、皆も来たかったって言ってたんだけど、お仕事入っちゃったみたいで…時間が取れたらまた来るって言ってたから今日はごめんね?

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 00時
 (ホットチョコレートを差し出し、代わりにバラを受け取り)えへへ、ありがとう!…どこに飾ろうかなあ…

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 00時
 クラウスも贈り物ありがと!凄く嬉しかったよ。大事にするね。 うんうん、どうぞ!ぜひルネにって。ある国のシャルムーンではバラを贈るって聞いたから、チョコのお礼にね?(バラの花束を差し出す)

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 00時
 あ、こんばんは…わあ、きれいなお花!いいの!?

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 00時
 ……まあ、喜ばしい事ではないね。//と、リフェリア。こんばんは。

春待つ六花・リフェリア(c24415)
春待つ六花・リフェリア(c24415)  2013年02月17日 00時
 ルネ、久し振り! お誘いありがと、それから当日来れなくってごめんね?あ、これラルとベルとユウナから代わりに持って行ってくれって。(両手いっぱいに赤やピンクのバラの花束持ってきた)

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 00時
 な、何だか…あまり嬉しくない成長だね…

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 00時
 と言うか、今迄にも様々な事件に関わってきているから、負の波長とでも言うべきものに敏感になっているような気も……

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 00時
 なんとなく予感が当たりやすいのって、エンドブレイカーの力の影響なのかな?

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 00時
 ……まあ、今まで結構当たってるからな。身構えてしまうのも無理は無いよな。

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月17日 00時
 だ、大丈夫かな…悪い予感、当たらないと良いな…

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月17日 00時
 ……その為に銀の塔主、か……(少し考え)……まあ、可能性は高いが、今はまだ推測の段階に過ぎない。杞憂である事を祈ろうか。

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月16日 23時
 うーん、自分でできるなら、待つよりもやっちゃった方が早いもんね。そうすると次は…「一番偉い人を使って、都市全体を操る」とかかな…?

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月16日 23時
 ……ああ、僕もその可能性を考えているんだ。君の言う通り、今の状況はこの地を思うがままに出来るまたとない好機だろう? 僕が仮面憑きの立場なら、『こうなるのを待つ』より自分で『こうなるように仕向ける』手を打つだろうから。

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月16日 23時
 (ホットチョコレートを差し出し)えっと、3人の中で一番偉い人を連れて行って、他の2人も自由に動けないようにして…っていうことだと、マスカレイドは好き勝手できるって事になるよね?本当にそのつもりだったんじゃないかなあ…

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月16日 23時
 うーん……アマツカグラの件もあるが頼りの銀の塔主が失踪してるからな……他の二人の塔主も実質、(言い方は悪いが)手駒や権威を奪われたようなものだし。……この全てが仮面憑きの思惑通り、だとしたら悪い冗談でも笑えないね。杞憂だと良いんだが。


武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月16日 23時
 (↓微妙な言い間違い。慌ただしいと言えば、が正解)

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月16日 23時
 うん、じゃあちょっと待っててね…いろいろと言えば、何だか塔主さんたちは皆大変みたいだね。どうなっちゃうのかな…?

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月16日 23時
 じゃあ、もう一杯頂こうかな? 最近慌ただしいから、少し糖分を補給しておいた方が良いかも知れない。

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月16日 23時
 うん、ありがとう!…あ、おかわりもあるから、遠慮なく言ってね。

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月16日 23時
 ああ、皆もきっと喜ぶ。だから、自信を持って良いんだよ。

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月16日 23時
 本当?良かった…頑張って作ったから、そう言ってもらえると嬉しいな…

翠雨の描き手・クラウス(c26397)
翠雨の描き手・クラウス(c26397)  2013年02月16日 23時
 いや、そんな事無いさ。とても美味しいよ、有難う。この時期寒いからね、こういうのは本当に有難い。

武舞の憐花・ルネ(c28493)
武舞の憐花・ルネ(c28493)  2013年02月16日 23時
 そっか、良かった…あ、その、美味しくなかったら言ってね…?

1 2 次のページ