ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコレートを奢ってやろうじゃない』


アタシは謙虚だから皆を呼ぶんだがどこもおかしくはないな!
ってことで、アンタにもチョコレートを奢ってやろう。
この気遣いが人気者の秘訣。

でもまあなんていうか特定の人がいないんですけどね。
……今アタシを笑ったか?
ハイスラでぼこ……らないでおくから、チョコレート貰って行ってよ。
多分普通の。義理の友チョコ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

イグナイト・シャルル(c00340)
イグナイト・シャルル(c00340)  2013年02月15日 20時
 はっ、気がついたら寝ていたのです。ごめんなさいです。でも、なにか見ちゃダメって聞こえたような、うーん

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 16時
 15日になってるけど招待してる人は遠慮なくもらっていくといいのよ!

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2013年02月15日 01時
 俺も帰るわ。おやすみだ。

ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)
ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)  2013年02月15日 01時
 ありがとう。そう言ってもらえれば何より。シャロームちゃんも素敵なレディ目指して前進だね。師匠のいう事は話半分で//これでも結構好き勝手にしてるつもりだけど、過去からは中々自由になれないね。お気づかい感謝。という事でオレもお暇しようかな。それじゃまた

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2013年02月15日 01時
 今日は有難うございました。それでは私も失礼しますね。皆さんお休みなさい。甘い夢を。

翠の花冠・シャローム(c24664)
翠の花冠・シャローム(c24664)  2013年02月15日 01時
 ではわたしも失礼します、ね。みなさん、おやすみなさい、です。

ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)
ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)  2013年02月15日 01時
 普通ならフラグになりそうな台詞もひらり回避するような、アニー氏はお疲れ様。改めて招待どうもありがとう。良い夜を!

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2013年02月15日 01時
 ヴァリオはもうちょいわがままでもイイ、とは思うわよー

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2013年02月15日 01時
 飲みに行きたかったんかい。チョコの例に奢るぐらいならしたんだがなぁ。来月にゃ、なんかつまみでも用意するかねぇ。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2013年02月15日 01時
 はいさ、お疲れさんだー。・・・遅くならないように、って、もう遅いか。 ほんじゃおっちゃんも馬鹿煙に帰るわァ、またねー

翠の花冠・シャローム(c24664)
翠の花冠・シャローム(c24664)  2013年02月15日 01時
 師匠っお気をつけて、ですか?//おじいちゃんっていいと思います…きっと優しくて頼りになる感じ、ですね?

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 01時
 それじゃ、またねー! まあ話してていいんだけどね!

ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)
ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)  2013年02月15日 01時
 ま、まあ褒めるポイントも個性が出るねという事で?//適度に師匠を窘めるのも良い弟子の条件だと思うけどね。//達観というよりはふけてる。の方が正解かもね。青春を通り越してお爺ちゃんじゃよという勢いで

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2013年02月15日 01時
 酒! 飲まずにはいられない!

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 01時
 今日は来てくれてありがとねー。明日以降もちらほらいようと思う。今日に来られなかった人も遠慮なくきてくれるといい!

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 01時
 そういうわけでそろそろアタシは夜の街に消えるとするわ。こんな物分りの悪い男たちの中にいられるか! アタシは夜の街にいく!

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 01時
 うわー、駄目だこの男ー!>アレクセイ//師匠でいいのよ、アタシを崇めよ讃えよ!>シャローム

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2013年02月15日 01時
 ま、恋なんてのは突然やってくるものだしねェ・・・

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2013年02月15日 01時
 ああ。なるほど。えーっと、あれだ。マント姿じゃなくて首飾りっつーんも新鮮でいいな。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2013年02月15日 01時
 ァー、ほら、おめかししてる女の子はちゃんと褒めてあげないとだー>アレクセイ

翠の花冠・シャローム(c24664)
翠の花冠・シャローム(c24664)  2013年02月15日 01時
 ヴァリオさん…お若いのに達観してらっしゃい、ます?//師匠じゃだめなんでしょーか…。

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2013年02月15日 01時
 ……他になんかあんのかい。

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 01時
 この姿! まさに威風堂々!//ふけてる。>ヴァリオ

