ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『さぁ、たんと召し上がれ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)
ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)  2013年02月17日 22時
 お誘いありがとうなのです。今回はもらった人達の所を巡回してくるのでこれで失礼しますね。…ところで何処でお会いしたか思い出せなくてごめんなさい

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年02月16日 01時
 こんばんは、招待に感謝する。先日依頼で一緒になって以来か。ケーキを一つ、頂いて行こう。

絶壁冥土・アリッサ(c05846)
絶壁冥土・アリッサ(c05846)  2013年02月15日 00時
 招待していただいてありがとうございます。お久しぶりですね、では私もいただきます

トンコリの魔曲使い・エリシュカ(c03795)
トンコリの魔曲使い・エリシュカ(c03795)  2013年02月14日 23時
 フィアレリスさん、ケンハさん、いらっしゃいませ〜。ケーキだけじゃなくてお茶もどうぞ☆

漆黒の黄金忍者・ケンハ(c20888)
漆黒の黄金忍者・ケンハ(c20888)  2013年02月14日 23時
 今日は招待してくれて、ありがとう。では俺も1つ頂いていくね。

頬撫でる柔風・フィアレリス(c05361)
頬撫でる柔風・フィアレリス(c05361)  2013年02月14日 23時
 招待ありがとっ! いつかの依頼で一緒した以来だね?フィアはなんだかんだで元気にやってますっ! それじゃ、一つ頂いて行きま〜す♪

トンコリの魔曲使い・エリシュカ(c03795)
トンコリの魔曲使い・エリシュカ(c03795)  2013年02月14日 21時
 みなさん、ようこそ。お返事が遅くなってすいません。グレイさん、いつもお世話になっています。キチェルさん、お元気そうで何よりです。クトラさん、以前ご一緒だった依頼以来ですがお変わりありませんか?クルイークさん、お口に合いましたか?

天涯・クルイーク(c01426)
天涯・クルイーク(c01426)  2013年02月14日 20時
 ご招待、ありがとう、エリュシカ。とっても、おいしそう。ひとついただいていくね。(深々お辞儀しつつ)

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2013年02月14日 19時
 エリシュカさん、ご招待してくれて、ありがとうだよ。前に依頼でご一緒させてもらって以来かな。またお会いできてうれしいよ。美味しそうなケーキ、僕も1ついただくね。

ソードハープの魔獣戦士・キチェル(cn0047)
ソードハープの魔獣戦士・キチェル(cn0047)  2013年02月14日 18時
 招待してくれて、ありがとう。いただきま〜す。

さすらい手品師純情派・グレイ(c33296)
さすらい手品師純情派・グレイ(c33296)  2013年02月14日 15時
 お招きいただきましてありがとうございます。私も一つ、いただいていきますね

トンコリの魔曲使い・エリシュカ(c03795)
トンコリの魔曲使い・エリシュカ(c03795)  2013年02月14日 12時
 あ、ロビンさん、いらっしゃい。ケーキだけじゃなくてお茶もどうぞ☆

杖の自由農夫・ロビン(cn0131)
杖の自由農夫・ロビン(cn0131)  2013年02月14日 11時
 お招きありがとうございます。いただきます。