ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとうの気持ちを込めて』


 <メニュー>
コーヒー:ブレンド、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ、カフェオレ、チョコレート

紅茶:アールグレイ、ダージリン

ドリンク:ジュース(オレンジ、りんご、グレープ)、ホットチョコレート、ココア、緑茶、ほうじ茶
   
デザート:デザートサンド(チョコ、生クリーム、カスタード、苺、桃、パイン)※具は組み合わせ可能です、クッキー(プレーン、ココア、抹茶、紅茶)、マフィン(プレーン、チョコ、ジャム)、ケーキ(チョコレート、ベイクドチーズ)、あんみつ、カステラ、ホットケーキ
   
軽食:サンドイッチ(野菜、卵、ツナ、ハム)、ピザトースト、クラッカー(お任せで具を乗せます、食べられない物など予め申し付けてください)、おにぎり、スープ(コーン、わかめ、オニオン、味噌)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年04月01日 00時
 (手を振り替えした後、片づけを始めた)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年04月01日 00時
 おっけー!また話そうなっ。今度こそ俺から誘えりゃいいんだけど…。そんじゃ、おやすみ。またなー!(手を振って、店を出た)

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年04月01日 00時
 おう、また話そうな!ソラト。そっちからでも誘って良いからさ

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年04月01日 00時
 いいっていいって、友達だろ?気にすんなよ。むしろこんなにお誘いもらって嬉しいんだぜ、俺は(にかっと笑って)そんじゃ、俺も帰るかな。いっつもごっそさん!(お金をカウンターにおいて)

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年04月01日 00時
 あ、そろそろ帰らないと。短い上に突然なのにありがとうな

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 23時
 やー、今日はこれでいいや。飯も食ってきたし、パンで結構腹いっぱい(腹ぽんぽんと叩いた後、紅茶を飲みながら)つーか時間大丈夫?

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 23時
 早!さすがだな。まだ注文ある?

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 23時
 ルカが優しい…あんがとよぅ。でもま、なんもないならよかったよかった。あ、うん。是非って推奨しといてくれ。なんてったって、俺もう完食したしね!(いつの間にやら皿が綺麗)

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 23時
 いや、それは仕方がねぇって。誰でも用事とかそういうのあるし   俺も推奨したし、マスターにそれ伝えとくな。多分正式にメニューに加えるはずだから

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 23時
 うぐっ…!そ、それは申し訳ないです、はい…(頭ゴンっとテーブルにつけて)や、最近結構家帰ってバタンキューの生活でさ…行こう行こうと思ってったんだけど、気づいたらこんなタイミングに…。(メニューに加えると聞いて)絶対メニューにいれた方がいい!日中のカフェとか、絶対売れるって!(ぐっと力説して)

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 23時
 そっちから手紙出すって言ってたのに出しても良いかな?って思ってさ   俺も試食させてもらったんだけど、美味しいんだよな。メニューに加えるか検討してるみたいだぜ

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 23時
 や、だってさ。突然あんな手紙だもの。なんかあって凹んでんのかと思ったんだよ(桜あんぱんあむり)…うっま!マスター天才だな!風味がすげーいい!何個でも食えそう!

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 23時
 戦争の時、一人で突撃してもダメージあんまり追わなかったんだからそうそう倒されねぇよ

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 23時
 お、すっげ!桜あんかぁ、確かに春だな!花見まだしてないから、気分だけでも味わえていいなっ(にかっと笑って)てぇか、店長ってなんでも作るなぁ(関心して)でもよかった、俺はまたルカになんかあったのかと思ったよ。

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 23時
 それ、桜アンパンなんだよ

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 22時
 (紅茶にメープルシロップをいれて混ぜながら)お、パンまでありがと!…って春らしいもん?

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 22時
 いやぁ、春らしいもん手に入れたからさ。どうかなって、マスター作だけど(数個のパンが盛られた皿を置く) (ありがとうございます)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 22時
 (気にしないで!むしろこっちからお誘い行けなくてずっと申し訳なかったので・・・;)はーい!んで?今日はどしたん?

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 22時
 よかった(背後さん、お疲れ様です。お疲れのところすみません)、アールグレイとメープルシロップですね。少々お待ちを(カウンターでアールグレイを淹れるとメープルシロップと一緒に運んでくる)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 22時
 いいってことよ、俺も(背後が年度末・年度始めで)帰り遅くなったからお互い様だ(にっと笑ってジャンパーを脱いで)えーと、今日は紅茶もらおっかな。アールグレイでっ。あとメープルシロップってある?

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 22時
 悪い悪い、ダメもとだったもんで気付くのが遅れたんだ。それじゃ、注文は何にしましょうか

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 22時
 お、ありがてぇ。んじゃ、お邪魔しまっす!よかった、もう今日は休みにして寝ちまったんじゃないかと思って焦ったよ。

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月31日 22時
 いらっしゃい!空いてるから入ってくれ(ギャルソン服で登場)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月31日 22時
 (扉の前で)今日開くといいんだけど。とりあえず、外で待たせてもらおっかな(ジャンパーの襟を立てながら)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 23時
 おぅ、おやすみ!またなー!!

