ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『どれにスル?』


はァい♪ 年に一度の愛の祭典、楽しんでる?

アタシが今年用意したのは、ココにある七つの小包。
このテーブルでどれか一色を選んでくれたヒトへ届けようかと思ッてマス。

選択肢は【赤】【橙】【黄】【緑】【青】【藍】【紫】の7色。
入ってるモノはソレゾレ別のお菓子。勿論アタシの手作りね!
何が届くかは包みを開けてのお楽しみ。
ああ…でもそうね、糖度は色に比例してるカラ苦手な子はそれも加味して選ぶといーかも。
【糖度】赤・・・・・・紫
    高――――――低

それじゃあアナタにとって、楽しい一日になりますように。
愛を込めて、ヴィノより☆

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

蒼焔の狂狗・ジェイド(c27329)
蒼焔の狂狗・ジェイド(c27329)  2013年02月28日 23時
 よぉ!遊びに来たぜぇぇ!招待状ありがとうな。今日はシックにきめてるなぁ。俺もスーツ着てくれば良かったか?(思い切り普段着の黒コート)まぁいいよな。都会でシャルムーン祭りを見たのは初めてだったぜ!やっぱり華やかだよなぁ。…ん?小包?ゲームか?よし、俺はコイツにするぜ!(青色の箱を選び)後で何かくれるのか。なら俺も何か用意しておかないとな!それじゃまたな!


グラシアル・ライ(c08418)  2013年02月25日 13時
 私も大幅に遅れちまったが、招待に感謝するよ。実はこう見えて私は結構な甘いもの好きさね。赤に近いものが残っていたら頂くとするよ。私からは相方の好みで酒を、だがまぁイベントに合わせるとしてカルヴァドスにでもしようかね。有り難う。

遊踴・ユカラ(c03945)
遊踴・ユカラ(c03945)  2013年02月25日 01時
 ありのままのことを話すと、ご挨拶に来ようと思ったら満員御礼だったので、後でこそっとと思ったらKONOZAMA★だった!正直に謝ります御免ヴィノ!!!というわけで、ド遅刻だけど御招待ありがとうだよー。相変わらずの美ケメンっぷりにほれぼれしつつ、箱選んでいいの?じゃーコレで!(緑の箱をとん、と指さし)あ、私からお土産はこれ。(ボンボンの入った小箱を交換に)それじゃーまたね!

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2013年02月19日 01時
 こ〜んばんわぁ。お誘いありがと〜、遊びに来たよ〜♪わ、小包がいっぱい!面白そ〜♪ 赤いのは辛いの?でも俺は情熱の赤を選ぶー。手作りのー楽しみにしてるねぇ(にこにこ) あ、俺からはコレー。(小さな箱を置いて)プレゼント。それじゃまたお店でねぇ。

浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)
浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)  2013年02月17日 19時
 !!!!ヴィノさーん!(ぎゅーしにいった) ちょこちょこ!!うれしー!(キャー)まだ勿体ないからたべれなーいっ!うん!俺もまた指名してお話したいな!

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月17日 18時
 はるぴょんじゃなーいちゃんと話すのは久しぶりネー!なンだか前よりもずッと表情明るくなったみたい? 今度イロイロ聞かせてよーぅ♪ 小包も贈っておいたから確認してみてー☆

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月17日 18時
 ごきげんようグリィちゃん♪ 貴女こそいつも麗しく美しく? 反応が遅くなッてしまったけれど青の箱はお届けズミです。んふふ、じゃあ味の感想はテーブルで聞こうかな…。

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月17日 18時
 エンディー!こちらこそ当日に反応出来なくて残念無念また来年デス…! 書き置き&チョコあざっすー☆ また気がついたら好きな色の小箱選んでくれるとうきうきお届けに参ります故。そいえばお店ではご無沙汰だしゼヒ近況とかきかせてねーまってるー!

