ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Благословение цветок』


Добро пожаловать в сад льва.

(開放された永久の花園。)
(今埋め尽くすは冬の花。忘れずの桜は今日も咲く。)

「まあ、好きに過ごすと良いさ。」

(主は気まま、バルコニーで紅茶を嗜む。)

……来るも来ないも意思ひとつ。自由意志に任せよう。……
……頻繁な顔出しは難しい。好きに過ごしてくれ。……

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2013年02月18日 19時
 さて、此処最近元の生活範囲に戻りつつあるものでね…なかなか縁は取れないが、訪問に感謝を、リーレ。ほう、手土産とは。(何処ぞの髭に見習わせたいものだ、と笑い)有り難く頂くとしよう。女史も、宜しければ。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2013年02月18日 19時
 やあノアージュ。壮健そうで何より。…ちゃんとしたモノを食べているかね。この庭を眺めながらの食事も、なかなか良いものだ。気が向いたらいつでも来ると良い、…義親子の契りがあるのだから。(言葉は直に、視線は花に)

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年02月17日 11時
 こんにちは、ロットバルト。いつ以来になるのかしら、久しぶりねぇ。招待をどうもありがとう。(冬の花咲く庭に、感嘆の声上げて微笑み)まぁ、とても素敵な庭園ねぇ。そうそう。これ、お礼にと思って。よかったら、どうぞ。(葡萄酒差し入れて)

月と泡沫・ノアージュ(c23299)
月と泡沫・ノアージュ(c23299)  2013年02月16日 23時
 やあロット君、ご機嫌麗しゅう。こうして顔を合わせるのも久しいかな、お招きに感謝するよ。皆も言っているけれど素晴らしい庭園だね…僕はこういう美しい景色は好きだよ。(くすくす、楽しそうに笑んで)改めてピンナップの完成おめでとう、オラトリオも愛らしいことだね。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2013年02月16日 18時
 (ふう、と一息吐いて)…レイン、久しいな。来訪に感謝を。庭ばかりで腹は膨れんだろうが、良ければ満喫してくれ。…そしてそれは忘れて良いぞ。聞かなかったことにしても良い。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2013年02月16日 18時
 お前か…。第一声くらい考えてくれないか、いや無理か。花は食えない。食うな。祝辞は受け取っておくが、酒が欲しいなら使用人に言え。

雨の揚羽・レイン(c06738)
雨の揚羽・レイン(c06738)  2013年02月16日 16時
 こ…こんにちは。(緊張したように顔を出して)…お招きいただきありがとうございます…ロットバルトさん…。うわぁ…(輝くような花や木々の緑に目を奪われ)…綺麗ですね…本当に。…スモモちゃん?

泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)
泥濘の輪郭・アンブローズ(c00259)  2013年02月16日 07時
 (どかどかやってくる)ようスモモちゃん、高い酒くれ!…庭園?この花食えるのか。(まじまじ眺め)しっかしいつもながら見事な庭だな、綺麗なピンの完成おめでとさん。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2013年02月15日 19時
 希望があれば菓子も出せるが、今年の主役は我が庭園と思って欲しい。碌な持成しも出来ぬが、その分、花を楽しんでもらえたらと。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2013年02月15日 19時
 良い天気に恵まれて良かった。aohato絵師には感謝を一輪。