ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコ?…いえいえ!とりま、お肉でしょ♪』


********************************************************

ガル君、ハッピーシャルムーンなんだよ〜v
チョコも良いけど、ガル君の為ならお肉で決まりだよねっ☆

********************************************************

しまねこ候補生様、可愛いイラストありがとうなんだよ〜v(ぎゅぅぅv)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年03月19日 00時
 そうかなぁ〜……(じいぃぃぃ……)でもでも!やっぱりこうやってワイワイ過ごすのっていいよねぇ〜♪今年はお兄ちゃんもベスプレ、用意出来たらいいねっ☆

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年03月14日 18時
 ………お前は幸せかもしれないけど、俺は別に。

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年03月14日 18時
 (ガル君に食べさせようとしている姿を見つめ微笑んで)お兄ちゃん、良かったね〜。幸せだね〜(とニコニコ)。


穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月22日 07時
 (恥ずかしさで頬を真っ赤にしたまま、一口サイズのお肉をガルドの口へ)……く……なんか思ってた展開と違う……(ぐぬぬ///と小さく呟きながら)…ほ、ほら、ガルド。……あーん////(あけた口に恥じらい死にそうになりながら入れて)。

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月22日 07時
 (口元に大き過ぎる肉をあてがわれ赤面涙目)ばっ……!こんなのブチコマれたら顎外れるし……!!……え!?どっちにって……(目の前の肉の迫力に怯え)ガルドに食べさせて貰う……!!

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月22日 06時
 そうだよー。遠慮しないでブチコンデ貰えばいいよ(ぶっとい鳥足を兄の口元に)はいっ、あーん☆(にこにこ)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月21日 09時
 …よくできましたw?ンーじゃあ…ほらよ(頑張った感の出てる声で告げてきた相手の頭をぽんぽんすると、応える様に口を開けてやり待機)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月21日 09時
 妹に攻められる兄、か…こりゃあ新境地だなwそうかセナたんはブチコンデ欲しかったのか。ナナと俺と、どっちにブチコンデ貰いてぇよw?

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 14時
 だ、だから!ブチコミたいとかブチコンデとかもうイイから!!(ナナの天然な攻めに涙目) (頬を真っ赤に染め、ガルドを恨めしそうに見つめたあと、ぎゅ…と抱きしめてその耳元でガルドにだけ聞こえる声で)…………ガルドに食べさせたい、から……俺に、あーんさせてください……(恥ずかしさで声を震わせながら告げて)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 14時
 (兄に頭をぐりぐりされ)わーん!だっ……だって、お兄ちゃん、そんなにブチコミたいのかなーって思って…(///)。お兄ちゃん、いつも素直じゃないし……素直じゃ…ない(あっ!)そっか♪お兄ちゃん、ブチコンデほしかったんだねっ(気付いてあげられなくってごめんねっ!と手をひしっと取って)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 14時
 どーすっかなぁ…「食べさせたいからあーんをさせてください」位ぇに一言頑張ってくれりゃあ考えてもいーがw?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 14時
 嗚呼だからこんだけ美味ぇのか此の肉。味も確りしみててやらけぇしよ。 っつぅか、ナナがまさかの宣言w

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 14時
 こ、こら!!女の子がブチコンデもいいとか言ったらダメだろ!!(ナナの頭ぐりぐり!!酔いが回ってきたのか頬をほんのり染めながら)くそっ…察しろ!!い、妹の前で、朝食の時みたいに…優しく食べさせてやるのは恥ずかしいんだよ!!(ぐぬぬ…///と涙目のまま、ガルドの耳元で訴えて)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 14時
 うんっvナナがやったんだよっ☆ガル君の為に美味しくなってねーって思いながら味付けをして焼いたの!喜んで貰えて良かった〜。(がーん…となっているお兄ちゃんを見て慌てて)お、お兄ちゃん!ガル君がダメなら、ナナにブチコンデくれても構わないんだよっ?(ぐぐっ///)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 14時
 っおーー美味ぇな此れ。味付けもナナがやったのかよ?(美味そうに頬張りつつ、半泣きなセナを見やり)ブチコンデやるやら物騒な事言ってる奴からは、おっかなくて食えねぇやなw?(助け船を)

