ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『寒さに負けない贈り物!』


ね、ね、ここ、晴れた日はすっごくぽかぽか日当たりが良いって発見したんだ!

冬の寒さも吹き飛ばすくらい暖かい素敵なこの場所で、ゆっくり一緒に過ごさない?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2013年03月14日 00時
 あのね…去年励まして貰った事とか、いつも一緒に楽しい時間や優しい気持ちをくれる事とか…長い年月も一緒に歩んで行ってくれる事とか、本当に本当にありがとう。沢山の感謝や大切な気持ち、これからもずっとお返ししていくから…覚悟してね(ちょっと躊躇って一拍置いて)あなた!

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2013年03月14日 00時
 (ふんわりした感触に驚いたように小さく口を開けて、声を聞いて目をぱっちりと開け)…わぁ…!!すごい、すごい暖かくって好みな色合いで…すっごく素敵!お揃いのお店って事も嬉しいや。一足早い春を貰った気分…!ありがとう!

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2013年03月11日 01時
 そのままでな…(乳白色の柔らかなケープを広げ、そっと両肩を包むように羽織らせ) よし、もう開けてもいいぜ! 冬の時期はもう終わりだけど、まだ朝夕は冷えることもあるからな…スプリングコート用に見繕っといたんだ。さすがに手作りとはいかねぇけど、仕上がりは確かだと思うぜ。俺の上着と同じ店に頼んだし…(少し照れたように笑って)想いは込めたつもり、だからよ。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2013年03月09日 00時
 うん、その時は遠慮なく甘えさせて貰うし、頼りにするね! (受け取って貰えて、すごく嬉しそうに笑い)えへへ、ばっちり受け取ってくれてありがとう。 …?…うん(一度瞬いてから、素直に目を閉じ)

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2013年03月07日 21時
 っと、サンキュ! 日当たりよりもその気遣いがあったけぇぜ…これ食ってしっかり身体動かしてりゃ、もう風邪なんて引きゃしねぇな!(嬉しそうににっと笑い、包みを受け取って)リチェの気持ちごと、ばっちり受け取ったぜ! …それじゃ、俺からもプレゼントのお届けだ。(鞄に片手を突っ込み)…目ぇ閉じてみ?

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2013年03月07日 21時
 おお、そこを手伝って貰えんならすげー助かるぜ! 日中は店に居ない分、植物系の荷の管理は疎かになりがちでさ…代わりといっちゃなんだけど、リチェの仕事で手伝えることや、他のことでも俺にやって欲しいことがあったら言ってくれ。何でもやるからよ!

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2013年03月03日 19時
 それと…(鞄をごそごそしてから)はい、シャルムーンの贈り物!疲れた体には甘い物が良いし、ビタミンは風邪予防に良いって言うから、オレンジピールとレモンピールをそれぞれチョコレートがけしてみたんだ。…えへへ、大切な気持ちを籠めてっ!

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2013年03月03日 19時
 あ、良いなぁその依頼ー。梱包とか、運ぶまでの維持管理なら手伝えるからいつでも言ってね!一人より二人の方が出来る事っていっぱいあるし!

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2013年02月25日 21時
 サンキュ、それじゃお隣に失礼致します、美しき我が姫君…ってな。(ひらりと隣の席に収まり) へぇ…まだ冷え込むってのに、負けずに咲こうとしてんだな…健気なもんだ…ん? ああ、春だけあって種や苗木を運んでくれって依頼が増えるぜ。一人で捌くのは結構骨だな…。

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2013年02月24日 21時
 勿論!シヴィル君の為の特等席だもん、どうぞー。 ここからだとね、ほら、椿の花とか桜の蕾とかパンジーとか…色々な花を見る事が出来て、春が近いなぁって気付けるんだ。シヴィル君のお仕事も、春に向かうと忙しくなったりするの?

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2013年02月20日 20時
 へへ、ご名答!(いつものように悪戯っぽく笑い) しっかし、いい場所知ってんな。この時期にこんな暖かい場所があるとは俺でも知らなかったぜ! 隣、いいか?

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2013年02月19日 22時
 わぁっ!!(急に現れた手と隠された視界に肩を上げて驚いた後、ぷうっと頬を膨らませて) ……むー、声で分かるよっ、シヴィル君!

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2013年02月16日 03時
 遅くなっちまった…あいつもう待ってるだろうな。やっぱりか…よし、そういうことなら! (気配を消して近づき、背後から両手を回して目を覆った)―問題です、私は誰でしょう?

橙黄音色・リチェリー(c10887)
橙黄音色・リチェリー(c10887)  2013年02月14日 22時
 空も澄み渡ってるし、春に向けて咲き始めた花や緑も綺麗ー…♪自然をのんびり眺めながら、シヴィル君の席も暖めとこうっと。