ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『感謝の気持ちをこめて。』




------閉園。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年03月14日 22時
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月27日 16時
 遅くなってしまったけど、今まで来てくれた方へお土産配布しました。星のチョコが届いていないって人や重複してしまった人はひっそり教えてくれると嬉しいです。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月23日 11時
 アオトも来てくれてありがとー。そうだね、時間が出来たらアオトとものんびりおしゃべりしてみたいな。

退紅の狗・アオト(c32000)
退紅の狗・アオト(c32000)  2013年02月19日 22時
 遅くなってしまったけれどラヴィルは招待有難うねー。時間が取れるようになったら美味しいものを食べながらのんびり話をしたいところだ。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月19日 11時
 (気づいていたけどニコもおねむだったのね。いえいえ、こちらこそ付き合ってくれてありがとう。またの機会に、よろしくね。)

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月19日 11時
 いえいえ〜、来てくれただけでも嬉しいよ。改めていらっしゃい、さくら。わーい、可愛いにゃんこチョコ。どうもありがとう!

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月19日 11時
 プリマも来てくれてありがと!うん、みんなのおかげで楽しい時間を過ごせてるよ。わわ、差し入れもどうもありがとう!紅茶と一緒に美味しく頂くね♪

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月19日 11時
 いらっしゃい、マヤ。来てくれただけでも嬉しいよ♪また旅団でもよろしくね。

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月19日 01時
 (あの日はうっかり僕が居眠りしてしまって、ごめんなさいでした…っ。よければまた何れ、お話してくれると嬉しいな。)

黒猫の使い魔・サクラ(c31318)
黒猫の使い魔・サクラ(c31318)  2013年02月18日 08時
 当日は来れなくてごめんなのだぁ〜 お招きありがとなのです♪  おわびに、にゃんこの形の小さなチョコ持ってきたのだ プレゼントなの〜♪

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2013年02月18日 00時
 ラヴィルー♪ お招きありがとうデス。当日は来れませんデシタけど、ご挨拶をしに来てみマシタ。ほわほわ楽しそうな雰囲気がとってもステキ! 包みを1つ頂く代わりに、アタシからもプレゼントを♪ チョコビスケットなのデ、美味しい紅茶と一緒に召し上がレ♪

実験専の試験者令嬢・マヤ(c31732)
実験専の試験者令嬢・マヤ(c31732)  2013年02月17日 02時
 当日は顔出し出来ずに申し訳ありませんでしたけど、お招き頂きありがとうございますわ♪

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 21時
 グレイスも来てくれてありがとう!みんなの笑顔が見れて、わたしも嬉しいな(ふふ)チョコレートも気に入ってもらえれば幸い。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 21時
 いらっしゃいませ、グードゥ。来てくれてありがとう!んん、当日が過ぎても全然気にしなくて大丈夫だよ。(テーブルの上のクッキーに気づき)わっ、美味しそうなクッキー。後で頂きます!

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 21時
 一応屋内とはいえいつの間にか寝ちゃってた…(毛布に気づいてぬくぬく)ふふ、誰かさん。どうもありがとう。

オンディーヌ・グレイス(c02542)
オンディーヌ・グレイス(c02542)  2013年02月16日 19時
 こんばんは、ラヴィル。お招きありがとうね。ふふ、素敵な笑顔が見れて嬉しいよ。チョコ、ありがたくもらっていくね

砂の歯・グードゥ(c30962)
砂の歯・グードゥ(c30962)  2013年02月16日 18時
 こんばんは、ラヴィルさん!お誘いしてくださってありがとうございました…!…シャルムーンデイはすっかり過ぎてしまいましたが、ラヴィルさんの庭園はとても良い香りであたたかい場所ですね。(星のチョコレートを嬉しそうに頂いて)(お礼に、と。クッキーの詰め合わせを卓上に)

彩却・カフカ(c30521)
彩却・カフカ(c30521)  2013年02月16日 03時
 (こっそりやってきて、うとうとしてる子に毛布をかけて)……お疲れさま。風邪引かない様にね。(オレンジゼリーつまみ食いして立ち去る)

