ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『甘いのがよろしいかしら、それともビターがお好み?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)
レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)  2013年02月24日 02時
 いや、一応、チョコをもらっとくぜ。ありがとうなー。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2013年02月20日 10時
 いらっしゃいませ、エナジーさん。エナジードリンクの方がよろしいですかしら?(微笑

レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)
レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)  2013年02月19日 01時
 ザ・デオクレーション! 一応、顔出しに来たぜー。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2013年02月18日 01時
 ふふっ、ラサティちゃんなら触ってもいいですわよ?(微笑

唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)
唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)  2013年02月18日 00時
 尻尾……さ、触りたいです(うずうず)

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2013年02月17日 23時
 いらっしゃい、ラサティちゃん。ここだけの話、尻尾ですわ(こそ:ぇ

唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)
唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)  2013年02月17日 17時
 ご招待ありがとうございまっす♪やーん、メイドさんの格好がとっても似合ってらっしゃいますの。あら?腰にから出ているものは何かしら?もふもふして手触りよさそうですの。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2013年02月16日 09時
 喜んでいただけて嬉しいですわ(微笑

翡翠四葉・シャルティナ(c05667)
翡翠四葉・シャルティナ(c05667)  2013年02月16日 00時
 焼きマシュマロ!わ〜嬉しいのですっ

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2013年02月15日 23時
 わたくしはプレゼントできませんわね(くすくす / シャルティナさんいらっしゃいませ。ミルクチョコに焼きマシュマロもお付けしますわね(微笑

翡翠四葉・シャルティナ(c05667)
翡翠四葉・シャルティナ(c05667)  2013年02月15日 22時
 わわっ遅くなっちゃったです。ヒエンさんご招待ありがとですよ〜。私も甘いミルクチョコ欲しいです!

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2013年02月15日 09時
 お誘い、有難う。遅くなってごめんね? チョコよりヒエンが……げふんげふん、冗談です。 実は、ミルクタイプで甘いのがいいなー♪ ホワイトも、好きなんだよね…で、飲み物はホットのカフェオレ! よろしくね〜

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2013年02月15日 00時
 ふふっ、ご安心を。ドリンクサービスのご用意もしておりますわ(微笑 / はぁい、お口に合えばよろしいのですけれど。

太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)
太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)  2013年02月15日 00時
 フルーツ入りで♪ あ、ロレンスお兄さんこんばんわだよ♪

酔いどれ大工・ロレンス(c07016)
酔いどれ大工・ロレンス(c07016)  2013年02月15日 00時
 よぉ。御誘いありがとよ。 と、チョコはかみさんに怒られるんで遠慮しとくな。悪ぃ。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2013年02月14日 23時
 ドリンクですか、でももう少しアルコールは我慢ですわよ?(微笑 / はぁい、ビターなカカオ多めのですわ(包み手渡し / 楽しんで頂ければ幸いですわ。 / 日ごろのご愛顧に比べれば、ささやかなお返しで恥ずかしいですけれど…(微笑 / あらシキヤさん。誉めてもモフモフしか出ませんわよ?(ぇ / フルーツ入りのがよろしいかしら?(微笑

太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)
太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)  2013年02月14日 22時
 こんばんわ♪招待ありがとうだよ♪僕は甘いの貰おうかな〜?

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2013年02月14日 22時
 ヒエンさんご招待有り難うございます!いやはや、何だかんだで給仕服姿なのも様になってるから脱帽です。

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2013年02月14日 22時
 招待感謝。チョコレートを頂いていくぞ。

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2013年02月14日 22時
 やあ、ご招待ありがとう。今年も甘いひとときを楽しませていただきますよ。

飄飄蒼空・キドー(c05202)
飄飄蒼空・キドー(c05202)  2013年02月14日 22時
 招待ありがとさん!折角だし俺はチョコ貰ってくな。ビターのんを♪

紅竜姫・テュケ(c02954)
紅竜姫・テュケ(c02954)  2013年02月14日 21時
 ヒエンさん、ご招待ありがとうございますぅ〜〜。私はぁ、むしろチョコよりドリンクを……

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2013年02月14日 18時
 【銀狐】店主より、親愛なるお客様。そして大切な娘たちへのプレゼントですわ。チョコがダメな方にはドリンクをサービスさせて頂きますわね(微笑