ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『じゃーん!好きなだけデコレーションして食べてね!!』


※焼いてるのはパンケーキです。ハンバーグではありません。
もういいよ…ハンバーグでもパンケーキでも作ってやんよ!(ヤケ)

トッピング(イラストにある物以外)
・餡子(つぶ・こし)
・バター
・果物ジャム
・カカオ(加工前)
・ハンバーグのたれ(誰かが置いてった)

・AGO菌(不可視)



ミニゲーム【今年は桜だよ!!〜ちぎらないで下さい〜】

参加締切りました。

今回の勝者の賞品は…選択制です。

1:全ギガに強制連行の旅!荷物は全部差し上げます。

2:おいちゃんをダンディに!…つまりイラのリクエスト(合わせも可)



招待もれ・誤招待は連絡頂戴です

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2013年02月23日 23時
 やっほーギドちゃん!俺外れたのにチョコくれてあんがとー!うへへ嬉しい!

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月23日 22時
 ミニゲームの賞品贈ったよー!…もしかしたら漏れている可能性があるんで、参加したけど届いてねーぞって苦情は受け付けます。この掲示板かお手紙でご連絡を!!

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月18日 23時
 ぅやー、ギドさんお久しぶりにて。夏場ってゆか依頼以来ッスな、ご招待有難うございまッスよーぅ。(よいせ、よいせ。花の香のチョコをおすそ分けに持って来つつ。)顔に何ぞついていらっしゃいますが、火傷などされておりませぬかのー? ともあれ、ホットケーキ頂くッスね。

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月16日 13時
 あうう…アイアネスの兄ちゃんにマイリーノちゃんは来てくれてありがとう…。マイリーノちゃんはゴンドラ重くない?

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2013年02月16日 11時
 【27】ロングロングあごぉ♪ギドさん、ご招待ありがとうございます!ゴンドラの調子は如何ですか?私は、依頼に行くときは、いつもゴンドラを担いで出かけています♪お料理出来るなんてカッコいいです!つぶ餡を使ったお料理を頂きますね♪

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年02月16日 01時
 こんばんは、招待に感謝する。/今宵は挨拶のみであるが、また機があれば顔を出そう。

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 23時
 ノシ

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 23時
 と、私も、そろそろ、お暇しますね。また時間あれば遊びに来ます♪あ、パンケーキ美味しかったですー。(にこり)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 23時
 はーい。(動いていいと言われ、背伸び) はい、どこか機会があれば、よろしくお願いします♪

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 23時
 よーし、もう大丈夫でしょう。アトラさん、動いて大丈夫ですよー……と、もういい時分なのでそろそろお暇しますね。改めて、ギドさんはお誘いありがとうございました。また旅団で、宜しくお願いしますね。アトラさんは何処かでご縁あればー……それでは、またですよ。(にっこり

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 23時
 おいちゃんが、ふぃりーねさんに遊ばれてる!すごいものを見てしまったです。(ぱちぱち拍手)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 23時
 (ぼすんぼすんとその上で跳ねている←

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 23時
 フィリーネちゃんの足元に埋まっている赤いモジャモジャ…

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 23時
 (ドキドキ、成り行き見守ってる)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 23時
 バリアー!(と言いながら、でも辺りを適当に歩いているだけ

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 23時
 う、は、はい…。(動かないでと言われじっとして)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 23時
 よく分かりませんが、やったー。このままAGO菌の一掃を……アトラさんはまだ暫く、動かないで下さいね!

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 23時
 …おうふ

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 23時
 わぁー!(ぱちぱち、拍手して)すごいすご!

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 23時
 アブッチョ!!!!(バリアーに衝突)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 23時
 ↓みたいな事に……ガクブル。とりあえず、バリアー!(←

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 22時
 (あなたの後ろに迫るAGO…)>フィリーネ

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 22時
 ほぇ?AGO菌です?(きょと) に、逃げる、て、えぇ〜〜っ、何が大変なことなるんです〜〜!?(びくびく)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 22時
 逃げてー、アトラさん逃げてー!