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 02時
 (夜の庭園を眺めつつウトウト…)

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 02時
 …さて、今日は夜遅くに食べても良さそうなものを作っておいたから…(オレンジゼリーをぱくつき少しのんびり)

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 01時
 フェン、夜遅くにありがとう。来てくれただけでも嬉しいよ!また旅団でね(手振り見送り)

蒼夜に吹く風・フェン(c21943)
蒼夜に吹く風・フェン(c21943)  2013年02月16日 01時
 1日…もう2日遅れか。遅い時間だが、招待感謝。…とりあえず、挨拶だけでも、な。(一礼し、去る)

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 01時
 うーん、たまに喋りすぎたかなって自分で反省する時があるんだよね。おせっかい焼きというか…?(珈琲啜り)でも安心するって言ってもらえると何だか嬉しいな。 ん…確かにちょっと眠くなってきたような気も…ニコも長々と付き合ってくれてありがとう。今日はこのくらいにしておこうか。


白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月16日 01時
 (夜も更けて深いですし、もしおねむの様でしたら此処まででお暇しますね。お気遣い無く)

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月16日 01時
 …良い匂い。甘い星々にも感謝を。(そっと珈琲とチョコを頂戴して。一口)ん、おいしっ。 僕自身、可愛いは慣れなくて。…うるさい?(ぱちくり)お話してくれる人の方が、僕は好いと思うけれどなぁ。喋ってくれると安心する。ほっとするもの。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 00時
 りょーかい!わたしも苦いのは飲めないんだぁ…珈琲の香りはとても好きなんだけどね。…はい、どうぞ(砂糖とミルクをいれたカップの片方をニコの傍に)格好良く見えるニコも、実は可愛かったりするニコも、どちらもいいと思うけどなぁ…。 ほっとする…かな?自分では結構五月蝿いイメージがあったりするのだけど。

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月16日 00時
 苦いのはまだ飲めなくて。お砂糖とミルク、どちらも。お願いします。(小さくぺこりと)嗚呼…折角のイメージが崩れ去ってしまったのですね。ぐう、格好良く見えるよう、頑張ってはいるのだけど。どうにも。ラヴィルさんは何となく、イメージ通りの暖かさが。ほっとします。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月16日 00時
 肌や髪の色と、青い瞳が印象的だったから…。それに翼も綺麗だし、かわいいよりもクールな雰囲気だったかなぁ…。 チョコなら、珈琲の方がいいね。お砂糖とミルクは入れる?(カップに注ぎつつ)

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月16日 00時
 クール…!(思わずポカンと口開けて)言われたこと無かった…だけど寧ろ嬉しいくらいです。(カップとチョコを見)…ありがとう。星のチョコレートも頂きたいから、合うものだと嬉しいな。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 23時
 うーん…最初はクールなイメージというか…(ニコの様子を見てふふりと)…と、急に立ち上がってゴメン!今日はのんびりしてるから、大丈夫だよ。…飲み物は何がいいかな?(カップを2つ用意し)

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月15日 23時
 意外と…一体どういった印象だったのかな。か、可愛いですと!(視線彷徨わせ)…なるほど。あ。手で皮が剥けるかとか?(立ち上がる様子にビクリ)はっ、お気遣い頂いて!…まだラヴィルさんがお疲れでなければ、頂こうか、な。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 23時
 わたしもつい癖で長話を…。ふふ、ニコが意外と可愛い子だっていうのは判ってきた気がする。 蜜柑とオレンジの違い…オレンジの方が酸味がある、とか…(自信無さげに) あ、まだゆっくり出来そうならお茶いる?(思い出したように立ち上がり)

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月15日 22時
 (大丈夫ですよ。こちらこそ、いっぱい喋ってしまってごめんね。)

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月15日 22時
 そういえばラヴィルさんと密に話すという機会も無かったやも。これを機に、仲良くなれたらいいなぁ、なんて。(にへらと笑って)とっても!>蜜柑 このチョコレートの日には、おらんじぇっと、っていう…あ、でもオレンジと蜜柑って違うのだっけ?柑橘系は同じ、かな。ラヴィルさんと似たお色ね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 21時
 (…ん、なんだか文章がおかしく。読みづらくてごめん)