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 23時
 おぉ、了解!それじゃあ、おやすみなさい!また話そうな

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 23時
 だなー。今でもいろいろビックリしてばっかだよ。メイガスとかさ!かっこよくてびっくりした!んー…次は俺からでもいいかな?もしかしたら、金曜あたりいけるかも、だけど。

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 23時
 だな、これからもこういう不思議な出来事に係わっていくんだろうな   あぁ、俺も楽しかったぜ。俺から手紙送ったほうがいいかな?

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 23時
 ごめ、起きてたけどそろそろ帰らにゃ。今日は楽しかった、またたっくさん話したいな。また来てもいいか?

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 23時
 最初っから居たのか、そら尚更先輩だ。俺エルフヘイムからだもん。エルフヘイム出身でさ。俺もびっくりしたなぁ、いきなりでっかい薔薇とかさぁ。と思ったらいきなり戦争とかさぁ(おもいだしながらカフェオレを飲んで)


流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 23時
 寝たのか?

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 23時
 先輩って、確かに一番最初っからいたけども!エリクシルの妖精見て驚いたけども!

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 22時
 すげー…俺なんかと違ってすげー…。尊敬するぜ、ルカ!旅に関しちゃ俺よか先輩だ、なんかあったらいろいろ教えてくださいっ

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 22時
 おぉ、いい反応。だから身を守るために親父からスカイランナーの技を本格的に学んで、アクスヘイムまではキャラバンに乗っけてもらったんだ(コーヒーを受け取り)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 22時
 11ぃ!?それでもすげー早いよ!11歳って言っちゃなんだけどまだ子どもじゃん!俺なんか完全にハナタレ小僧だったよ!(ものっそい驚いて)

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 22時
 おしい、11歳!(マスターも驚いている)そういうことになるな、マスター、コーヒーお願いします

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 22時
 つか何歳から旅始めたんだ?バイトに困るくらい…ってことは10歳くらいとか言わないよな?っと、おかえり。俺と一緒のお客さんってことでいいのか?

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 22時
 旅始めた初期は大変だったなぁ、バイト的な意味で(遠い目)分かってるよ、心配掛けないように注意するよ(マスターからもう着替えていいぞ、彼しかお客はいないんだといわれたので一旦着替えに置くに行って戻ってきた)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 22時
 ルカはしっかりしてるからな、雇いやすいと思うぜ。ただ、あんまマスターに心配かけんなよ?この間の戦いは、全然すっきりしない終わり方だったからさ。わかんないことだらけだし、結局現状なーんも解決してないように思えるしよう(切り分けたホットケーキをあむっと口に放り込みつつ)

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 22時
 この歳でも雇ってもらってるからな。俺も行ってみようかな、あの自称勇者むかつくのは同意だ(マスターは少し複雑そうな顔)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 22時
 あはは、ルカってマスターにはかなわないんだな(笑って)どーも!メープルシロップいっぱいかけんのが俺好み〜♪(だぱだぱかけて) まぁでも、俺は行ってみるよ。あのままマギラント逃がすのも、なーんか癪だしな

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 22時
 (考えていると、マスターにガキが悩んでんなと言われ頭を叩かれホットケーキの皿を渡される)痛い!わかったよ、仕事するよ。お待たせいたしました、ホットケーキだぜ

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 22時
 やっぱリスク高いかな、勇士号動かすし…うーん(珍しく考え込みながら )

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 21時
 俺も追いかけたいけど、ハイリスクだよな〜とは思う

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 21時
 あんがとっ!(カフェオレ受け取って) そういえば、銀の当主見つかったみたいだな、俺は追いかけるつもりだけど、ルカはどうなん?

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 21時
 なるほど、だったら仕方がないな。ホットケーキとカフェオレですね。かしこまりました(マスターはうなづくとカウンター奥に行き、ルカはカフェオレを淹れてソラトの前に置く)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 21時
 正直徹夜明けだったので、持たなかったのよー…でもお誘いすげー嬉しくて、絶対行きたくて、んであのザマでした(がくり)とりあえず、ホットケーキとカフェオレくださいなっ

流れる護影・ルカ(c07966)
流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 21時
 気にするなって、俺も行く前に仮眠取ったんだし。おう、じゃんじゃん来い!(そう言ってもらえるとありがたいです)

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年03月19日 21時
 こないだは本当にごめん!今日はちゃんと大丈夫だからっ!埋め合わせに、今日はいっぱい注文しますっ(いやいや、お誘い嬉しかったです!


流れる護影・ルカ(c07966)  2013年03月19日 21時
 (背後:突然の手紙、すみませんでした)

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