ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『偶にはこんな日も、』


手作りのブラウニーと暖かい紅茶を用意して、
君をもてなす準備は完了。

さぁ、小さなお茶会を始めよう――。





(アロエ候補生様に多大なる感謝を。)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年03月08日 22時
 いえ、リアがせかしてしまったから、カミュの心の準備ができなくて…だから、リアのせいですの…!

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年03月05日 23時
 リア様が謝らないでください。(オロオロ)…ええと、その。僕もなかなか心の準備ができなかった訳だし、ね?

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年03月05日 22時
 そのようなかお、しないでほしいですの…!(あわてて)え、えと…こちらこそ、せかしてしまい…ごめんなさいですの…。リアがはやくみたくて…その、つい急がせてしまいましたの…。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年03月04日 22時
 うん。急いでるというか、そわそわしている感じかな?…それとも僕が待たせ過ぎたのかな。それだったら、すみません(申し訳無さそうにシュンと眉を下げて)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年03月03日 22時
 はい、とても満足していますの。こちらこそ、ありがとうございますの。え…そうでした?リア、急いでいるようにみえましたの…?(少し頬を染め)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年03月03日 00時
 (かぁぁ、と赤くなって)リア様に喜んでもらえたらそれでいいです。…あ、そういえば。ここに来たとき急いでる感じがしたけど、どうかした?(照れを隠すため、話題を変えようと)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年02月26日 23時
 はい、カミュのがんばり…すごくつたわってきましたの。そのきもちが…うれしいですの。ふふ、すこしいってみただけですの。そのくらい、おいしいということですの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年02月24日 00時
 (安堵したのか一つ息を吐いて)それは良かった。色々と不安だったけど、頑張った甲斐があったよ。…でも、疑うぐらい、っていうのは言い過ぎな気がするよ?(嬉しいけど、と呟いた後。やや困ったように笑い)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年02月20日 02時
 …とてもおいしいですの!ほんとうにカミュの手作りなのか…うたがってしまうくらい。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年02月20日 02時
 ……。(ごくりと唾を飲み様子を見ている)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年02月20日 02時
 (匂いをかぎ)紅茶も、すごくいいにおいですの。用意もできたことですし、さっそくいただきますの。(ブラウニーを1口)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年02月20日 02時
 温かい紅茶も用意してあるからちょっとまって。(ポットから紅茶を注いで、カップを置く)では、どうぞ召しあがってください。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年02月20日 01時
 ありがとうございますの。わ、このブラウニー…カミュが作ったんですの?とてもおいしそうですの。…では、いただきますの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年02月20日 01時
 ふふ、成功して良かった。っと、喜ぶのもこれくらいにして。(こほんと咳払い一つ)ささやかだけど、僕からのシャルムーンの贈りものだよ。(テーブルの上のブラウニーを指して)…その、僕がつくったからお口に合うといいけど。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年02月20日 00時
 …はい、大成功ですの。(子供のような表情にくすり、と笑い)そうだったんですの…ありがとうございますの。ではがんばるすがた、みさせてもらいますの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年02月15日 01時
 (驚いている様子に悪戯が成功した子供の様に笑い)…サプライズは成功、かな?去年はリア様に頑張ってもらったから今年は僕が頑張る番だと思って準備してたんだよ。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年02月15日 01時
 わ…。(部屋の中の光景におどろき)あ、はい。では…。(すこしとまどいながら椅子に座り)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年02月15日 01時
 (ドアに立つ白の少女に向かって)ようこそ、リア様。さ、座って(すっ、と椅子を引いて微笑んで)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年02月15日 01時
 では、はいりますの。(ドアを静かに開け)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年02月15日 01時
 (自身の身なりを確認中)変、じゃないよね。――よし。(深呼吸しようとしたとき、ノックの音にドキリと)リ、リア様。あの、その…(意を決して一つ深呼吸し)…どうぞ、入ってください。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2013年02月15日 00時
 (ドアをコンコン、とノックし)カミュ…?けっこう時間がたっていますが…まだですの?(どうやら待ちきれない様子)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2013年02月14日 22時
 (部屋を見渡し後、テーブルのほうへ目線を移し)ブラウニー、よし。紅茶、よし。テーブルのほうは…うん、大丈夫みたいだ。ええっと、それから…。