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月17日 18時
 フィアちゃんようこそ!そうなの今年はちょッとイベント形式にしてみたのー。んーゆーて全部チョコレート入りだから苦みじゃなくて甘さが控えめッてカンジかしらー?橙、包んで届けておきました☆ うん、アリガト…貴女にも楽しいシャルムーンだッたならナニよりよ(ふわっと笑い)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月17日 18時
 わーいオズりーん!(とびつきたっくる)てーかあのアトちゃんとお家帰れたー?オニーサン心配でー。Σえー、ハジメテなの意外ー!じゃあ最高におもてなししなきゃネ!喋って喋ってー♪当日は過ぎちゃッたケドまたいつでもおいでー(にこにこ)あと唐辛子とかそンなデス料理したりしないから安心してねー♪(青の包み渡し)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月17日 18時
 ふふーレイヴンちゃんこそ、とっときの場所へご招待アリガトーでした!やーいいわァ恋するオトメの恋する瞳ッてほんと可愛らしくて…。白、黒、ピンクも用意すべきだッたかしらーと思いつつ、緑ラジャー!贈ッときました☆

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月17日 18時
 (昨日レス途中で華麗なる寝落ちかましましたごめんなさーい☆) あらガルりん!まァ自称オトメンなのでネ、乗っかっても乗っかられてもどッちでもイイしね、つまり幅広い意味でリバなびのたんッてコトでー♪

浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)
浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)  2013年02月17日 12時
 お呼ばれ、遅くなっちゃった!!えっとね!オレンジがいーなぁ!

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月16日 14時
 ッハハ、そーなぁ。見慣れてんだが、お前のこーいう女子力も見慣れてっからついよw

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 12時
 アンジュちゃん!やーマジでご無沙汰してますーアタシも顔見れて良かった超同意ー!(ほわわ)年に一度の機会だしね、オハナシできたらもッと楽しかっただろうなァ…。 あ、黄色ねバッチリぴよっと包んで贈ッておきました☆ そンでお返しもきいろー?…ッて、なに、コレカワイスギる…!!(めらずきゅん)うああ食べれないーでも食べたいー♪ オトメは時に笑顔で平気で残酷なコトが出来るのよね…、ッてことでぴよッとイタダキマース(ぱっくん)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 12時
 やだーグラドちゃんじゃないー!招待したケド、こンなスイーツな空間に来てくれるのか半信半疑だッたからさらにうれしー♪ しゅびりょくwwそォねボリュームはナイけど濃厚さには定評のある赤ですからネ。でも個人的には空色が貴方を想起させるカラーだから青で無問題じゃない? ふふふ、そーゆーツンデレな発言も萌え!アリガト、今度はお酒で語りましょうね。

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 12時
 いらっしゃいバーバラ、そうねオハナシできたらもッとよかッたンだケド…でも来てくれて嬉しい♪ 赤いの、さっき薔薇を添えて贈っといたから。貴女にとッても幸福な一日でありますように?

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 12時
 パルフェちゃーん! ハイハイ!びのたんもね一年で最大の盛り上がりを見せる日ですのよこんにちはスイーツのお姫様っ!(きゃるん) うんうん、アタシも久々に貴女の明るい笑顔が見れてハッピーよぅ♪ 橙の、アタシの濃厚な愛をこめこめシテ贈っておいたから確認してちょーだい? また遊んでネ、話しましょうね、楽しみにしてる☆

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 12時
 とーきちゃんとーきちゃん!コチラこそステキなギフトボックスをありがとーでしたーァ♪今から開けるのが楽しみデスー。 いやァ、アタシも最近友好巡り出来てなくて申し訳ー(・ω・`)おなじくとーきちゃんと楽しくあそべるよーに頑張るわ!緑の小包は投函しといたおーまた来てねー!

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 11時
 わーいモーニカー♪ モニカはいつでも元気で可愛い!直接会えなかッたのが残念よゥ。 Σわァ、チョコレート……手作りなのかどーなのか言わずに帰る辺りが流石だわ…!(ふるふると中身を見詰めつつ) ふふ、貴女に青はよく映えるものね…けどシック&ビターなモニカかァ……まあ甘さは「控えめ」であッてどーしたッて消える訳ではないのデネ、どれも基本女子向けのお菓子だと思ってつかーさいー(笑)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 11時
 アネッサ!相変わらず美人ねーオヒサー♪ うんうん、たーくさん作ったからネ、在庫は無限と思ッてくださーい☆(はーい、と緑の小包ぽん)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 11時
 そーそ、糖衣に艶出すのに苦労したのよゥ。Σいやン、ろーれたんたらお店味なンてお上手なんだからー(てれれー)えへへー気に入ッてもらえたナラ何より♪

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 11時
 こんにちは笑顔が眩しいぐらたん! 愛するみンなの為ならなンだッて出来ちゃう、それが恋の魔術師デス(どやァ) で、どれにするのよー早くしなうとチューしちゃうぞぉ☆

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 11時
 メイメイ!夏以来かしら、来てくれて嬉しいー♪ 貴女とはじッくり恋の話に花咲かせたいなと思いつつ、まずは胸焼けするぐらいあまったるい赤の小包を贈らせてもらいまーす!

