ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おわっとっと〜〜』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

天上天下唯我独奏・マーヤ(c03881)
天上天下唯我独奏・マーヤ(c03881)  2013年02月15日 02時
 やあ、遅くなってすまないね/ボクからは、演奏のプレゼントだ。王侯貴族だって滅多に味わえない甘みだよ♪


くすみの専属人形師・ヘイ(c19608)  2013年02月14日 23時
 招待おおきに!久しゅう、お礼にコーヒーゼリー作って来たわ、よかったら食べたってな!

黒銀・ウィロウ(c01100)
黒銀・ウィロウ(c01100)  2013年02月14日 23時
 久しぶり。ありがとう、頂くよ

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2013年02月14日 23時
 はっぴーしゃるむーん!大分前に依頼で一緒になっただけなのに、お招き有難う。挨拶だけでごめんだけど、これにて失礼。

黒ずくめの得点王・アレース(c15362)
黒ずくめの得点王・アレース(c15362)  2013年02月14日 23時
 おっとごめん。お茶いただきます。えと、お茶で大丈夫だよ。

ハニーフェイス・カレット(c08089)
ハニーフェイス・カレット(c08089)  2013年02月14日 23時
 アレース君もお茶をどうぞ、コーヒーがよかったら作ってくるよ〜

ハニーフェイス・カレット(c08089)
ハニーフェイス・カレット(c08089)  2013年02月14日 23時
 ウィロウくん、おひさしぶり〜。ケーキとお茶をどうぞ〜

黒ずくめの得点王・アレース(c15362)
黒ずくめの得点王・アレース(c15362)  2013年02月14日 23時
 自分も一切れ貰うよ。いただきます(もぐもぐもぐ)//カレットさんの給仕服姿ってほとんど見たこと無いんで、なんか不思議というか新鮮だね。

黒銀・ウィロウ(c01100)
黒銀・ウィロウ(c01100)  2013年02月14日 23時
 お邪魔するよ。招待ありがとう。ハッピーシャルムーン

ハニーフェイス・カレット(c08089)
ハニーフェイス・カレット(c08089)  2013年02月14日 23時
 う〜ん、ぼくが給仕しているのって不思議かな? 団長、似合うって言ってくれてありがと〜。

空に唄いし遙かなる蒼・フェリス(c00636)
空に唄いし遙かなる蒼・フェリス(c00636)  2013年02月14日 22時
 それでは一切れ頂きますねー。(もぐもぐ) 美味しいですねー。ふふっ、カレット君の給仕姿も似合っていると思いますよー。

天然田舎ガール・マルチナ(c32852)
天然田舎ガール・マルチナ(c32852)  2013年02月14日 22時
 カレットさんがお給仕してるのは、ちょっと不思議な感じだべ!お茶も美味しいだよ!

ハニーフェイス・カレット(c08089)
ハニーフェイス・カレット(c08089)  2013年02月14日 22時
 マルチナくんいらっしゃ〜い。ケーキなら一杯あるから好きなだけ食べていってね〜

天然田舎ガール・マルチナ(c32852)
天然田舎ガール・マルチナ(c32852)  2013年02月14日 22時
 こんばんは!ケーキがあるって聞いてやってきただよ!

ハニーフェイス・カレット(c08089)
ハニーフェイス・カレット(c08089)  2013年02月14日 21時
 ケーキはまだまだあるからたくさん食べてね〜

ハニーフェイス・カレット(c08089)
ハニーフェイス・カレット(c08089)  2013年02月14日 21時
 やっと帰ってこれました。懐かしい人もお久しぶりの人も、いつもおなじみの人も楽しんでくれるとうれしいな〜

空に唄いし遙かなる蒼・フェリス(c00636)
空に唄いし遙かなる蒼・フェリス(c00636)  2013年02月14日 21時
 ふふっ、お邪魔しますー。カレット君、ご招待頂き有難うございますー。ハッピーシャルムーン、ですねー。それにしても素敵なケーキですねー。私も頂いても良いですかー?

パンがなければポンデを・リンカ(c01781)
パンがなければポンデを・リンカ(c01781)  2013年02月14日 21時
 お邪魔しまーす!招待ありがとー!おおケーキ!すごいケーキ!!一切れもらいまーす♪

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2013年02月14日 20時
 ……お邪魔……します。……お久しぶり……です(こくこく)……ケーキ……一切れ……貰って……いきます……(こくこく

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2013年02月14日 19時
 お邪魔しまっす。カレットさんやっほー。これ、全部一人で用意したの?すごーい。折角招待して貰ったことだし、ちょっとお茶してからお暇しようかな。今日はお誘いどうもありがとう。素敵な1日を過ごしてねっ。

灰色の翼・ニーナ(c12571)
灰色の翼・ニーナ(c12571)  2013年02月14日 19時
 ふふふハッピーシャルムーンディですわ。お久しぶりですわね。今日は招待していただきありがとうございますわ。

黒ずくめの得点王・アレース(c15362)
黒ずくめの得点王・アレース(c15362)  2013年02月14日 17時
 ハッピーシャルムーンデイ! カレットさん招待ありがとう。うん、なんか久しぶりに会ったね。

八発二中の狩猟者・エイン(c05927)
八発二中の狩猟者・エイン(c05927)  2013年02月14日 16時
 なんかPLの画面だと、「じゃま」「たねー!」って行間になっちゃった。こんな事なら読点を打っとくべきだったねー(ぁ)。<じゃまたねー!

八発二中の狩猟者・エイン(c05927)
八発二中の狩猟者・エイン(c05927)  2013年02月14日 16時
 とはいえ休憩時間そんなに長くないから、一旦引き上げるよー。じゃまたねー!

八発二中の狩猟者・エイン(c05927)
八発二中の狩猟者・エイン(c05927)  2013年02月14日 16時
 ハッピーシャルムーンディ! カレットさん招待ありがとー。PLの休憩時間を利用して、とりあえず挨拶に来たぞー!