ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はい、あーんしてくださいねv』


砂の国に、「シャルムーン」という名の美しいお姫様がおりました。
お姫様は、王族の掟により「声を出すこと」を禁じられていました。
TW3のバレンタインはシャルムーン姫がチョコレートを発明した日です
2月が過ぎてしまいましたが
良かったらなにか書き込んで行って頂けたら嬉しいです
ハッピーシャルムーンv

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2020年03月14日 23時
 遅れ過ぎてホワイトデーになってしまってすみません; ご招待ありがとうございますね。こうして毎年のように呼んでいただけるのは嬉しいです、あの頃に帰ったようで…

嫉妬野いちご・フェリチェ(c01453)
嫉妬野いちご・フェリチェ(c01453)  2020年03月14日 22時
 どうも〜おひさだべ、今年も呼んでくれてあんがと!(もうホワイトデーだというツッコミは置いておく)おらは当然シャルムーンブレイカーを頑張ってるべ!(別世界の話ではなく)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月09日 20時
 こっちのさらてーさんがいちばんロリロリしてる気がします

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月09日 20時
 敵だけじゃなく味方も来るといいですね、ドンチャカ>トレイルさん

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月09日 20時
 女装に定評があるサザさん

紅月の舞人・サザ(c06931)
紅月の舞人・サザ(c06931)  2020年03月07日 17時
 こんにちは。 すごく遅れましたが、呼んでもらえて嬉しいです。 年に一度会えるなんて、七夕のようですね。 とりあえず別の世界ではどうにか生きております。

水底の棺・トレイル(c06908)
水底の棺・トレイル(c06908)  2020年03月06日 23時
 少し遅れてしまいました。お久し振りですね、招待に感謝致します。//某世界ではエリクシルの妖精に、ギルタブリル達の近縁らしき大魔王が現れたりで、随分と懐かしく感じたものです。今後もEB界から出張っていく敵が居るのでしょうか……。

ナデシコ目コノハサボテン亜科・サラティール(c13719)
ナデシコ目コノハサボテン亜科・サラティール(c13719)  2020年03月05日 21時
 お呼びいただきありがとうございます!?こっちにも呼ばれてました!?(しばらく死んでて今気づきました

自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)
自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)  2020年03月04日 20時
 なにもかも懐かしい……

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月04日 20時
 はーやくこいこいひなまつりー♪ボルトマさんもいらっしゃいです

イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)
イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)  2020年03月04日 18時
 メールの整理して気付いたが、連絡を見落としてスマン。昨日気付いたんで、シャルムーンじゃなく雛祭りネタと思ってた(汗)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月03日 22時
 実は過去ログ何回かよみかえしてたり、てへり>マテラちゃん

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月03日 22時
 イストちゃんもお久です着てくれてありがとうですよ。金平糖もいただきまうす。節分は終わったので鬼にはなりませんよ

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2020年03月03日 19時
 名誉挽回!ちょっと早いけど、しゃるむーんのお返しキャンディ置いてくね!綺麗な金平糖の瓶詰だよ

ちっちゃくても団長で成人・ツクヨ(c05620)
ちっちゃくても団長で成人・ツクヨ(c05620)  2020年03月03日 19時
 成人だもん!! お酒飲めるもん!!

自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)
自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)  2020年03月03日 19時
 よ、よく覚えておるのう…… あのおむつは、こう……罰ゲームのようなものじゃから

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2020年03月03日 19時
 お誘い、ありがとうございます。綺麗な人のお誘いに気付かないなんて…、なんたる失態!でもでも、、綺麗な人はこんなことで鬼にはならないはずー(でも身構える)

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2020年03月03日 19時
 忘れた頃に、こんにちわわ!カレンさん、お久しぶり〜(手の平ぐぐっぱ!)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月02日 23時
 ナナサヤ一族は全部で今何人ぐらいいるのです?

