ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『愛しキミへ。』


三回目の、シャルムーンだね。
君へのプレゼントら何度考えても飽きないわ。
ね、受け取ってくれる?

せっかくのシャルムーンの夜だもの
ちょっとだけお喋りしてこ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2013年02月24日 01時
 思えばずいぶん遠くに来たよな、こっちこそキウに感謝だよ(すぐ横にどっかと座り)

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2013年02月17日 23時
 私もウセルにはいっぱい感謝しなきゃ、ね。アクスヘイムから出てこんな遠くまで来れたのもウセルがいたから、だし。

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2013年02月17日 01時
 本当に。過ぎ去った月日とキウに感謝だな。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2013年02月15日 14時
 早いねー。月日って、あっという間ね。楽しいからそう感じるのかしら?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2013年02月14日 21時
 もう3年目か・・・

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2013年02月14日 21時
 (公園のベンチにちょこんと座り)三回目って、早い…


アゾートアズール・キウ(c06943)  2013年02月14日 21時
 ****************

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2013年02月14日 21時
 れんこ絵師さま、素敵なピンナップ本当にありがとうございます。れんこ絵師さまにも、いっぱいラブを。