ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大切な貴方へ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月16日 23時
 は、ちょっとうとうとしてた…。(気付いてゆっくりと起きて)


廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 23時
 (ごめんな、今日はこの辺で落ちるな。おやすみ。)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 23時
 オレ、本当にこのまま寝ちゃうかもしんねー。(そのままの体勢でうとうとして)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 23時
 私も同時に癒されちゃう感じなのですね。ふふ、ぽかぽかで、このまま眠っちゃいそうなのです。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 22時
 そー、アリッセはオレにとっての癒しだよ。寒いし、離れたくなくなっちゃうな。うん。(後ろから抱きしめたまま)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 22時
 おー、癒し効果なのですか?(目を瞑って)……なるほど、あたたかくてグライスを感じられますね。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 22時
 どーせならくっついて幸せの共有。はー、癒される。(首元に顔をぽふりと)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 22時
 こ、これは照れてしまいます!見えないと余計にですね…(そわそわして)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 22時
 えー、全然。軽いぐらいだよー。(嬉しそうにして後ろから抱きついて)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 21時
 Σ!!え、あ、はいっ!(少し考え)お、お邪魔しますのですよ…(そっと座り)お、重くないのです?

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 21時
 あ、ねーねー。どーせならさ、アリッセここ座ってくんねー?(あぐらで座った自分の足の部分を指し)2人っきりだし、ダメかな?(首を傾げ甘える様に)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 21時
 はい、こちらこそ宜しくお願いしますですね。あ、もちろんどうぞですよ。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 21時
 うん、オレもありがとう。…それと、これからもよろしくな。(頭撫でて)それじゃー、早速アリッセの入れてくれた紅茶でバームクーヘン食べよっか。…こっち、座って良い?(首傾げ)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 21時
 私も忘れないのですよ!今日は本当に有難うございますです。後で私もグライスのところにお邪魔しますね。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 20時
 確かにそうだな。もー忘れられないと思う。…っていうか絶対に忘れねー。(嬉しそうに笑い)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 20時
 (キスを受けて微笑み)私も幸せなのですよ。今日の出来事は甘い香りがする度に思い出しそうです。(自分の唇を嬉しそうに触って)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 20時
 オレもアリッセといれるだけ幸せ。ほんと、逢えて良かったなって思う。(にこりと笑って、キスをして)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 20時
 (視線は逸らさずに)…グライスから貰えるものは全部大切な宝物なのですよ。物だけじゃなくて、こうして一緒に居る時間も。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 20時
 形?アリッセが頑張った証だから。こーゆうとこも可愛いな、って思うぜ?(へらりと)大切なものって言ってくれると、贈った方も嬉しいな。うん、似合ってる。(ネックレスに触れてそのまま目を合わせ)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 19時
 形はあまり宜しくないのですけど…喜んでもらえて何よりなのです!あ、はい。プレゼントありがとうございますね。また、大切なものが増えたのですよ。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 19時
 手作りチョコって売ってるチョコとは全然、美味しさが違う気がすんだよな。(もうひとつ食べればこくりと頷いて)そっかー、良かった。オレもバームクーヘンとか好きなんだ。…あ、それ。付けてくれてたんだ。(ふとハートのネックレスを見つけ、微笑み)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 19時
 美味しいです?良かったー…(ほっとして)甘いものは大好きですし、バームクーヘンは少しずつ食べるのが好きなのです。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 19時
 (早速あけてぱくりと一口)…ん、甘くて美味しー。ありがとうな、オレの為に。(へらりと笑い)そっか、アリッセの好きなもので良かった。嫌いなもんだったらどーしよーかなってどきどきしてた。

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 19時
 バームクーヘン!私、とっても好きなのです。はい、一緒に食べましょう♪…あ、チョコの味はいかがですか?(どきどきしながら聞いて)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 19時
 すげー嬉しいよ。食べるの勿体ないぐらい。あ、そーだ。オレもこれアリッセの手作りには及ばないけど、美味しそうなバームクーヘン、見つけたから買ってきたんだ。後で紅茶と一緒に食べよー?(手にもっていた紙袋を上げて、名頃惜しそうに離れて)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 18時
 (抱きしめられて驚き、照れながら)わわ!…いえ、こちらこそ!グライスが喜んでくれるなら私も嬉しいのですよ。あ、遠慮なくどうぞです!もちろん手作りです…。(どきどき)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 18時
 (一瞬止まってから、嬉しそうに受け取り)アリッセのチョコ、だ。実はさ、けっこー前から楽しみにしてたから…貰えるのが、ほんと夢みてーで、嬉しーな。ありがとう、アリッセ。(ぎゅうと優しくだきしめ)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 18時
 了解なのですよ♪私も砂糖いっぱい入れちゃいます。(様子を伺いながら)はい、どうぞ。……えっとですね(ごそごそ)お口に合うか分かりませんけれど…(綺麗に包装された箱を差し出して)受け取ってもらえますか?

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 18時
 じゃー紅茶お願いしても良い?砂糖とミルクたっぷりで。(なんとなく落ち着かないのかそわそわして)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 18時
 紅茶でいいです?コーヒーもありますけれど…(どのタイミングでお菓子を渡そうか考えながら)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 18時
 ん、実はオレもどきどきしてる。2人きっりてやっぱ緊張するな。ん、じゃー…一緒に飲もう?

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 18時
 はい!し、しかしですね、とってもドキドキしてしまったり。えーっと、何か飲まれますか?

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 17時
 おー…転ばない様にしろよ?(へらりと笑って走ってきたアリッセに振り向いて)

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 17時
 いらっしゃいませなのですよー!(ばたばたと走ってきた)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 17時
 んーっと、ここで良いんかな?(きょろりと回りを見て)