ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『風の詩が、… 聞こえる?』



森の奥 ―――

木々の天蓋が風に揺れ、
差し込む木漏れ日が様々な形に影を切り取り、光を形成する。

葉は落ち、舞って、自らの落ち着くべき場所を探して彷徨うかのようだ。

娘は、風の詩に呼ばれるように顔をあげ、
水面をぱしゃりと爪先で柔らかく蹴り上げた。


「……詩。……風の、詩………」

「誰か。 …… 聞こえる、だれかを。」




――― ずっと待ってる。 いつか来るそのときを。

必ず巡り合う、 だれかを。



そのときまでこの場所は、娘と共に ―― 静かに息衝いている。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2013年08月21日 00時
 どうやってか…そうだな。あまり抽象的な表現は好きじゃないが…勘、だな。もしくは風が導いたか。ま、どちらにせよお前がここにいると思ったから来たってだけだ…本当にな

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年08月12日 17時
  …! (いつも独りで居る空間。そこにぽつり気配が増えたのを感じて、声に振り返る。) ……アミ、ナ。 …… どうやって、…? (ここへきたのかと。…風が、導いたのか。それを確かめるように、問いを。)

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2013年07月08日 08時
 ……また、随分風流な…いい風が吹く場所だな…よう、こんなところに居たのか…


風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年07月05日 19時
 (響き渡る風の詩。 ――― 気持ちの欠片を紡ぐ歌。 導き、誘う歌。 …… その先に、白い娘がひとり。)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年02月27日 00時
 風の詩……。 呼び声を、…うたう、の。…… 届く先、は…、

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年02月24日 13時
  ―――― (小さく、深呼吸。揺れる木々の音に耳を澄ませて。)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年02月20日 23時
 ……? どうしたの、月光……… (横になっていたのをふいに立ち上がり、耳をぴんと立て遠くを眺めるコヨーテに声を掛けたりしている。)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年02月20日 17時
 (手首の傷を眺める。 ―― そのまま掌を持ち上げて、陽に翳してる。)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年02月18日 16時
 (そよぐ風、木漏れ日のブランケット。娘は歌う。風の詩を真似て、それを声に。)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年02月16日 17時
 ――― 、 (風は、想いに応えてくれる。 それが、心に秘めて見えないものでも。)

風の呼び声・ソナチネ(c25687)
風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年02月15日 13時
 ……… (ふわり、それは娘の白い柔らかな風を揺らした。それに、振り返る。) わたしにも……わからない、わ。…… まだ。 (風に答えるよう、小さく呟き落とす。)


風の呼び声・ソナチネ(c25687)  2013年02月15日 13時
 (知りたい。知りたい。 ――― 風が呼ぶ。 教えて、 教えて。 風がせがむ。)