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 21時
 沢山の人や流れる話にはなかなか慣れないよね。普段から顔は合わせてるけど直接お話ししたことない人とも話せたり出来てとても楽しいな、とは思うよ。…ニコともこうやって話すのは初めてかも?/依頼は自由農夫さんが多かったね、わたしもそうだけど蜜柑に惹かれて多いんじゃないかな。ニコも蜜柑好き?

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月15日 21時
 そうですよね、こんなに沢山の人、それに流れるようなお話も。結局いつもと同じように喋ってしまうのですがっ。(こっくりと頷いて)僕も参加を申し込む時に見掛けてビックリでした。そういえば、ラヴィルさんは自由農夫ですもの、他にも何名かいらっしゃったから、蜜柑に惹かれてかな。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 21時
 (ニコの表情を見てつられてにっこり)こんな風に沢山の人を招待する機会ってあまりないもんね、わたしも慣れないことをして昨日から頭の中がぐるぐるしてる感じ。 依頼もニコの姿を見てびっくりで嬉しくて。蜜柑美味しいだろうなぁ…どんな味なのかわたしも今から楽しみっ。

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月15日 21時
 え、本当?それは楽しみにお待ちしておりますね。(ぱあっと表情綻ばせ)こういうご招待やお誘いって、僕も初めてだったから…どこまでお話していて良いのかなとか、いっぱい悩んじゃった。依頼もご一緒で本当に楽しみ。お蜜柑一緒に食べられるといいなぁ…。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 21時
 (半分寝てたようで飛び上がり)わっ、ニコいらっしゃい!こちらこそ、ご招待と美味しいショコラありがとう。わたしもまた、ひょこりとそちらにお邪魔させてもらうね。

白蔦・ニコ(c15410)
白蔦・ニコ(c15410)  2013年02月15日 21時
 (ひょっこり顔を覗かせて)はっぴーしゃるむーん、でしたっ。遅くなりましたが、ご招待感謝です。そして星のチョコも。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 20時
 今日は誰か来てくれるかな…(のんびり独りお茶会を開始し)

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 20時
 ノイズ、アンヴェス、ピス、プティパ、来てくれてありがとう!お返事纏めてになってごめんね。星のチョコレート、気に入ってもらえれば幸い。(いそいそと手紙を送る準備)

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2013年02月15日 17時
 (ラヴィルちゃんの笑顔に癒され中) 遅ればせながらお誘いありがとっ。お星様はしっかり眺めてから大切にいただくね。

翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)
翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)  2013年02月15日 15時
 (星のチョコレート受け取って)ありがと…ラヴィル。凄いな…たくさんの色…とても凝ってるね。大切に食べるよ…♪(にこ)お誘い本当に、ありがとうね。

山の子・アンヴェス(c29150)
山の子・アンヴェス(c29150)  2013年02月15日 04時
 ふふ、僕もこっそり。(ガラス石置いて)まったねー。

蒼月流砂・ノイズ(c03006)
蒼月流砂・ノイズ(c03006)  2013年02月15日 02時
 こんな時間に来てしまった。出直すかな。取りあえず招待サンキュ。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 00時
 こんな時間だしもう誰も来ないかな…?(片付けながら、明日はスイーツの種類を替えてみようかと頭のなかでぐるぐる)

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2013年02月15日 00時
 (片付け始めた手を止めてちょっとびっくり)…えっ、う、うん。こちらこそ!…ふふ、泣いてばっかりじゃダメだよ、おとーさん(にっこりまた見送り)

彩却・カフカ(c30521)
彩却・カフカ(c30521)  2013年02月15日 00時
 (走って戻って来た) ラヴィルちゃん!ありがとう!おとーさんはとても嬉しいよ……ぐすっ(泣きまね) 改めて、素敵な物をどうもありがとう。

1 2 3 次のページ