ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ひとことだけで』


(てのひらに人人人)
(心臓止まりそう)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 03時
 (此方こそご招待と、遅くまでお付き合いありがとうございました。時折お待たせしてしまってすみません。どうぞ暖かくして、ゆっくりお休みになれますよう、良い夢を。)

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 03時
 ……やったことあるから遠慮したいかなあァ(笑いながら、取った手握れば半歩先を歩きだし)はは、うん、明けちゃう前に帰ろ。灯りが流石に恋しい。(言いながらも足取りは緩やかに。)


晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 03時
 (遅くまでお付き合いありがとうございました、お礼は改めてお手紙しますね。お体壊さないように、ゆっくり休んでくださいませー)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 03時
 ふふふ、夜中に騎士さんと鬼ごっこも楽しそうだけどね、なーんて。うん、お願いします(手をのせて、ワンピースの裾ちょんとつまんで)カゼひいちゃう前に帰ろ、あったかいお宿が待ってるよ。

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 03時
 そうだね、どんな人だかちょっと楽しみにしてる、おや(懐中時計をのぞき込み)通りで冷えると。そうだね、騎士さん方に捜索依頼出されちゃいそう。……そーだね、もう遅いし俺も戻ろうかな。お送りします、よ。(お手をどうぞ、と立ち上がれば片手差し出して)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 03時
 (懐中時計ちらり)(子兎が跳ねた先が3の字でびっくり)ごめんなさい、すごい時間になっちゃった…! そろそろ戻らないと心配かけちゃうね、…レヴールさんはこれから酒場に行く?

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 03時
 うん、どこかで会えたらいいな。王子さまじゃなくていいから、私のこと特別に思ってくれる人。…いろんな人にまだ早いって言われちゃいそうだけど(ふふ)やっぱり早く大人になりたいや、私。

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 03時
 (少し肩竦めて)……ちゃーんと覚えてるよ。きっと後になって、何時の話してるの、ってアスターに笑われちゃうくらい経ったって覚えてる。……はは、それはなかなか難しい要望、……でもどこぞの王子様がアスターを迎えに来ちゃったらちょっと気になるかも。(うーん、と考え込むようにしてから)(言葉には内緒、とでも言う様にそっと人差し指を口元へあてた)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 02時
 レヴールさんに保証してもらえるなら大丈夫かな(ふふふ)…でもやっぱり、10年経っても20年経っても、口では惜しかったって言っても心では思ってないレヴールさんでいてほしいかな(ふと考える)レヴールさんの相手が、私じゃ敵わないくらい素敵な方がいいや(ふふふ)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 02時
 (ほうと胸なでおろして)ほんとによかった、それが一番心配だったんだもん。ただの憧れじゃなくてちゃんと好かれてたって、私が忘れたあとでもちゃんと覚えててね。一言で使い果たしちゃうくらい勇気要ったんだよ(ふくれるふり)…なーんて。

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 02時
 ははは、筒抜けで困っちゃう。(ポーカーフェイスにならないなと笑って、)……アスターは今でもちゃんと素敵なレディーだよ。10年経たなくたって、20年経ったって。めいっぱい保証する。(言葉には少しきょとんと、)(してから笑った)そう、それは、困るね。楽しみだ。

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 02時
 ……禁煙でもしておいた方がイイかな。どういたしまして。そんででも貰った分はちゃーんとお返し、します。(ちょん、と両手で包み持って見せ)うん?困らないよ。……って言い切るのもなんだけど。

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 02時
 …ほんとは、多分そうなんだろうなって思ってた(こそり)<すきなひと 大丈夫、誰にも言わないよ。…うん、関係ないっていつか言いきれるようになりたいな。あと10年経ったときに、あの時惜しかったなーってレヴールさんに思われるようになるよ、私(ふふふ)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 02時
 …ふふふ、やだな。そんなこと言われたら泣いてる顔見てみたくなっちゃう(笑って)ううん、私もありがとう。付き合ってくれて、ちゃんと聞いてくれて。…困ってない?