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 22時
 この空間にはAGO菌が充満してるからね♪

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 22時
 AGO…。すごいインパクト!(ごくり) わ、三枚も!(目の前のお皿にドキドキ) いただきまぁ〜す!(ぱくぱく)

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 22時
 ジュジュー。〜〜〜はいっお待たせ!!3枚の大盛りだよ!!(コトリ)>アトラちゃん

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 22時
 わーい、ってこんな所でもAGO……けれど私は食べますギドさんありがとうございます!(もぐもぐ)//とアトラさんは初めまして、ですね。どうぞよろしくお願いします(ぺこり

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 22時
 〜〜〜〜♪(わくわく、チョコパンケーキ待つ子)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 22時
 と、そういえば、つい、目の前のご馳走が気になって。フィリーネさんは、初めましてでしょうか、アトラです。(ぺこり)

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 22時
 はいAGO型ハンバーグ♪>フィリーネちゃん//はーい今から作るねー。>アトラちゃん

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 22時
 わぁ、じゃあ、甘いのがいいですぅ!チョコパンケーキ!(わくわく、きらきら)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 22時
 早くー早くー(ナイフとフォークで机を叩くの図

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 22時
 あ、フィリーネちゃんだ。…はいはいハンバーグですねー。もう少しで焼きあがるからねー(ジュー)//ハンバーグもあるけどチョコパンケーキもまだ材料あるからすぐ作れるよー?>アトラちゃん

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 22時
 くすくす、おいちゃんも、わたしの笑顔の元ですよー。楽しくって♪(にこ) んーと…おすすめは…ハンバーグです?(首かしげて)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 21時
 ギドさんはご招待ありがとうございます、先日の内に来られれば良かったのですが……今日は今日でハンバーグが食べられる様なので、折角ですからハンバーグ下さい!(ぇー

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 21時
 わーひアトラちゃんだー!おいちゃんの癒しのアトラちゃんだー!喜んでもらえて何よりでっす!何か食べる?作るよー

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 21時
 イシェトいらっしゃいー。どうぞどうぞ、なんなら10枚食べる?

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 21時
 【28】こんばんはです〜。遅れての顔出しですが、お誘いありがとうございますね。機能はありがとうございました。(にこ)おいちゃんのお菓子美味しかったですよー。今年も楽しそうな…。私も参加―♪

翠緑の術士・イシェト(c03660)
翠緑の術士・イシェト(c03660)  2013年02月15日 20時
 お誘いありがとうございます、顔出しが一日遅れになってしまったのはご容赦を。まずはパンケーキからいただいていくとしましょうか。

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 18時
 おいちゃんがいない間に来てくれた人はありがとうねー。もうシャルムン終わったしハンバーグでも何でも作っちゃうもんね!!

植物系ダンディー・ギド(c06220)
植物系ダンディー・ギド(c06220)  2013年02月15日 18時
 ひょっこり

フルムスアーラ・ユウ(c27076)
フルムスアーラ・ユウ(c27076)  2013年02月15日 03時
 御招き頂き感謝するよ。と、何やら面白そうな事になっているね。 久し振り、かな。依頼の時はお世話になったね。今日は取り敢えず顔出しに留めて、後日改めて挨拶に来るよ。

楽天弓・アルバ(c03383)
楽天弓・アルバ(c03383)  2013年02月15日 01時
 お誘いありっすよー。へー、最近のハンバーグにはジャム乗っけるんすねー。(トッピング眺めつつ、とりあえず業務用チョコを置いていく)

夜の戦吼・フート(c04482)
夜の戦吼・フート(c04482)  2013年02月15日 01時
 【38】あごぉ…、ってこれでいいのかな。よう、ギド! 久し振りだな。遅くなったが招待ありがとう。なるほど、セルフサービスってやつかな。

紅煉獣・レイジ(c01706)
紅煉獣・レイジ(c01706)  2013年02月15日 00時
 おっすーギド!相変わらず気合入ってんなー!とりあえず何か適当に摘ませてもらうぜ!

銀狼の折れぬ牙・グラシア(c33416)
銀狼の折れぬ牙・グラシア(c33416)  2013年02月15日 00時
 (兜を脱いで味わい)うむ、美味しいハンバーグ…パンケーキ…?だった。数枚土産にさせて貰おう。さて、私もそろそろ失礼する。今日は有難う。

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2013年02月15日 00時
 【81】 ギドちゃんやああーー!呼んでくれてあんがと!遅くなっちゃったけど、ハッピーシャルムーン!……はんばーぐ??

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2013年02月15日 00時
 お疲れ様でした。まぁハンバーグは本体持参で後日ということで、失礼します。

ワイルドファイヤー・コーキネア(c00088)
ワイルドファイヤー・コーキネア(c00088)  2013年02月14日 23時
 お疲れ様だぜ〜♪(おいちゃんに布団掛けつつ) 今日はアリガトな!また今度、ハンバーグ食いに来るぞ♪(お土産にパンケーキ貰っていった)

1 2 3 4 次のページ