ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おとなしく受け取るか口に突っ込まれるか選びなさい』


(書き込んでくれれば反応することがあります)




.....うぅ、寒いからさっさと用件をすませるわ。

.....はい、ここにチョコがあります。チョコです。


今からあんたに渡そうと思います。







おとなしく受け取る?........それとも、口に無理矢理つっこんでやってもいいよ?あ、もちろん包装ごとね。(にっこり)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2013年02月26日 21時
 ......いったい何の心配なのよ、ティ......

どじっこ騎士・ティ(c01976)
どじっこ騎士・ティ(c01976)  2013年02月22日 19時
 あ〜…。かなり余計なおせっかいだけど、本命さんには本命さんってわかる感情も時々つけてあげないと、罪作りにないか?なぎさは、もてもてさんなんだから(ひそひそ)

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2013年02月20日 11時
 うん。大変だね。そっちもがんばってね。それじゃまた、旅団で。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年02月19日 23時
 あと、暴走メイガス依頼?詳細確認できなくて悪いけど、無事の成功、本当に良かったです。お疲れ様!じゃあ、蜜柑楽しんで。それじゃあ、また!(手をぶんぶん振って挨拶した後、てくてく去ってく)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年02月19日 23時
 そうですよね(当然だな、って顔)。…可愛いですね、このラッピング。ハートの石みたいなのとか…紺のリボンってナギサらしいし(にこにこ眺めて)美味しく家で食べますね。…ホントはもっと皆でおしゃべり出来たら良かったんですけど、ちょっと後ろに色々あったものですから。また、機会には一杯構って下さいね。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月18日 21時
 うん。いるよー?(それが何って顔

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年02月17日 23時
 (ぱしっとチョコ受け取り)有難う。…ナギサのが本命チョコな訳ないじゃないですか…確か居るでしょう?お相手が。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月17日 21時
 んー、どうかな。ぶっちゃけなんでもいいかな!<ティ//はいはいロシェいらっしゃい。あー、もうあんたらほんとアツアツね爆発しなさい!私のは義理チョコだから安心してね

どじっこ騎士・ティ(c01976)
どじっこ騎士・ティ(c01976)  2013年02月17日 20時
 後のは、花びらじゃないのかな? 光の加減かな?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年02月17日 20時
 遅れてしまってるな…ごめんなさい、青天の御礼も言えてない、少しぱそこんが挙動不審で…低速中だけど、こんばんは。今回は招待有難う!…有難く大人しく頂きますよ?一番目の人にはちゃんと貰ってるから(さらり惚気)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月17日 18時
 .....(後ろを見る)....舞ってる?舞ってる?まだ冬だよ?(

どじっこ騎士・ティ(c01976)
どじっこ騎士・ティ(c01976)  2013年02月17日 13時
 ははは、さりげなく、背後にお花が舞ってるのが、かわいらしいな。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 23時
 なるほど。納得できない

蒼嵐の・ブランシェル(c06963)
蒼嵐の・ブランシェル(c06963)  2013年02月15日 23時
 (ピンの)その顔は誘ってるようにしか見えなくてついな。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 20時
 げほぉ!渡し主につっこむやつがあるか!

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 20時
 いや、いいけど....ってもが(つっこまれる

蒼嵐の・ブランシェル(c06963)
蒼嵐の・ブランシェル(c06963)  2013年02月15日 20時
 そういやここ来てなかったな。こっちには来てもらっていたのにすまないな。(チョコを受け取ると、流れるような動きでナギサの口の中につっこもうと)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 14時
 ヴァイダーもいらっしゃいました。....ちゃんと寝てる?(そこ

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 14時
 クーランジュもいらっしゃいましたかな。まぁ、チョコはもらってってくれてたら嬉しい

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 14時
 この場合なんていえばいいんだ?ハインツいらっしゃいました....。うん、無理したなぁ....

ラスト五秒の逆転・ヴァイダー(c20526)
ラスト五秒の逆転・ヴァイダー(c20526)  2013年02月15日 08時
 おはようだ。ちと遅くなったが、招待、感謝する。まぁ…ちと閑散としてるが、時間が時間だし仕方あるまい。

盾の天誓騎士・クーランジュ(c11677)
盾の天誓騎士・クーランジュ(c11677)  2013年02月15日 07時
 おはよう。お招きいただき感謝する。  (・_・ ) ( ・_・)? 来るのが遅すぎた様だな……。

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2013年02月15日 03時
 (若干、酔いどれつつ)そして…どうでもいいが…この包装、上手く開けれないのだが…ッ! 仕方があるまい、騎士とはまた、優れた武勇と堅き信念を誇るもの! たかが包装ぐらいに怯むことも決してなしッ! 正々堂々と――噛み千切ってやる! うぃーっ! …がぶっ(自らおもむろに口に突込み、痙攣しながら立ち去った…)

