ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『召しませ Hot & Sweet』


「Happy Charmoon.」

此処はとある旅団のサンルーム
昼間は暖かい陽気に包まれて楽しいティータイムを
夜間は暖炉に火を灯して静かな談笑の時間を

甘くほろ苦いホットチョコレートを飲み干した後
カップの底を覗き見ると
其処には貴方へと向けたメッセージが浮かび上がっている筈

身体も心も温まる一日となれば幸い


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

平素、お世話になっている皆様方へ。

お越し下さり有難う御座います。
本日14時から順次、ご招待予定です。

留守の場合は一言メッセージをお願いします。
折り返しお礼状と粗品をお送り致します。

14日以降、暫くの間は21時〜出没致します。
冷やかし、弄り、ガチRP、ぷにゃ爆撃…etc.
(背後が)全裸待機でお待ちしております。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月26日 23時
 (アクスヘイムから一時帰宅し、書置きを確認。そして再び慌しく館を出て)

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月24日 08時
 すっかり顔出すの遅くなっちまったな、わりぃ、招待ありがとな

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2013年02月23日 22時
 ほう、人が集まって賑わっておるな。良い、良いぞ。賑やかしは快し、だ。

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月21日 17時
 お邪魔しま〜っす……って、今はいないのかな?残念。えーっと、折角お招きいただいたのに、なかなかお邪魔できずにゴメンね、ティファ。その後の君の料理の腕が気になりつつ(ふふっと笑って)。お招きのお礼がてら、オレ特製、ショコラギモーブのレシピを置いて行くね。あ、っと、帰る前にホットチョコレート頂きます(こくっと飲んで)。ん〜、まだまだ外は寒いから、体の芯から温まる感がありがたいね。ありがとう。それじゃ、また〜(ひらり手を振り)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月20日 10時
 よーうティファリス、久しいな。邪魔すんぜぇ…って、嗚呼居ねぇのか残念。 へぇ飲むチョコかいーねぇ。1杯貰ってく。

弾む靴の音・エルナ(c00756)
弾む靴の音・エルナ(c00756)  2013年02月20日 01時
 遅くなってごめんなさい。招待ありがとうございましたっ。また在席されてるときによければ遊びにきたいです。それでは、またっ。


ハンマーの武芸者・ユーグ(c12978)  2013年02月19日 17時
 遅くなって済まない、招待有難う。  一つ戴いて行く(小箱を手に取って)

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2013年02月19日 00時
 …招待、ありがと…ティファ。遅くなって、ごめんなさい…。(お返しに、と持参した水色キャンディの小瓶を静かに置いて)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2013年02月18日 02時
 そろっとお邪魔します。招待、おおきにね。と…綺麗な箱。折角なんで一個、頂いてくね。(代わりに、と。赤いリボンの掛かったピンクの布包み一つ。中身はチョコやクッキーなどの、軽いお菓子類)お土産、置いてくね。

宵駆・ヤハ(c18808)
宵駆・ヤハ(c18808)  2013年02月18日 00時
 (ぐるりと辺りを見回し、見知った姿がないと判ずれば筆を取り)("招待感謝する。不在の様だ、礼を置いておく"と下手な字で記し、菓子店の小箱添え)

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2013年02月18日 00時
 ご招待に感謝、を。そろそろ…良い、時間帯だ。一つ頂いて、ふらっと歩く、か。それでは…フッ。

レクス・アルドール(c03690)
レクス・アルドール(c03690)  2013年02月17日 23時
 お誘い痛み入る。どうやら留守の模様なので取り急ぎ挨拶のみで失礼。

私立探偵・ゲンイチロウ(c30696)
私立探偵・ゲンイチロウ(c30696)  2013年02月17日 23時
 お誘いありがとう。 帰省中と聞いたが、留守かね。 ま、駆けつけ一杯と言ったところで。(小箱を一つ取って帰る。

一抱えの欲望と一握りの良心・シン(c04609)
一抱えの欲望と一握りの良心・シン(c04609)  2013年02月17日 22時
 いやー待ちくたびれたぜー。とか言いながら招待から随分経っちまってる気がするなー。ともあれ、一杯いただくぜー(ホットチョコをぐいっとね

