ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコ? 残念! 猪口(ちょこ)でした!!』


こんにちは! 赤い群竜士のアヤカ・ラングフォードです。
(後ろではゆであがった釜揚げうどんが湯気を吹いている)

2013年8月31日。
シャルムーン以来のパーティをこちらで開きました。
私の水着コンテストの優勝と、闘技大会の個人総合一位を祝ってのものですが
それはあくまでも理由づけ、
実際はみんなと一緒にたくさんおしゃべりしたかったから。

来ていただいて本当にありがとう!
そして時間が合わず難しかった方はごめんなさい。
招待を出したのが当日の昼間ということで
ご迷惑をおかけしたかもしれないね。

でも、本当に楽しい時間を過ごさせてもらったよ。

これからもいろいろな活動を通じて
エンドブレイカーの物語を楽しめたらと思うので、
またどこかでお会いしたら、一緒に楽しもうね!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次のページ

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年01月01日 01時
 あけましておめでとー、今年も一緒にレフルと遊んでいこうなー

翠緑の騎士・ラミレス(c32798)
翠緑の騎士・ラミレス(c32798)  2013年09月13日 21時
 此の度はお招きいただき、ありがとうございます。ご招待頂いたにも関らず斯様な遅参になってしまい申し訳ありません。コンテスト優勝と闘技大会総合一位と二重の慶事、心よりお祝い申し上げます。これもアヤカさんのたゆまなき努力と情熱の賜物、今後一層の御勇躍あらんことを。また、何処かで席を共にする事がありましたら、よろしくお願いいたします。

飛脚屋姐さん・マナコ(c34693)
飛脚屋姐さん・マナコ(c34693)  2013年09月08日 17時
 アヤカはん、遅うなってすんまへん。コンテスト2冠おめでとうございます+依頼もお疲れさんでした。あらためて、お招きいただき感謝しますー。また、どこかで御縁がありましたらそのときもよろしゅうにね。ではっ。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2013年09月08日 03時
 はい! 遅くなっちゃったけどアヤカちゃんは七夕の時はどうもねーで、闘技場も水着コンテストも優勝おめでとうで、それからそれからお誕生日もおめでと〜♪ ……お誕生日のほうは七夕のお礼にもうお祝いしたっけ? とりあえずあれです、おめでとうってのと同じぐらい、これからの頑張りに期待してますよーっと!

月渡り・レン(c06967)
月渡り・レン(c06967)  2013年09月06日 05時
 アヤカ殿、先日は世話になった。お誘い頂いて有り難うな!…とは言え、この様な遅参で申し訳ない…(伏) せめて足跡でも、と。 愛らしい水着姿と、勇ましい武功に、改めて祝辞を。おめでとう!また御一緒出来る縁を願いつつ…失礼致す。(礼)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2013年09月05日 20時
 折角誘ってくれたのに、外出中で参加できなくてごめんなさい……改めて優勝おめでとうございます。また機会があればお誘いお待ちしていますね。

踊り子兼歌姫・ステラ(c22234)
踊り子兼歌姫・ステラ(c22234)  2013年09月05日 10時
 せっかく誘ってくれたのに、遅くなってごめんなさい。水着コンテストと闘技大会の優勝、おめでとう。

紅に染まる魔女・タツヒメ(c30422)
紅に染まる魔女・タツヒメ(c30422)  2013年09月04日 23時
 遅くなりましたが、お誘いありがとうございます。水着コンテストと闘技大会1位、おめでとうございます。

空駆ける辺境娘・ティカ(c25659)
空駆ける辺境娘・ティカ(c25659)  2013年09月03日 21時
 遅くなっちゃったけど、お誘いありがとう!それと水着コンテストに闘技大会一位、おめでとうだよ!

