ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Please, please, taste me』


よーし皆ハッピーかー?

ラッドシティからマギラントまで
ライブしたり暴れたり暴れたりした
打ち上げなカンジで呼んでみたカンジ。

また次もどっかでよろしくじゃん!

フルーツにチョコフォンデュでもうまうま
なにか好みのあるかー?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

風鞘・サーシス(c18906)
風鞘・サーシス(c18906)  2013年02月21日 01時
 ロックに行こうじゃないか! ということですっかり遅くなっちゃいましたけど…お邪魔いたします。イチゴが人気なのですね、それじゃあおじさんもそんな感じで! あとふきだまりクオリティに全おじさんが涙しそう。

狩猟者・プリシラ(cn0002)
狩猟者・プリシラ(cn0002)  2013年02月18日 01時
 お誘いありがとう……ロックだわ。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月18日 00時
 ウィードもあーんってするー?今日は打ち上げだから、乙女チックかつ豪快にいっちゃうぜー

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月18日 00時
 乙女心に応えたいチョコ無礼講!アナは駆け付け三杯じゃん!

人生謳歌・ウィード(c30524)
人生謳歌・ウィード(c30524)  2013年02月17日 22時
 遅くなっちまったが、ハレルヤはお誘いサンキューっ!俺はみかんで!そして、そのふきだまクオリティは否定できないな!

小猫奮迅・アナスタシア(c32832)
小猫奮迅・アナスタシア(c32832)  2013年02月17日 00時
 ハイパー遅刻したっす、こ、この遅れぶりは騎士団内なら懲罰対象…! とゆーわけでハレルヤさんお招き感謝っすー! 苺をがっつりチョコまみれにして、乙女チックかつ豪快にいただきたいっす!

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月16日 22時
 さんきゅー、お土産もうれしいカンジ。ガトーショコラにバナナのせて、上にチョコかけると別ものデザートなカンジ。マフィンは炙ってサイの目に切ってみよー

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月16日 22時
 普通なだけで安心されるチョコレートって【ふきだまりクオリティ】

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月16日 22時
 みんなさんきゅー、苺が人気だな!よーし、あーんしろ!

なぐり屋・アイン(c04235)
なぐり屋・アイン(c04235)  2013年02月16日 21時
 遅れちまったがハレルヤは招待あんがとさん。折角だし苺もらうな。

白銀の闇・ルミリア(c02918)
白銀の闇・ルミリア(c02918)  2013年02月16日 17時
 遅くなりましたがハレルヤお姉様はお誘いありがとうございますわ〜♪ では、イチゴのチョコレートフォンデュをいただきますね〜♪ あ、これはお返しの『やきもち(焼餅)』ですわ、どうぞですの〜☆

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2013年02月16日 14時
 遅くなったけど、ハレルヤ姉ちゃんはお招きありがと、だよ。 んー、苺と迷ったけど、バナナ貰うね。(もぐもぐ

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月16日 14時
 遅れちゃったけれどハレルヤさんは招待ありがとう! 私も苺を貰おうかな?

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2013年02月16日 12時
 やーっと、学校も落ち着きました。それでは、苺を頂きましょう(きらーん)

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月16日 09時
 お誘いありがとうよ。あたしは無難に苺でいただこうかな。

金焔の魔法剣士・エドアルド(cn0138)
金焔の魔法剣士・エドアルド(cn0138)  2013年02月16日 08時
 ハレルヤ招待ありがとう!チョコフォンデュいいねーっ。じゃあオレはバナナで食べようかな…♪

砂まみれの群竜士・イル(cn0112)
砂まみれの群竜士・イル(cn0112)  2013年02月16日 07時
 お誘いありがとうハレルヤ。……こんな時間になってごめんな。チョコフォンデュありがたく苺でいただきますっ!!(なんとなく敬礼)

炬燵守の巫女・カヤ(c18756)
炬燵守の巫女・カヤ(c18756)  2013年02月16日 04時
 お誘いありがとうございます。遅くなり申し訳ありませんでした。あ、なんだか安心しますね……。

戦うメイドさん・ヴィクトリア(c17185)
戦うメイドさん・ヴィクトリア(c17185)  2013年02月16日 01時
 遅ればせながら、ハッピーシャルムーン。ご招待有難う御座いますねハレルヤ様。此方、私からガトーショコラのプレゼントとなっております。オヤツにでもどうぞお召し上がり下さいませ。(ガトーショコラの入った箱をそっと置いておく)

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2013年02月16日 00時
 かなり遅れてしまったが……招待ありがとう、ハレルヤ。依頼の時は世話になった。チョコフォンデュ、ありがたく頂こう。

凍雨の龍・スタン(c08824)
凍雨の龍・スタン(c08824)  2013年02月15日 23時
 遅くなって悪ぃ。招待ありがとな、ハレルヤ。いただいてくぜー(フォンデュに手ぇ伸ばし) あ、そうそう…お返し置いとくワ。また機会があったらよろしくな(マフィンの入った袋を置き)

夢壌の壁・エルヴィン(c04498)
夢壌の壁・エルヴィン(c04498)  2013年02月15日 23時
 招待有難う、なんか……他が他だっただけに。普通にチョコがあると新鮮だな。では俺もいただいていくとしよう。

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 22時
 一日遅れでも、ハッピーシャルムーン! ハレルヤさんはお誘いありがとうございます……普通のチョコで安心しただなんてそんな。遠慮なくチョコフォンデュ、頂きますねー。(もぐもぐ

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 21時
 でもさんきゅー。今度はあーんてしてやるか!