雪紫・アス(c00487)
雪紫・アス(c00487)  2013年02月17日 21時
 大変ご無沙汰しております、こんな自分にもご招待状を下さり有難うございます。それでは遠慮なく、おひとついただいていきます。

真銀のアリア・リセリル(c07186)
真銀のアリア・リセリル(c07186)  2013年02月17日 20時
 ティファさんはお誘いありがとうございます。私が冷やかしと粗品をもらいに参上ですよ(こそこそ

鋼鉄の孤狼・リュウキ(c00349)
鋼鉄の孤狼・リュウキ(c00349)  2013年02月17日 20時
 お誘いサンキューな。なんだ、留守か。じゃ、貰えるもん貰って帰りますかね(小箱を取ってスタスタ

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2013年02月17日 19時
 毎日葉っぱでお迎えならしてあげる、僕参上。お誘いありがとうだね。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月17日 19時
 (がたがた)「本日は友人知人ご招待。家主は留守にしているので、粗品をお持ち帰りください」(青いリボンのかかった小さな小箱が並んで)


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 23時
 はい、お疲れ様でした。

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2013年02月16日 23時
 おつかれさま

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 23時
 ファルシオンは愛があふれてる(ぐっ) では、おやすみな。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 23時
 ん。今夜も遣らねばいけないことがあるので、この辺で失敬するな。ラッセもファルシオンも着てくれて有難う。


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 23時
 浪漫があるなら毎日であろうと、オールオーケー!!

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 23時
 うむ、尽くしてくれる女性は可愛いし気持ちも嬉しい。大事にしたくなるよな。

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2013年02月16日 23時
 たまにならともかく、毎日は流石に……(==


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 23時
 裸エプロンそのものが浪漫ではありますが、更にその想いもまた浪漫。2つの浪漫がそこに存在するので、私としては大満足ですよ。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 23時
 そこまで毎日尽くして貰えるのなら嬉しい、とまじめに答えてみる。


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 23時
 それは満足しそうではありますけども!?

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 23時
 私なら「はっはっは、かわいいやつめ。風邪を引くといけないから服を着て一緒にディナーを食べよう(キラッ)」だが。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 23時
 えっ。

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2013年02月16日 23時
 正直、ひくわー<毎晩裸エプロンで出迎えてくれる彼女

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 23時
 毎晩裸エプロンで出迎えてくれる彼女なら大満足そうである。


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 23時
 いやいや、動くとはいってませんけど!?

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 右目と左目が別々に動く時点で凄いと思った(ファルシオンに尊敬の眼差し)

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 キャビアを摘みにワインでも、たまにはいいんじゃないかなと思っていたのに。私のつまみ…。

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2013年02月16日 22時
 右目と左目で別々の景色を見ながら息をするくらい当たり前に浪漫を捜し求める存在


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 22時
 夜食にキャビア!?いやいや、それは兎も角として、ご飯はいりますからね!?

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 入らない→要らない

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 浪漫があればご飯入らない系(きぱ

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 あっ、キャビアが…私の夜食が逃げた…。


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 22時
 私は一体どんな存在だと思われてるんですかねぇ!?

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2013年02月16日 22時
 残念だったな、それはアクアだ!(ジェナスに乗って颯爽と退却

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 こんばんは、ラッセ。今夜は逃がさんぞ(ぐっ)

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 素晴らしい光景と思わないか?泥だらけになった男二人が肩を組んで、悔し涙を流しながら叫んでいるシーンとか!

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2013年02月16日 22時
 ファルシオン殿は一日一浪漫なんて生易しいものではあるまいよ


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 22時
 何でそんなピンポイント!?

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 男性でも夕日に向かってバカヤロー!としている風景も浪漫に入ると。


虹の剣と盾・ファルシオン(c23165)  2013年02月16日 22時
 素晴らしい風景とかそういうものも浪漫の内に入ります。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月16日 22時
 ……女性以外に浪漫を求める可能性もあるのかと(

1 2 3 4 次のページ