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 11時
 ロクたんじゃないのー元気ー!しばらく見ないウチにちょッとおーきくなッたー?(じろじろ)やだァまだ大人の階段のもッとアダルトなの教えてないのにーちゅーわけで今度遊びにキテねー! 本日はとびきりあまーいコチラをどーぞ♪

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 10時
 もーにん!いい朝ネ☆ ちゅーわけで今からがっつりお返事してくおー!(しゃきーん)

オンディーヌ・グレイス(c02542)
オンディーヌ・グレイス(c02542)  2013年02月15日 22時
 ヴィノ、招待ありがとう。今日も君はとっても素敵だね。私は…青を貰おうかな?じゃあ、後でお店で、ね?

スポーザフィアンマ・エンディ(c17295)
スポーザフィアンマ・エンディ(c17295)  2013年02月15日 18時
 ヴィノさん、ご招待有り難うございます。昨日は来られず、申し訳ありませんでしたわ。・・・と、お留守なのですわね。でしたら。(メモ「お誘い感謝致します、これはそのお礼のしたのなりますのでよろしければ召し上がりください。」と書き置き、チョコの入った小袋をそっとおいて退室)

菫埜・フィアールカ(c00443)
菫埜・フィアールカ(c00443)  2013年02月15日 07時
 ヴィノさん、ご招待有難うございます!選べるんですね、楽しいな。何色にしようか迷ってしまうけど、紫は一番大人の味で苦いみたいだから【橙】下さい!シャルムーンは過ぎてしまいましたけれど、これからもヴィノさんが楽しい時間を過ごせます様に…。

カエルレウム・オズワルド(c30835)
カエルレウム・オズワルド(c30835)  2013年02月15日 07時
 ホストクラブでヴィノと別れたばかりなのにまた会えて嬉しいよ。お誘いもありがとう。こういうのは初めてだから勝手が分からないが……とりあえずしゃべっていれば良いのか? あ。赤って唐辛子入りなのかと思ってた(笑)んーと、それじゃ…青にするかな?

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月14日 23時
 ヴィノ様、この度は招待いただき、有難う御座います。えーっと…黒いのは…無いみたいですね。でしたら、丁度真ん中の緑を頂いて行きますね。

楽園の狩猟者・アンジュ(cn0037)
楽園の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2013年02月14日 22時
 わあいわあいヴィノさんお久しぶりのご招待ありがとうー! はっぴーはっぴーしゃるむーん! おしゃべりできる間に来られなかったのが残念だけどお顔だけでも見られてよかったv んでもって小包お届けに来てもらえるのを楽しみに、アンジュは【黄】でお願いします! あのねアンジュも黄色の贈り物があるのね、よかったら愛でて食べてね!(まんまるカスタードチョコのひよこトリュフ。中身は柚子ジュレだよ! というカードを添えて、借りたお皿にちょこんと置き)

羶血の魔獣戦士・グラド(cn0013)
羶血の魔獣戦士・グラド(cn0013)  2013年02月14日 22時
 色で言うなら迷わず赤だが、てめえのヒントから考えるに俺にはちっとばかし守備力が足りてねえ気がすンだよなァ……。じゃ、空の色つうことで無難に青にしとくわ。ヴィノは招待サンキュ。てめえもイイ1日になったなら、そりゃよかったンじゃね。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 21時
 あらあら遅かったわね。赤い箱を選ぶわ。お誘いありがとうね♪楽しんできてね(なげキスをして)

ショコラの錬金術士・パルフェ(cn0133)
ショコラの錬金術士・パルフェ(cn0133)  2013年02月14日 21時
 パルフェが年に最大の輝きを見せる日(当社比)シャルムーンデイに素敵なお誘いをありがとうございましたヴィノくんちょっぴり久し振りでまた逢えてすごくうれしいのー!! じゃあねじゃあね、パルフェは橙を希望しようかなと思うのね。わざわざヴィノくんに届けてもらう幸福を味わえるなんて……いいのかしら贅沢すぎる気がするのよご招待も重ね重ね大感謝ですー!!

おおらかミセリコルデ・トウキ(c28122)
おおらかミセリコルデ・トウキ(c28122)  2013年02月14日 20時
 ハッピーシャルムーン、ヴィノ!招待感謝だぜー!種類があるのな……んじゃ、俺はみーどーりー!美味しく楽しく頂きます。また近いうち話せるといいぜ!っつーか話せるように俺、頑張る!