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 14時
 !!(ナナに食べさせてもらっている様子を見て、がーん…!!そして涙目)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 13時
 イイ匂い…ぺロリって…(ドキドキしつつ)あ…うん!お肉だねっ。(食べやすそうに切ったお肉をフォークで刺し、ガル君の口元へ)はいっ♪あーんなんだよ〜v(照れ笑いしながらお口の中へ丁寧に)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 13時
 ナナの髪は甘くていー匂いしたわ。思わずペロリしたくなっちまう位ぇによ。…(セナの様子を見ている内に悪巧んだ笑みに)…いやぁ、よっぱな奴よりか今は可愛らしいのに食わして貰うからいーわ。おら、ナナー早く食わしてくんね?(あからさまにナナへと顔を向け口を開いて)

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 13時
 べっ、別に照れてないけど?(そう言いつつシャンパンをドバドバ空になったグラスに注ぎ2杯目をごくごく!)ナナも弱い弱いって…俺だってね、ホストになってからだいぶ強くなったんだ。このくらい余裕だし(つんつんしながらも、ナナの切った肉をフォークでぐさり!)ほら、ガルド…口、あければ?この俺様がブチコンデやるし!

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 13時
 うー…(///)ガル君にちゅーしてもらっちゃった……(ぷすぷす…)反応が違う?あ、あー!!お兄ちゃん、お酒弱いのにそんなに一気飲みして大丈夫っ!?  お肉!そうよ!チョコレートを全く無視した今日のメインをあったかいうちにたべないとねっ☆(あわあわとお肉を食べやすい様にカットしだし)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 11時
 っおー…同じ照れた反応でも、やっぱ違うモンだな?苺姫にトマト王子w 飲みっぷりいーなおいwそうだ折角美味そうな肉用意してくれてんだし、食わして貰おうか?(2人に意味深な視線を)

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 11時
 (頬への口付けに赤面硬直)……い、いや、…お前には俺も感謝してるし……(動揺を隠す様にシャンパンを一気飲み!)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 11時
 ふふっ、正々堂々全力を尽くし、愛を貫くことをココに誓うんだよー♪(と楽しそうに選手宣誓っぽくも一度言って頬キスを貰えば、ぼふん!と赤面)が、がるくん……わ、わわーー!!(ドキドキ/////)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 10時
 おお…確かに選手宣誓に聞こえなくもねぇw…が、ありがてぇな。んーなに想って貰ってよ。お前らこそ、いつもサンキュ?(反応が出る前に、2人の頬に口付けを送っていって)乾杯ー。

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 10時
 (目の前での髪キスに、あきらかに羨ましそうな表情をして)……っ!!そ、そんな挑発に簡単に引っかからないし!!…ってか、ナナの音頭、選手宣誓みたいだなw(苦笑しつつ、乾杯とグラスを軽く鳴らし)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 10時
 (髪キスをもらって頬を染めつつ)だってガル君のコト、大好きなんだもん☆お兄ちゃんもしてもらったらいいのにー!(にこにこ) じゃあナナが乾杯の音頭をとるー♪(こほん…)…ガル君、いつもナナ達、兄妹と仲良くしてくれて…そして一杯優しくしてくれてありがとう。心から…ホントにいつも感謝してるの。シャルムーン姫にも負けない愛をこれからもいっぱいガル君に捧げる事を、今ここに誓うんだよっ(照れ笑いして)。ガル君、お兄ちゃん、大好き!かんぱーい♪

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 10時
 ハイハイw(握らせ具合に思わずくすりと) んーじゃあ飲むか?乾杯の音頭何にするよw?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 10時
 素直ないーこには、こん位ぇしてやんねぇとなw?(言いつつ兄貴の前で妹の髪に口付けを。便乗してセナに期待の目w)

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 10時
 !!!!(ガルドと飲む為に用意していたとズバリ当てられ赤面硬直) うっ、うるさいし!つべこべ言わずに飲め!(グラスを強引にガルドに握らせ)それとソコ!くっつきすぎなんだけど!(/////)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 10時
 (ガル君に引き寄せられ、更に抱擁してもらって)はうー……v(幸せそうに、気持ち良さそうに体を預け甘えて) そーだよ?折角のシャルムーン!お兄ちゃんのたまには素直になるといいんだよー!(キラキラと期待を込めた瞳で)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 09時
 ったく、素直じゃねぇなあセナはwナナを見習ってみろやw?(見せつける様にナナを抱擁)…要は俺と飲む為に用意してくれてたんじゃなくてか?そのシャンパン。

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 09時
 っおーいらっせーな(座ってきたナナを引き寄せつつグラスを取り)

