ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『愛しいあなたへ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2013年02月22日 23時
 そうだな…来月の14日までは使えるみたいだ。こうして…話す場として活用するのも、いいと思うが。

誓いの星乙女・アストライア(c17171)
誓いの星乙女・アストライア(c17171)  2013年02月18日 23時
 お二人とも、顔出しありがとうございます。何やら、暫くの間使える様子ですね…。といっても、活用法などは思いつかないのでこのままになってしまいそうですが…。

星光の治癒士・ルミネール(c00275)
星光の治癒士・ルミネール(c00275)  2013年02月17日 20時
 ご招待頂きありがとうございます、アストライアさん。今は席を離れていらっしゃるようですが・・私も顔出しを。今後ともよろしくお願いします//機能を使ってみたくって気持ちわかります。長く使えるようですよ

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2013年02月17日 17時
 招待の方、ありがとう…アストライア。席を外しているようだが…顔出しはしておかないと、と思ってな。こちらこそ、これからもよろしく頼むな。また時間があれば、足を運ぼうと思う。

誓いの星乙女・アストライア(c17171)
誓いの星乙女・アストライア(c17171)  2013年02月17日 16時
 余り、活動的ではない為普段から会話なども出来ずに申し訳なく。顔を出して頂けた方は今後ともよろしくお願いします、それでは…っ

誓いの星乙女・アストライア(c17171)
誓いの星乙女・アストライア(c17171)  2013年02月17日 16時
 ちょっと今更ですが、数名を御招待させて頂きました。といっても、すぐに私も離脱してしまうので、あれなのですが…!初の一行掲示板だったので、その機能を使ってみたかったというだけであったり…。