花渫う風・モニカ(c01400)
花渫う風・モニカ(c01400)  2013年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン☆ ヴィノくんたら今年もイケメンっ、本日は招待状をありがとう!……お留守かな、お邪魔しますね。おみやにチョコレートを持ってきたよ、ヲトメンヴィノくんも気に入ってくれるといいな。こちらの隅に置いとくね。 わ、わ、綺麗な小包!あたしも選んでいい?青がいいな、モニカのフェイバリットカラー!(はっ)で、でも糖度は低めなのか。いやでも今年のモニカはシック&ビターな女を掲げて行くので!毎年同じようなこと言ってるけど!青、青をいただけますかっ。

粘土細工の牙・アネッサ(c28711)
粘土細工の牙・アネッサ(c28711)  2013年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン!ご招待ありがとう、ヴィノ。手作りプレゼント…緑は残ってるかしら?(ワクワク)

朝露に煌めく白薔薇術士・レイ(c32756)
朝露に煌めく白薔薇術士・レイ(c32756)  2013年02月14日 19時
 (包みをごそごそ)チョコレートのケーキかな…?(ぱくっと口に頬張り)とろ〜りチョコが滲みていて、豊かな香りにもうっとりです。これが手作り?お店のものより美味しいかもしれません(うまうまーvっと幸せそうな笑顔で食べ)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 17時
 ハッピーシャルムーン。こんばんは、ヴィノ。今日は招待してくれてありがとーな。手作りとかさすがだな。(どの箱にしようか迷いながら、にへらと笑い)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2013年02月14日 17時
 ハッピーシャルムーン、ヴィノ。入れ違いになってしまったけど、お誘いありがとう。……ん。赤は、残ってるかな(そわり、そわり)

金狐・ロク(c29567)
金狐・ロク(c29567)  2013年02月14日 16時
 ハッピーシャルムーンじゃ、ヴィノどの!ちょっと、入れ違いになってしまった様じゃがな。ふふん、では我はとびっきり赤いのを貰おうとしよう。甘いものが良いのじゃ。(にへら)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月14日 15時
 さァて、そろそろ楽しい時間もおしまい。アタシが留守でも全然、ぜーんぜん遊びにキテくれて構わないんだケドね、反応は16日深夜になりそォ…。 でもほんのチョットでも直接渡すコトが出来てよかった! 皆にとって愛の溢れる良い一日でありますように? Have nice シャルムーンデイ♪

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月14日 14時
 ロゼリアー!よかッたァぎりぎり間に合ッて!以降ほとんど応対出来ないからネ…ようこそいらっしゃい♪ やー本日紫が一番人気ね!でも、貴女の色はコレしかないかも。(はい、と小包を渡し)

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月14日 14時
 ああそうね、確かに貴女のそーゆー類いのジョークは何度か聞いたコトがあるケド…いつでも本気か冗談か、見定められるよーにコッチも修行しとかないと(満足そうな彼女をじぃっと見つめてみて) うんうんその通りだわほんと!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月14日 14時
 ハッピー♪シャルムーンディ! シンデレラタイムかな?ヴィノ。お招きありがとう〜後でくるけど、先に選んじゃっていい? んふ、【紫】

水面石・センテリェオ(c28018)
水面石・センテリェオ(c28018)  2013年02月14日 14時
 冗談は割と言うし、好きな方だが…ふむ。固い人間に見られることは、そちらも重々理解しているが、何故だろうな、今はしてやったり感で一杯だ。(にこり) 経験か…何事も、挑戦と繰り返しだな。

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月14日 13時
 Σ(まさかのリュリュちゃんズジョーク!?) …ごめン、アタシまだまだ貴女を理解しきれてないみたいだわ…(口惜しそうに) アハ、そこは経験に裏付けられたなんとやらといいますか?

水面石・センテリェオ(c28018)
水面石・センテリェオ(c28018)  2013年02月14日 13時
 冗談だ。気合も必要だとは、思っているが。しかし気合が空回りしない点は、さすがというべきか。(ぱちくりしてから、嬉しそうにふりふり、手を振り返した)覚えてて、くれて。ありがとう。

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月14日 13時
 (にこにこしつつ続けて)うん、へーきよゥ、エミティアちゃんみたいに弱いヒトの為の度数低いドリンクも熟知しております故? 来てくれて嬉しかッたわ、ツヅキはまた今度…、またね♪

1 2 3 次のページ