ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大切なこの日に』


一人だけの店内。
一つだけのケーキ。
今だけの貸し切り状態。
小さくて大きな決意。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 01時
 (色々いっぱいいっぱいでそのまま思いっきり机に突っ伏すのでした)

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 …………!…………。(ぐっ)………………。(ひらひらと手を振って見送り)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月15日 00時
 ……ふむ。……最後に一つ、教えておこう。麗人から接吻を受けて、煙たく思う男など居らんよ。……ケーキに珈琲、馳走になった。美味だったぞ……。では、また旅団でな。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 ……………。(こくり)…………。………………嫌……だった…………?

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月15日 00時
 言いたいことは、重々承知した……。……何故そこまで私を……と聞きたいところだが。こういった類の質問は、情事においては愚の骨頂を極める質問であろうな。……時間も時間だ。そろそろ、私も行かねば。……良いだろうか?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 …………。(大きく息を吐き出し)……………。(満足したようにこくり、と頷き)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月15日 00時
 …………。……どう、言ったものか。……ここしばらくでも、屈指の驚嘆を与えられた気がするぞ……。


燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 (背伸びをし、頬に軽く接吻を)

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 ……。…………………。

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月15日 00時
 驚くところなのか、そこは……。……して、私にどうしろと言うのだ。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 …………!(そういえば座ってるんだった的な瞠目)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月15日 00時
 ……屈め、と。椅子に座ったままでは、何ぞ不都合でもあるのか?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 …………。(あくまでくいくいと裾を引っ張る。たぶん「屈め」と言いたいようだ)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月15日 00時
 む……如何した。……まだ話したいことがあるなら、少しの時間程度なら取れるが?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 …………。……。(少しだけ逡巡した後でくいくいと裾を引っ張り)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月15日 00時
 ……我が侭に付き合わせてすまんな。そして、感謝する。……さて、そろそろいい時間だ。私もそろそろ行かねば。他に言っておきたいことなど、あるだろうか?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 …………。(中途半端な返事、という部分には気にしなくていいとでも言いたげに、首を横に振り)………………。(それから、こくりと頷き)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月15日 00時
 ……うむ。斯様に中途半端な返事で申し訳ない。……事によると、それなりに返事を出すのに時間がかかるかもしれん。それでも、構わないだろうか?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月15日 00時
 ………………。(こく、と頷き)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 ……そう、か。……結論から言えば、今この場で答えを出すことは出来ん。……恥ずかしい話だが、私自身まだ戸惑っている部分も大きいでな……出来れば、しばし考える時間を貰えると有り難い。知っていようが、私一人で決められる問題でもないしな……。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 23時
 …………。(こくり)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 う、ム……。……勘違いであったらすまんが。その目は、返事を待っている、ということで良いのか……?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 23時
 ………………。(再びじいっと見つめている)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 いや、余計にストレートな表現に直さんでいい……! ……しかしまあ、何だ。改めて聞くと、驚かされるな、これは……。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 23時
 …………。………………あい、してる…………?(訂正した)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 ……これは……。……身構えていても、いざ面と向かって言われると……何と言おうか。応える、な……。

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 ……ああ。これは、とんでもない無礼をしでかしたかもしれんな。……すまん。私をここに呼び出してまで、言いたいこと。……聞こうではないか。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 23時
 ………………言わせて…………ほしい…………。

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 ……もしや私は壮絶な勘違いをしてたか?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 23時
 ……!(ぶんぶんと首を横に振り)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 ……まあ、な。先日、デートまがいの外出に誘われ、今日この日に呼び出され、と。……流石にその意図を察せんほど愚鈍であるつもりはない。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 23時
 …………?(きょとんと首傾げ)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 む……ああ。……如何した、とは愚問であったかもしれんな。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 23時
 ………………。………………言いたい……ことが……。…………ある……。

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 23時
 ……だから、如何した。言わねば分からんぞ。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 22時
 (あくまでじいっと見つめている)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 22時
 ……如何した。何ぞ私の顔についているか?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 22時
 …………(ココア片手にじいっとその様子を眺め)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 22時
 また妙な茶目っ気を……。いや、しかし有難う。ブラックの珈琲となら、丁度良い塩梅になりそうだ。(珈琲をすすり、再びケーキを味わう)

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 22時
 …………。(満足したようにこくりと頷き)………………。(ココアを下げて、代わりにコーヒーを差し出し。ただの冗談だったもよう)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 22時
 (まさかのダブルコンボだとッ……!?)

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 22時
 (そして差し出されるココア)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 22時
 む、飲み物か……ああ、是非に頼む。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 22時
 ………………。(ポットを持って首をかしげている。飲み物でも要るだろうか、と聞きたいようだ)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 22時
 ……いや、美味いぞ。確かに私は元来甘味好きだし、チョコレートの類も好いている。それを差し引いても美味いケーキであると思う……。……しかし、この甘さ単体では、口の中が……!


燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 22時
 (なお、濃厚なチョコ風味に加えて隠し味に蜂蜜を使用。かなり甘めの代物のようです。)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 22時
 うむ、それでは遠慮なく。(さくりと切り分け、一口を口に運ぶ)……ほう。これは、なかなか……。

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 22時
 ……。(勿論、とばかりにこくこく即答)

弔いの宵闇・アビス(c05229)
弔いの宵闇・アビス(c05229)  2013年02月14日 22時
 ほう、器用なものだな……どこぞの旅団で店員をやっているとは聞いたが。……頂いて良いか?

燦然世界・ニヒト(c05909)
燦然世界・ニヒト(c05909)  2013年02月14日 21時
 (こくり)

1 2 次のページ