ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『貴方宛てに、チョコレートのお届け物が、届いています』


つ【お好きにお使いください。】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年03月08日 21時
 ……あ…コクーン、お久しぶり…!……また会えたの…嬉しいの…。……ホワイトチョコ…ありがと…♪

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2013年03月07日 19時
 んと、俺はホワイトチョコ、置いてく、ね。とかしてナッツ、いっぱい入れた、よ。いちお、手作り(えへ)勉強、無理しないで頑張って、ね。久しぶりで、嬉しかった、よ。

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2013年03月07日 19時
 ものすごく遅くなっちゃった、や……おてがみ、行方不明だった……ごめんな、さい。ミズ、お誘い、ありがと、ね。チョコ、相変わらず好きだ、よ。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月23日 21時
 ……ようやく、忙しさも落ち着いてきたかも…。……でも、勉強しなきゃ…。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月20日 00時
 ……ほわ…ココア……♪(目が輝いた)

自宅警備猟兵・エン(c00652)
自宅警備猟兵・エン(c00652)  2013年02月20日 00時
 ……(持ってきたお湯でココアを練り上げて、ホットココアとか作ってみたりする)

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月17日 01時
 ……明日は、来られるかしら…。…日中は無理だけど、夜なら…あるいは…。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月17日 00時
 ……お休みなさい…。……また、旅団でね…。

フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)
フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)  2013年02月17日 00時
 …そうだな、夜更かしはよくない。それじゃ、話せて嬉しかったよ。おやすみ、ミズ。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月17日 00時
 ……大丈夫…ありがと…。……カルヴィーも、早めに寝た方が良いと思うの…。

フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)
フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)  2013年02月17日 00時
 家族…そうだな。本当にそんな感じだ。いつでも帰って来られる場所みたいに思えるもんな。 そういえば、そろそろ日付も変わったけど、大丈夫か?今月もそこそこ忙しいんだろ、無理するなよ?

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月17日 00時
 ……そうね…。……わたしも、旅団のみんなに支えられてるわ…。……家族みたいに思うもの…。

フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)
フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)  2013年02月17日 00時
 会って、話すことが出来ればそれでいいんじゃないかな。笑い合えれば楽しいし、辛くても、それを分かち合えれば、一人一人の気持ちは軽くなると思うんだ。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月17日 00時
 ……心の支えになっていれば、嬉しいわ…。……あまり、何もしていないけれど…。

フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)
フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)  2013年02月17日 00時
 …大切な人の存在ってのは、心を強くするのかもしれないな。俺も、ミズや旅団のみんなが心の支えになることがあるよ。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月17日 00時
 ……アミーシャ、最初会った時…ものうつげな気がしたの…。……良かったと思うわ…。

フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)
フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)  2013年02月17日 00時
 そうだな。相手の男の人もいい人そうだったしな。お似合いの二人だ。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月17日 00時
 ……わたしも、来た時に良い雰囲気だったの…。……邪魔したら悪いから、後で挨拶に行ったわ…。……しあわせそうで何よりね…。

フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)
フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)  2013年02月17日 00時
 挨拶して一度は離れたんだけど、戻ってきたらなんか…いい雰囲気だったから声かけにくくて。わざと覗いたんじゃないんだぞ?

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月16日 23時
 ……カルヴィー、来てくれてありがと…。……カルヴィーも、あの場に居たのね…。

フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)
フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)  2013年02月16日 23時
 こんばんは、改めてお招きありがとう。アミーシャさんおめでとうございます。デバガメすみません(←

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月16日 23時
 ……アミーシャ、来てくれてありがと…。……シャルムーンの2ピンは、頼むの…?

ティアオイエツォン・アミーシャ(c02403)
ティアオイエツォン・アミーシャ(c02403)  2013年02月16日 23時
 改めまして…ごきげんよう、ミズ様。お誘い感謝でございますの、チョコレートのお届けと…結婚のお祝い、感謝でございます。(深々

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月16日 23時
 ……レベッカ、来てくれてありがと…!……寒かった…けど、大丈夫…。……レベッカは、大丈夫…?

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2013年02月16日 22時
 ミズちゃーん! 寒くなかった? 風邪引かなかった?

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月16日 00時
 ……エンも、ありがと…。……お湯…?(首かしげ)

自宅警備猟兵・エン(c00652)
自宅警備猟兵・エン(c00652)  2013年02月15日 23時
 こんばんはー、わざわざ届けてくれてありがとうなあ。それと招待感謝する。とりあえずお土産ってことで……お湯を沸かしてきたよ。

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月15日 23時
 ……配達…忙しかった…。……なんとか、その日に届けないといけないし…壊したらいけないから…。>サスケ//……鞄…お菓子いっぱい…凄い…(感心&関心を示した)>キッド//……毎日、寒いわ…。……暖かい服、買って着てるの…。>ジョウ

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月15日 23時
 ……配達、終わり…。……みんなに…感謝の気持ち…。//……デバガメ…?(←偶然居合わせただけらしい)>アミーシャ//……しあわせ…配達出来たら、いいと思うの…。>ソーファ

轟炎爆渦・ジョウ(c00846)
轟炎爆渦・ジョウ(c00846)  2013年02月15日 08時
 ウィース!お誘いサンキュ〜♪昨日は寒ィ中大変だったろ?

数学屋・キッド(c02698)
数学屋・キッド(c02698)  2013年02月15日 07時
 お誘いありがとー、とりあえずお土産を……(鞄ゴソゴソ、安売りお菓子の中からちょっと高そうな包装を出した

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2013年02月15日 04時
 招待感謝。昨日は配達忙しかったろう、お疲れさんだ。

赤い尾羽の白鳩・ソーファ(c02831)
赤い尾羽の白鳩・ソーファ(c02831)  2013年02月15日 01時
 ミズさん、お誘いありがとうございます。今日は幸せ配達人ですね。(くすりと笑って)

ティアオイエツォン・アミーシャ(c02403)
ティアオイエツォン・アミーシャ(c02403)  2013年02月15日 01時
 お誘い感謝……さっき、デバガメされていきましたね?(そっ

リトルノート・ミズ(c03430)
リトルノート・ミズ(c03430)  2013年02月15日 01時
 ………速い反応…ありがと…。

フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)
フィジカリブラ・カルヴィー(c13820)  2013年02月15日 01時
 わっわっ!?お誘いありがとうミズ!ひとまず挨拶まで…また休日にな!