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 01時
 ……おいィ?>アレクセイ

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2013年02月15日 01時
 堂々とした態度ですとかは参考になる、かも?そして師匠になったアニーさんというのもちょっと見てみたいですが。

ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)
ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)  2013年02月15日 01時
 弟子といえども1から10まで師匠の真似をすることは無いしね。取捨選択も生徒の権利じゃないかな//最近は男の子を通り越して父のような心境です。皆幸せになればいい

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2013年02月15日 01時
 おう。ありがとさんだ。

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 01時
 おいィ、ほかに言うことはないんですかねぇ?>アレクセイ//おっちゃん、アタシが師匠だと駄目なのか。

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2013年02月15日 01時
 あー、すまんすまん。寝酒のつまみに貰っていくわ。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2013年02月15日 01時
 いや、アニーを師匠ってのはちょっと・・・!

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 01時
 アタシは謙虚だから師匠とか言われても全然大丈夫!

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 00時
 あ、いらっしゃーい。アレクセイ! 遅いじゃないか! はいどーぞー。

翠の花冠・シャローム(c24664)
翠の花冠・シャローム(c24664)  2013年02月15日 00時
 おー、アニーさんお手本、ですか?せんせい?師匠?がんばりますっ。

眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)
眠れる灰色熊・アレクセイ(c01422)  2013年02月15日 00時
 うっす。眠る前にチョコレートもらいに来たわ。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2013年02月15日 00時
 ヴァリオと仲のイイ子ってーと・・・ァー、まァ、応援はしてるわよー

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 00時
 そうそう、自分に自信を持つのよ。心構えよ。//ヴァリオだって男の子だろうに……!

ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)
ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)  2013年02月15日 00時
 自信が人をより堂々と見せるという事もあるしね。5年後の成長も大事だけど、今胸を張っていいのかも。そういう意味ではアニー氏は良いお手本だと思う//気になる子ね。残念ながら他人の恋の行方の方が気になるお年頃かなー

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2013年02月15日 00時
 そうそう、シャロームは素直でイイ子だから、そのまま素敵に育ったらイイんじゃないかしら

翠の花冠・シャローム(c24664)
翠の花冠・シャローム(c24664)  2013年02月15日 00時
 !わ、わわ、みなさんに言われると、照れます。キレイなお姉さんばかり、なのに。パーフさんはとてもきれいなので、変わってないなら、それはそれで、すごいですね…っずっと美人、さん!

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 00時
 まあアタシみたいな色っぽい女性はまた別だけどね!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2013年02月15日 00時
 シャロームさんはとても可愛らしいですし、素敵な女性になれますよ、きっと。自信を持って大丈夫。

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 00時
 大丈夫、シャロームならきっと可愛くて綺麗な女の人になれるわ。なんとなくわかる。

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2013年02月15日 00時
 大丈夫、私、19歳から変わっていない。>シャローム

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2013年02月15日 00時
 ァー・・・見た目は確かにまァ、そうだけども、中身が大人っぽくないっつーか・・・

翠の花冠・シャローム(c24664)
翠の花冠・シャローム(c24664)  2013年02月15日 00時
 確かに大人です…あと5年…あと5年でわたしも…っ……無理そうです、が…。

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 00時
 ブラつけてないし、これスリットが腰の上まであるし、リングコスにするとえらいことになる系の話があるんだが……。//ヴァリオ気になる子いないのー?

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2013年02月15日 00時
 アタシの理論は至高のナイト理論なんだが?//ソフィアはちょっと話し合おうか。

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2013年02月15日 00時
 不思議。ゆで理論と言い出すと、アニーの衣装が、リングコスチュームに…。

ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)
ウォールブレイカー・ヴァリオ(c29261)  2013年02月15日 00時
 実際、ゆで理論とか車田理論的なサムシングのような気がするね。アニー理論//幽霊の正体見たり枯れ尾花。というアマツカグラの諺もある事だし、ありもしない男や女の影が見えても不思議じゃない、かもしれない

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2013年02月15日 00時
 パーフさん、ゆで理論を持ち出すと何でもありになってしまうような!…あぁでも、アニーさんですし?

1 2 3 4 5 次のページ