あんこ熊王・ティータ(c33085)
あんこ熊王・ティータ(c33085)  2013年09月03日 00時
 呼ばれたような気がしたのでやって来ましたよ〜♪

六花結びの魔法剣士・レイジ(cn0015)
六花結びの魔法剣士・レイジ(cn0015)  2013年09月02日 23時
 誘って貰ったにも関わらず訪問が遅れてしまってすまない。よき夏を過ごしているようで何より、また共に語らえる日を心待ちにしよう。


気ままなグルメおばさん・カッツェ(c08344)  2013年09月02日 23時
 アヤカちゃんはお誘いありがとうねー、あと水着コンテストと闘技大会の一位それぞれおめでとう〜。目出度い事が続くって本当にいいわねー、縁があったらまた依頼ご一緒しましょ〜。

八卦刀の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
八卦刀の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年09月02日 21時
 みんなきてくれてありがとう! いきなりの招待でびっくりしたら本当にごめんね。とてもうれしかった! 本当にありがとう!

剣琴の魔曲使い・キリウス(cn0073)
剣琴の魔曲使い・キリウス(cn0073)  2013年09月02日 18時
 訪れるのが遅れてごめん。そして、遅ればせながら、二冠おめでとう! 大活躍だったね♪ この流れで行けば、次のイベントでは……三冠?

山猫・リョウアン(c00918)
山猫・リョウアン(c00918)  2013年09月02日 07時
 遅くなりましたが、お招きありがとうございます。水着コンテスト、闘技大会の二冠おめでとうございます。

白墓・クライア(c19318)
白墓・クライア(c19318)  2013年09月02日 04時
 (こそ)…ん、お誘いありがとう、とおめでとう……。…足跡てしてし…と…。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2013年09月02日 01時
 遅ればせながら、お誘いくださってありがとうございます。あ、足跡だけでも…と。水着コンテストと闘技大会1位獲得おめでとうですわ!

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2013年09月02日 00時
 こんばんわ、アヤカおねえさんおめでとう。リチも背後さんがこの土日大忙しでお祝いが遅くなっちゃってゴメンね。

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2013年09月02日 00時
 遅くなったが、アヤカは招待をありがとう。そして、水着と闘技場の優勝おめでとう。素晴らしいな。

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2013年09月02日 00時
 アヤカ様、水着コンテスト優勝、それに闘技大会で個人第一位、おめでとうございます! そして、お誘いありがとうございました。大変遅くなりましたが、お礼とお祝いを申し上げます。今後のご活躍もお祈りしておりますね!

超弩級アホ毛〜そして伝説へ〜・ロクァリス(c03227)
超弩級アホ毛〜そして伝説へ〜・ロクァリス(c03227)  2013年09月01日 22時
 遅ればせながら失礼しますっ! アヤカさん、チキチキノソリン以来、お久しぶりです! わざわざお誘いありがとうございました。 水着&闘技場1位おめでとうございますー、わっほい!(ぐっ

断刃の巫女・フミ(c31236)
断刃の巫女・フミ(c31236)  2013年09月01日 20時
 遅くなりましたがお誘いありがとうございました。 水着コンの優勝と闘技大会個人一位おめでとうね。 当日は予定合わず申し訳ありませんでした。 それでは挨拶だけですがこれで。

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2013年09月01日 20時
 お誘いありがとう、アヤカ。まさかパーティが開かれていたとは……来れなくてすまない。コンテスト優勝と闘技大会一位、おめでとう。それと友好のお誘いをくれてありがとう。改めて、これからもよろしく。

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年09月01日 15時
 アヤカちゃん、お誘いありがと!来れなくてごめんよー…。水着コン優勝&闘技大会1位おめでと!!ってだけ、言いたくて。でわでわ、ご挨拶だけになっちゃうけど、またねー

蒼月トワイライト・エヴァン(c34755)
蒼月トワイライト・エヴァン(c34755)  2013年09月01日 13時
 コンテスト一位、ほんとにおめでとう。たくさん勇気もらったよ!これからも頑張ってね!新米の俺も頑張って追っかけるよ!

