ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『小さな幸せ』


あら、今呼びに行こうかと思っていたんですよ。

えっと、上手く出来たかどうかは解りませんけれど
一緒にお茶にしましょうか。
口に合うと良いのですけれど…。
あ、そうだ、紅茶淹れますね。

…ふふっ、ハッピーシャルムーン。これからもどうぞ宜しくお願いしますね。


【基本的に居たり居なかったり】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蛍火・リューディア(c00278)
蛍火・リューディア(c00278)  2013年03月13日 07時
 はい、一応ちゃんと試作を重ねて味は悪くはないと思うのですけれど…お口に合うかどうか解りませんが、気に入って頂ければ有難いなぁ、と。(チョコケーキを切り分けて小皿に)

魔品師・ランドリック(c27116)
魔品師・ランドリック(c27116)  2013年02月26日 17時
 ありがたく頂きましょう(カップを受け取り香りを愉しみ一口)うん、やはりリディの入れてくれる紅茶は絶品です。そちらに見えるのはチョコレートケーキ、でしょうか?(初めてのシャルムーンに年甲斐も無くそわそわしているようだ)

蛍火・リューディア(c00278)
蛍火・リューディア(c00278)  2013年02月22日 16時
 ふふっ、相変わらず私を照れさせるのがお上手ですこと。…さて、そろそろ良い頃でしょう。冷めないうちにどうぞ。(レモンを取ってソーサーに乗せたカップを差し出して)

魔品師・ランドリック(c27116)
魔品師・ランドリック(c27116)  2013年02月16日 18時
 では、砂糖を一つ。あなたの微笑む姿の前には花も色を失ってしまいそうです(ソファーへと腰を下ろして楽しげに微笑む)

蛍火・リューディア(c00278)
蛍火・リューディア(c00278)  2013年02月16日 16時
 まぁ!花束…良い香りですね。ふふっ、ありがとう御座います。(花束を受け取り) はい、承りました。砂糖はいりますか?蜂蜜が宜しければそちらもありますけれど。(紅茶をカップに淹れてレモンを浮かべつつ)

魔品師・ランドリック(c27116)
魔品師・ランドリック(c27116)  2013年02月15日 01時
 それではレモンティーを頂きましょう。今日と言う良き日に爽やかな香りを添えられるようにね(シルクハットを外し、中からおもむろに花束を取り出して見せてウインク)

蛍火・リューディア(c00278)
蛍火・リューディア(c00278)  2013年02月15日 00時
 ふふっ、いらっしゃいませリックさん。来て下さってありがとう御座いますね。…さ、お座り下さいな。今日は私がリックさんを一杯お持て成しさせて頂きますね。…あ、紅茶は何が良いでしょう?ストレート?レモン?ミルクもありますよ?

魔品師・ランドリック(c27116)
魔品師・ランドリック(c27116)  2013年02月14日 17時
 (そわそわしながら)リディ…お招きいただきありがとう御座います。その…やはりこういった催しにいただけると嬉しいものですね。