ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとうの気持ちを込めて』


折角のシャルムーンデイなので、チョコマフィンを焼いてみたんです。
お口に合うか、ちょっと自信はないですけれど…
日頃の感謝の気持ちを込めて、焼いてみました。よろしければ、いかがですか?

※同旅団の方や、以前お世話になった方を中心に、お声がけさせて頂いています

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年04月19日 12時
 じゃあ今度から俺が区切り線引きまくるわ。(←)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年04月07日 21時
 …改めて見てみると、区切り線のままって何か終わった感じで発言しづらい…


刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 23時
 ------ ♪ ------

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 01時
 合間を縫って来ていただけるだけでも、とっても嬉しいです!それではおやすみなさい、良い夜を…

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 01時
 うい、忙しくなるんでまた来れるのはかなり先になりそうだが。ともあれまたなー。

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 01時
 (むにられてあうあう)が、頑張ります…えと、それじゃあ今日はここまでで。お話してくださって、ありがとうございました。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 01時
 まあアレだ。自分を可愛いと思う必要はなくとも、そう思う人には有難うって返せるところから特訓だな。お前さんの場合。(頬むにー)

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 01時
 ち、残念……と、時間も時間だし、そろそろお開きにするか。

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 01時
 ふふ、それじゃあまた時間のあるときにお願いしますね。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 01時
 え、惚気聞きたいの?取り敢えずお試しコースで七時間ぐらいあるけど(ちゃき)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 01時
 …あ、もしかしてエイヴァンスさん、今ノロケました?

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 01時
 星の輝きにも種類が色々あってだな。いや俺の中で一番可愛いのはアルシェだけどな!だけどな!(←)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 01時
 うう、いまいちピンとこないと言うか…うちより可愛い人なんて星の数ほどおるやろし…

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 01時
 ち、聞き逃さなかったか。いやまあ、でも可愛いからついいじめたくなるんだよ。(ぽむぽむ)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 00時
 (ふと気づいたように)そそっ、そんな可愛いやなんてそんなことは…(あうあう)

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 00時
 セシリーは可愛いなあ(撫で)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 00時
 (しゅんとしておとなしく撫でられてる)

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 00時
 (そっと頭撫で/元凶)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 00時
 …このスタイル、辞めた方がいいのかな…(しょんぼりし始めた)

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 00時
 仮面)<やあ、どうしたんだい、セシリー君。//その内バトピン作ろうぜ。犬歯剥き出しにして刀振りかぶるセシリーに、防戦一方な傷だらけの俺。

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 00時
 近づ…Σ画面!?//殺戮衝動を全開にして相手を滅多切りにした後たこ殴り…何ですかこの狂犬じみた戦い方…

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 00時
 じゃあ、近づいて…(セシリーの傍にそっと画面置き)//もう鮮血の姫騎士セシリティアでいいんじゃないかな(←)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 00時
 せめて近づいて言いましょうよそのセリフは!?//ちなみに、今のスタイルとジョブでそれっぽいのができることが判明… 殺戮衝動→飛燕返し→ハイパー荒ぶる虎の紋章

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 00時
 大丈夫よ。私はそんなセシリーでもいつも通り接するから…(三歩下がりつつ)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月15日 00時
 Σ完全にホラーやないですか!?(ガクブル)

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月15日 00時
 聖衣が真紅に染まるまで刀を鞘に収めない姫騎士…何かもう女傑って感じだな。(←

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月14日 23時
 いやどう考えてもうちには耐え切れないですいろんな意味で!あと長ドス持った騎士ってのもどうかと!?

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月14日 23時
 諦めたら其処で試合終了よ!(ぺちぺちぺち)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月14日 23時
 ぜ、絶対に無理ですよそんな凄い称号…!

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月14日 23時
 いずれ姫騎士セシリティアと呼ばれるよう研鑽を積むしか。

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月14日 23時
 …着られてる感が凄いんですがどうしましょう?

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月14日 23時
 何時も着てる服や和服以外の衣装のセシリティアも見たかったからと言う下心敵理由も混ざってるから良いのよ!(駄)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月14日 23時
 そそ、そんなことはないです!量に関しては(いろいろあったので)置いておくとして、こっちはちょっとしたお菓子だったのに、こんな素敵な衣装を頂いてしまって…

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月14日 22時
 いやまあ、ほら。要求したマフィンの量を考えると、渡して当たり前というか。

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月14日 22時
 Σええっ!?い、いえその、無理にとは言いませんけど…!(おろおろ)

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月14日 22時
 俺は言われたくなかった!(←)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月14日 22時
 あ、こんばんはエイヴァンスさん!よかった、頂いたプレゼントのお礼が言いたかったんです。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年03月14日 22時
 ずっとに決まって居ろうがよ。と言うわけで今晩だけやっほう。

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月14日 22時
 そういえばここ、いつまで発言できるのかな…?

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年03月14日 21時
 あわわごめんなさい、その日は区切り線を入れるので手一杯でして…って、こっそり謝ってみたものの、ここってまだ需要あるのかなあ…

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年02月21日 22時
 ……ん、今日は居らずか。


刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年02月21日 21時
 ------ ♪ ------

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年02月21日 01時
 はい、また今度お話ししましょうね。今日はありがとうございました、おやすみなさい。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年02月21日 01時
 おう、俺もそろそろ寝るところだった。話せて良かった。また今度な。

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年02月21日 01時
 (ほろり)…と、ごめんなさい。明日もあるので、今日はこの辺りで…

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年02月21日 01時
 ……がんばれ(ぽむ)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年02月21日 01時
 …よく言われます(遠い目)

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年02月21日 01時
 いやなんかこう、セシリーっていじめたくなる感じが(非道)

刀刃の小花・セシリティア(c05824)
刀刃の小花・セシリティア(c05824)  2013年02月21日 01時
 (びくっ)えええエイヴァンスさん?顔が、顔が怖いですよ!?

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年02月21日 01時
 (とても悪い顔をしている)

1 2 3 4 5 次のページ