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 09時
 (ふん!///っとグラスを自分も手に取り)ワインと違ってシャンパンはあけた時にのまないと勿体ないし。それにこういう派手なシャンパンってお前に飲まれるのが一番幸せそうだし…(少し恥ずかしそうにそう告げ)。

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 09時
 (頭を撫でて貰ってにこにこ)えへへ♪ガル君に喜んで貰えて嬉しいんだよっ☆…よし!乾杯しよ〜v(注ぎ終わったグラスの一つを手に、兄とは反対側、ガル君を挟むようにぽふん!と座って)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 08時
 っおーーすっげ。此れのませてくれるやら、マジ嬉しーんだけど。サンキューナナ(注いでる最中に邪魔になんねぇ様に頭を撫で)…って、セナにも礼を言った方がいーかw?飲んじまっていーかよ?(隣に座ってきたセナの様子を見やり愉しげに)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月20日 08時
 ガル君は飲みなれているかもしれないけど、ピンク色のシャンパンの王様って言ったらコレよねっ☆(兄とは視線を合わせずにっこりして、容赦なく栓をぽんっと抜いてグラスに注ぎ)お兄ちゃんが是非ガル君に飲んで欲しいって♪(←逆襲のナナ)

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月20日 08時
 天の邪鬼って…!より具体的になっただけだろ、それ!あと笑いすぎだし!(ふん!///と怒りながらもガルドに隣にちゃっかり座って。ナナのピンクのシャンパンのラベルとその年代を見て)あ。ピンクのシャンパンってコレ…!まさか…俺の部屋にストックしてあったドンペリじゃないよな……(ナナの瞳をじいぃぃ…///)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月19日 21時
 っあーあ、離れちまった名残惜しいw…って…なんだかんだ機嫌直ってんじゃねぇかよ。流石は素直兄妹w っおーピンクなシャンパンなんざ洒落てんな?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月19日 21時
 嗚呼悪っりぃ、天邪鬼なお年頃かw(さらっと言い直してやり)保護者…お前が保護者なぁ……w ッハハ、自分で褒めてやがるw(やり取りを見やり思わずゲラゲラ)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月19日 09時
 にゃー!!(べりっと引っぺがされて涙目)うう、お兄ちゃんのばかー!!(そういいながらもちゃんと兄の分の食器を準備して。シャンパンを抱えて戻ってくると)じゃーん!ガル君の瞳の色と同じピンクのシャンパンでーすv(と機嫌はもう治っていて)

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月19日 08時
 う、うるさい!難しいお年頃じゃないし!(///)…その、ほら、あれだ!保護者としての責任感だな。うん。マジで俺、偉すぎ(ナナとひっぺがして、ふふん!と笑い)。

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月18日 08時
 …難しいお年頃なセナたんw? なーんか可愛らしい兄妹のやり取りを垣間見てる気分だっつぅ…w(自分の目の前で繰り広げられている攻防?を愉しげに)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月17日 21時
 わーん!やだよー!離れたくないんだよー!!(ひっぺがされそうになり、逆にガル君にしがみつき)

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月17日 21時
 そ、それは……(赤面して口ごもり)…と、とにかく、邪魔しにでもなんでもいーし!!(ガルドの傍に行ってとりあえずくっついているナナをひっぺがそうと)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月17日 21時
 ッハハ、どーいたw ほぅら、早くしねぇと大事な妹が狼さんにペロリされちまうぞ?(来る言い訳を作ってやり)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月17日 21時
 んーな生き切らせるほど必死になってかけつけんのが、可愛い以外にどう表現すりゃあいーんだっつぅw あーん?確保?…この場合、どっちかっつぅと邪魔をしに…嫌なんでも。(最後ワザとらしく)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月17日 20時
 ガル君、ありがとう!(更にガル君にぎゅうぅぅvと抱きついて)じゃあ今夜は3人で楽しもう〜vほらほら!お兄ちゃんも素直になって、もっとこっちに来るといいんだよー♪

穢れ無き偽り・セナ(c31353)
穢れ無き偽り・セナ(c31353)  2013年02月17日 20時
 う、うるさい!可愛くなんかないし…!(///)可愛い妹の安全を確保しに来ただけだし(ふん!)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月17日 14時
 おーう、いーぜぇ?何やら猛ダッシュしてまで駆けつけたみてぇしよw(丁度ナナを抱きとめたままの状態、敢えてそのままで)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月17日 14時
 おや……こりゃあまた可愛らしいのが一人増えたwいらっせーな。

1 2 次のページ