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 21時
 あちゃ、みんなきてんじゃん。もーステルス&シノビムーブ

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 21時
 ハッピーシャルムーン!

深淵に眠る騎士・アルザック(c22829)
深淵に眠る騎士・アルザック(c22829)  2013年02月15日 18時
 招待、ありがとう。ハレルヤ。ハッピーシャルムーン、だね。(微笑んで妖精と一緒に)

ドラゴン懲罰騎士・ジャッジメント(cn0147)
ドラゴン懲罰騎士・ジャッジメント(cn0147)  2013年02月15日 12時
 招待ありがとう。これからもよろしく頼む。

杖の自由農夫・ロビン(cn0131)
杖の自由農夫・ロビン(cn0131)  2013年02月15日 12時
 ご招待ありがとうございます。フルーツ持ってきました〜。

想いを貫く自由・ミユキ(c01656)
想いを貫く自由・ミユキ(c01656)  2013年02月15日 11時
 招待おおきに♪旅団でもこれからよろしゅうね

薄桜扇の御神楽巫女・シャロン(c33109)
薄桜扇の御神楽巫女・シャロン(c33109)  2013年02月15日 10時
 お邪魔します〜 招待ありがとうございます〜♪ わたくしも頂きましょうか♪

悪名を厭わず名を求めず・オキザリス(c22438)
悪名を厭わず名を求めず・オキザリス(c22438)  2013年02月15日 08時
 御招待有り難う御座います。日をまたいでしまい申し訳御座いません。

爆笑する筋肉魔人・オルトラ(c24254)
爆笑する筋肉魔人・オルトラ(c24254)  2013年02月15日 08時
 招待感謝!と言う訳で邪魔するぞ。久しぶりだが元気そうで何よりだな


監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 08時
 ハレルヤはしばらく消えるから好きに食べちゃってねー

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 08時
 ナガミもカイジュも食べるといいじゃん。またきてね。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 08時
 サスケェ…冷えちゃってたかー残念。まてきてね!

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2013年02月15日 07時
 ハレルヤさんはご招待をありがとうございます!チョコフォンデュ、美味しそうですね〜。遠慮なくいただきまーす!

魁刃・ナガミ(c08545)
魁刃・ナガミ(c08545)  2013年02月15日 07時
 とりあえず挨拶まで。 此度の誘いに感謝をな。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2013年02月15日 04時
 招待感謝。っと、今日は火が落ちてるか。フォンデュは今度いただくとしよう。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2013年02月15日 04時
 この時間くらいしか動けない、から…足跡だけ(ぺたん

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2013年02月15日 02時
 僕もこの辺で失礼させていただきます。改めて、お招きありがとうございました。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 02時
 ユウカもロアもさんきゅーね。いつでも来てよ、ふきだまリストが暇してるからさ。シロナもおなかいっぱいになったかな。それじゃー今夜は火を落とすかー

棘遣い・ロア(c05565)
棘遣い・ロア(c05565)  2013年02月15日 02時
 招待ありがとう御座いましたハレルヤさん。なかなか低速ですが、これでハッピーにいける気がします。ふきだまりにも顔出さないとな…あ、チョコフォンデュ頂いていきますね。ごちそうさまです。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2013年02月15日 02時
 そろそろ眠気が押し寄せて来ましたので、この辺りで御暇させて頂こうかと思います。改めて、お誘いありがとうございました。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 02時
 なによりじゃん。チョコ塗るの楽しくなってきた。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 02時
 さんきゅー!良い夢みろよ!


ルナティックシルバー・アストリッド(c33779)  2013年02月15日 02時
 ありがと♪ んー、やっぱ冬の林檎は良いわねえ(しょりしょり)……といっても、そろそろおねむなんだけど。本当にあんまり長居できなくてごめんね、今日はおいとまするわー。改めて、招待ありがとね。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2013年02月15日 02時
 あ…。(こくり、と)苺、美味しかったですよ…ハレルヤさん。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2013年02月15日 02時
 ありがとうございます。それでは(受け取って、一口)……ん、美味しいです。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2013年02月15日 02時
 うん、やっぱり苺がいい。please, taste me!(くるっとチョコ付けて差出し)

1 2 次のページ