蒼月トワイライト・エヴァン(c34755)
蒼月トワイライト・エヴァン(c34755)  2013年09月01日 13時
 うわあ〜…一日中おでかけで来れなかったよ!ごめんな。招待ありがとう〜。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2013年09月01日 11時
 こんにちは。私もお誘い頂いたのに、遅くなってしまいました。アヤカさんは水着コンテスト、並びに闘技大会1位おめでとうございます。ご挨拶だけになってしまって申し訳なく。これからもご活躍を祈ります。

白銀の闇・ルミリア(c02918)
白銀の闇・ルミリア(c02918)  2013年09月01日 09時
 おはようございます〜 なんだか昨日お誘いを受けたようで〜 背後さんは夜勤明けで先ほど帰ってきた所ですが、ご挨拶だけ〜 ◆それからアヤカお姉様は水着コンテストの優勝おめでとうございますわ〜♪

魁刃・ナガミ(c08545)
魁刃・ナガミ(c08545)  2013年09月01日 08時
 せっかく誘ってくれたようなので、挨拶まで。 …自分が票を入れた相手が優勝するというのは、なかなか気分がよかったよ。 ああ、闘技場共々、おめでとさん。

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年09月01日 07時
 でもユウの水着は前も言ったけどすごくきれい。 それになにより、リアイベの時真っ先に声かけてくれたでしょ? それがとってもうれしかったんだ。だから来てくれたらって思ってたけど、来てくれてすごくうれしくて。

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年09月01日 07時
 えへへ

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年09月01日 07時
 あ、ユウ。きてくれてありがとう! それにノイズも!

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2013年09月01日 07時
 闘技大会1位はすごいね。私なんて闘技大会すっかりドロップアウトしてしまっているから。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2013年09月01日 07時
 ちょっと後ろの人、不調であまり長い時間PC前にいられなくてね(倒)

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2013年09月01日 07時
 すっかり顔だし遅くなってごめんね。招待ありがとう。せめて足跡だけでも。

フリーダムオヴムーヴメント・インニャヤール(c07604)
フリーダムオヴムーヴメント・インニャヤール(c07604)  2013年09月01日 07時
 わ、私なんかがお呼ばれしてよかったのさ? お誘い感謝でおめでとーなのさ!

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2013年09月01日 06時
 (ちらっ

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年09月01日 05時
 といっても明け方までって話だったからもう少しいるけどね。ちょっと作業に入るねー

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年09月01日 05時
 皆来て暮れて本当にありがとう、最後までいてくれたボルトマやサスケや

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年09月01日 05時
 あちゃー ねちゃってた

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2013年09月01日 03時
 こんにちは♪ ご招待ありがとうなの、アヤカさん♪ ロイです♪ --とっても活発…♪ 素敵なベスプレね…♪

骸の塚・ボルトマ(c03155)
骸の塚・ボルトマ(c03155)  2013年09月01日 03時
 サスケも引き上げるか、お疲れさんだ。んじゃ俺も引き上げるか。この機会を用意してくれたアヤカに感謝を。んじゃ、またなぁ〜。

骸の塚・ボルトマ(c03155)
骸の塚・ボルトマ(c03155)  2013年09月01日 03時
 マリスも御疲れさん、良ぃ夜を。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2013年09月01日 03時
 俺もこれ以上余計なことは言わん方が良さそうなので落ちる。ナナコはお休みの。ボルトマはお疲れさんだ。

鉄屑野郎・マリス(c16798)
鉄屑野郎・マリス(c16798)  2013年09月01日 03時
 ラスさん、おやすみなさい…それでは、私もそろそろお暇を。アヤカさんはお誘い頂いて、本当にありがとうございました。今日は皆さんのお話、ずいぶんと楽しませて頂きまして…ご縁がありましたら、また何処かで。(ポセイ丼食べたい…だが、まずは手近の納豆丼を…。)

骸の塚・ボルトマ(c03155)
骸の塚・ボルトマ(c03155)  2013年09月01日 03時
 ナナコもお休み。お疲れさんだ。/あぁ、その人もか。>サスケ

骸の塚・ボルトマ(c03155)
骸の塚・ボルトマ(c03155)  2013年09月01日 03時
 なんとなく該当者は思いつくが、ログが残る此処で言うべきじゃないだろうな。

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2013年09月01日 03時
 さて、そろそろ私も落ちるとしましょう。この交流の場を作ってくれたアヤカさんに感謝と祝辞を! そしてお話しして下さった皆さんにも感謝を! おやすみなさいませー(ばたん

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2013年09月01日 03時
 つ【塩月を英語にすると?】

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2013年09月01日 03時
 むむむ、10周年オフにいながら思い出せない!(汗 /明日は納豆にしましょう……。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次のページ