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2013年02月15日 03時
 (すっかり空になったジョッキを片手に)…ご招待に、感謝を。私は、騎士だ。騎士とは、高潔さと礼儀を重んじる。故に人より戴いた御温情を、忘れることは決してない。いつの日か、貴殿にこの度の返礼ができることを――心より、願っている。フッ…

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 (偶然覗いたので)シルもいらっしゃー。いやいや、包装はオブラートとかそんなわけないでしょ。普通に渡すわよ。はい。(渡し//そんな恥ずかしいことはしないのっ<ニルフィエ//....本気にしてたわね、その言い方

道探す羽根・ニルフィエ(c21448)
道探す羽根・ニルフィエ(c21448)  2013年02月15日 00時
 普通に包装剥がしてあーん、としてくれたらいいのに。 っと、私もそろそろ時間です。今夜はありがとう。おやすみなさいませ…

紅の・アルトゥーロ(c20258)
紅の・アルトゥーロ(c20258)  2013年02月15日 00時
 (引き留められながら受け取り)あ、ありがとう。嬉しいよ。決して本気にしたわけじゃないんだ。うん。//おやすみなさい。

爆炎の使い手・レイ(c00998)
爆炎の使い手・レイ(c00998)  2013年02月15日 00時
 こんばんはーしかしオレも帰るぜ、おやすみだぜー

爆炎の使い手・レイ(c00998)
爆炎の使い手・レイ(c00998)  2013年02月15日 00時
 おやすみだぜー

世界樹の妖精術士・シル(c25139)
世界樹の妖精術士・シル(c25139)  2013年02月15日 00時
 ナギサさん、こんばんわ〜。お誘いありがと…。って包装ごと食べるの!?

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 まぁ、心配しなくても、包装ごといったやつは一部のツワモノどもだけだ。普通に渡すよ。はい

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 (出て行こうとしてたのを止めて急いで駆け寄る)アルトゥーロ、来てくれてサンキュー。いらっしゃい

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 よし。思ったより大勢の方に来ていただいた。私もここらで失礼するね。来てくれた方はほんとありがとうございました(ぺこり

紅の・アルトゥーロ(c20258)
紅の・アルトゥーロ(c20258)  2013年02月15日 00時
 (つられて照れている……)こんばんは、ナギサさん。本日はご招待ありがとう。くれるんだ。おいしそう。あ、でもごめん包装ごとは(ry

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 うん。じゃーな。ミナ。今日はありがとねー

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 23時
 俺もそろそろ失礼するぜ。今日はありがとなナギサ、おやすみー。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 こんな遅くにこんばんはだよニルフィエ。どーぞどーぞ。あんたの顔に突っ込む勇気はないよ

道探す羽根・ニルフィエ(c21448)
道探す羽根・ニルフィエ(c21448)  2013年02月14日 23時
 こんばんは。招待ありがとうございます。 …ふふ、素直に頂いていくことにしますね。

フェアリーテイルメイカー・ミルティ(c22378)
フェアリーテイルメイカー・ミルティ(c22378)  2013年02月14日 23時
 あむあむむにゅ……(発言してすぐ退散)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 ん、じゃーね

迷子・サツキ(c02952)
迷子・サツキ(c02952)  2013年02月14日 23時
 成長期だからにゃ!ビッグイーター!と、私もチョコもらったからこれで失礼するにゃー♪まーたにょー♪

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 ほんとにね

爆炎の使い手・レイ(c00998)
爆炎の使い手・レイ(c00998)  2013年02月14日 23時
 相変わらずサツキはよく食べるぜ・・・

迷子・サツキ(c02952)
迷子・サツキ(c02952)  2013年02月14日 23時
 まーたにょー♪

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 だってそういう子だもの。(ミナを見つつ

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 23時
 それじゃまたなー♪…ナギサ、ホントに全部食べたぞアイツ

爆炎の使い手・レイ(c00998)
爆炎の使い手・レイ(c00998)  2013年02月14日 23時
 おつかれさまだぜー

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 おう、またな、ミアちゃん

迷子・サツキ(c02952)
迷子・サツキ(c02952)  2013年02月14日 23時
 包装ごとだとチョコの味わからにゃーにょ。でも美味しかった気がする♪ありがとーにゃー♪//義理の子供にゃー。おとーさんの連れ子?

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2013年02月14日 23時
 (はーはー……)そ、それでは私は別の場所にもご挨拶に行ってきます。どうもありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 次のページ