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 02時
 ……多分こどもだとか大人だとかも、本当に好きな時は関係ないと思うけども、(暫し迷ってから頭を撫でて)……俺も好きな人がいるから。(ごめんね、と笑って)内緒にしといてね。

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 02時
 ……アスターはほんとに強いね、(少し困ったように笑って)……うん、ありがと。ちゃんと気持ちは貰っておく。…もちろん、こっちからお願いしたいくらい。レヴールさん煙いから寄らないで、とか言われたら泣いちゃうもの。(少し拗ねてみせ)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 02時
 (ちょっとほっとした)…よかった! あのね、ちゃんと言いたかっただけだから、どうかなるなんて思ってない。レヴールさんは大人だし、私はまだ子どもだし、相手にならないって分かってる。だから、これまでどおりに仲良くしてくれる?

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 02時
 (つと視線を落として)俺もアスターのことは、好きだよ。すごく好き。……、だけど多分、ちょっと、違うんだろうなぁ。(そうっと息吐いて)

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 02時
 普段はきっとアスターのが寝るの早いもの。……うん、(少し傾け言葉を待って、)(届く声に眼差しを緩める。)(眩しいなと、掠め乍ら言葉を探して)……ふ、はは、いや、うん。大丈夫、わかってる。

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 02時
 (あっ)今回はなーんて、って言わないからね…! おままごとじゃなくてちゃんと本気だからね!(赤くなったりあわあわしたり忙しい)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 01時
 (息止めて)私、レヴールさんのことが好きです。

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 01時
 (肩落としたのにくすくす笑った)うん、私は平気だよ。夜に眠そうにしてるレヴールさん、初めて見たかも。…じゃあ、そろそろ言おうって決めてたこと言うね。…笑わないでね(深呼吸)

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 01時
 (心なし肩落とし、包みに目をおとしてから視線上げ)(そうだね、と笑った)俺は明日なんもないんでだいじょーぶ、だけど、アスターは平気?

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 01時
 (ほっ)大丈夫、私強いもん(照れ隠しにえへん、胸を張った)レヴールさん、忙しいの続いてたんだよね。眠くない?(またでもいいよと首かしげて)

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 01時
 (ごっめん!)ええと、ありがたく。いただきます。(そっと両手でとり、だいじょぶ?、覗いて)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 01時
 (腕がいろんな意味でぷるぷるしてきた)

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 01時
 ピンでもありゃ出来るかもしれないけど、(どうかなあと傾げて)……そーだっけ、それじゃあ次は他考えとこうかな。(元気そうだね「、とほっと息吐いて)……それなら、本当によかった。

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 01時
 (ちょっとかしこまって、深呼吸)…それでね、お疲れさまでもないけど、はい。よかったらお納めください(ふかぶか)(小さなお菓子の包みを差し出して)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 01時
 お団子ならレヴールさんだってできそうだよ?(企み笑いして)…それ、この前も言ってたね(ふふふ)ならよかった。私は大丈夫、案外丈夫(ピース返して)なーんて。

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 01時
 そんだけ長いとお団子とかも出来そう。ああ、そだ、お礼言わなきゃだった。…うん、俺は大丈夫。案外丈夫(ピースサインして、)アスターも来てくれてありがとね、それこそ怪我なかった?巻き込まれてない。

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 00時
 ありがと(ちょっと照れつつ)ふふふ、トレードマークだもん。でも、時々はこういうのもいいかなって。(はっ)あ、そうだ、お仕事お疲れさま! みんな助けられてよかったけど、…ケガは大丈夫?(視線そろり)

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 00時
 それなら良かった。うん、普段よりだいぶお姉さんぽい。…結ってるのも好きだけど。

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 00時
 眠くないよ、しっかりお昼寝したから(へへ)…ちょっとは大人っぽく見える?

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 00時
 アスターは大丈夫、眠くない?(言葉には笑って)まあね、…髪下ろしてるの珍しいね。(結構長い、と眺めつつ)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 00時
 ほんと? よかった、…あ、うん、ありがとう(ハンカチに座って)…慣れてるんだぁ(さすが大人のお兄さん。とひとり納得)

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 00時
 (足音に視線挙げて、ひらひらと手を振る。)や、アスター。いやいや全然、良い夜だね、っと。(座る?と傾げてハンカチ敷いて)

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月16日 00時
 (見慣れた色のお兄さん見つけてあたふた、駆けつける)待たせちゃってごめんねレヴールさん、寒くない…!?

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月16日 00時
 (密やかな足音が夜を歩く、)(白い息吐いて、街灯の傍、小さな生垣の縁に腰かけて)(欠伸を一つ。)