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月02日 23時
 シェミアちゃんもわっほい♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月02日 23時
 うずめさんは従者っていうか?メイドさん?ペット的な立ち位置だったんですよね

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月02日 23時
 ツクヨちゃんは小学生

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月02日 23時
 マテラちゃんはくまさんパンツのスレで赤ちゃんになってたのが懐かしいです

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月02日 23時
 ルイーズさんはお酒を飲むと別人にへんし〜ん。お久です

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月02日 23時
 TW3でキリィさんは設定資料作ってたのですね。ゴージャス♪あとエルフ耳ピコピコのピンに笑いました

天華の欠片・キリィ(c01934)
天華の欠片・キリィ(c01934)  2020年03月02日 21時
 久しいな。いまだにここが使えるとはな…。懐かしい…。

温度の低い火・ルイーズ(c21333)
温度の低い火・ルイーズ(c21333)  2020年03月02日 18時
 ありがたく、お招きいただきました……お久しぶり、です。お変わりなく、お元気な様子……ほっと、しますね……ハッピーシャルムーン、です…っ

乱れ舞い乙女・ウズメ(c22545)
乱れ舞い乙女・ウズメ(c22545)  2020年03月02日 05時
 もう一回遊べるドン!! というやつですわね(違う)

ちっちゃくても団長で成人・ツクヨ(c05620)
ちっちゃくても団長で成人・ツクヨ(c05620)  2020年03月02日 05時
 ひさしぶりで……ちょっと、緊張する……!!

自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)
自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)  2020年03月02日 05時
 呼ばれたので来てみた!! そうか、ここならば今でも発言できるのじゃな。

蒼月の夢・シェミア(c19503)
蒼月の夢・シェミア(c19503)  2020年03月02日 00時
 以前もこんな感じで誰かにお呼ばれされた気がする……。日付変わっちゃったけど、招待ありがとう、カレン……わたしは、最近動けてないけど、元気ではやってるよ……。

幻想交響黒悪魔・クロウ(c00568)
幻想交響黒悪魔・クロウ(c00568)  2020年03月01日 22時
 tw6の世界でも、七鞘一賊はしっかりケモ耳しているわ。 あの頃と違って実家で猫を飼い始めたので動きをトレースすることでケモ耳ムーブがやり安い。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 22時
 アクスの時代はあんまりいないみたいですがTW1からの人はTW6になってもけっこういるかもですよ

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 22時
 ボンベエおじいちゃん。ソウル極ふりなのにーむりするからーっ

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 22時
 ラーズエルさんはラーズエルたんにけっこうなってたイメージです

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 22時
 フレイさんはくーる♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 22時
 ヴァゼルさんはお久です。くまさんパンツのピンとかリクしたら作ってくれてびっくりです

ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)
ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)  2020年03月01日 20時
 とある商会さんとかは今も健在だよ。

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2020年03月01日 19時
 プルミーがいるのは知っていたが、まさかエリクシルの妖精まで出てくるとは思わなかったな。TW1開始から16年半、その蓄積あればこそのネタなんだろうな。……当時からずっと追いかけてる人とかいるのかね。カレンももうとっくに古参の域だと思うが。

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2020年03月01日 19時
 (←パワーでも負けていた)

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2020年03月01日 19時
 なお、ゲーム終了時点でカレン殿はわしより背が高くなっているのであった。何の、パワーで受け止めてくれようぞ! パパパッパッパッパ、パァウァー!!

セイヴァーセイバー・ラーズエル(c04538)
セイヴァーセイバー・ラーズエル(c04538)  2020年03月01日 19時
 久しぶりだね、カレン。招待ありがとう。おれの方は相変わらずだよ。

瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)
瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)  2020年03月01日 17時
 えっちじゃないですっ

紫色の眼鏡どじっこ皇女・ヴァゼル(c13187)
紫色の眼鏡どじっこ皇女・ヴァゼル(c13187)  2020年03月01日 17時
 お久しぶりです。お招きありがとうございます。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 17時
 パル君もおひさです。元気そうで何よりです。パル君は子供がすごい数になってそう

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 17時
 レピスちゃんもお久です。

花を愛でる狐・パル(c15545)
花を愛でる狐・パル(c15545)  2020年03月01日 17時
 おやおや、おひさしぶりだねー♪元気してるみたいでなによりだよ♪まさかこの世界からお手紙が来るとは思ってもいなかったので、すっごい驚いたよ♪

ピンクタイフーン・レピス(c15528)
ピンクタイフーン・レピス(c15528)  2020年03月01日 17時
 おまねきありがとー♪おひさしぶりっ

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 16時
 ルイフォードちゃんもめっがかわいい

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2020年03月01日 16時
 クレイちゃんもいらっしゃいです。スピカさんもかわいい

1 2 次のページ