ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『子供のときに、戻って。』


ハッピー・シャルムーン、カミリア。

今日は此処の光が七色に躍っていますね…
僕達の祝福、みたいです。

またひとつ、時を共に出来ること。
大人になってゆくことを、嬉しく思います。

でも同時に、
このまま時を止めたくもなってしまう、ワガママ。

だから、今日くらい、良いかな、なんて思って。

鳩のかたちのチョコ、食べましょう。

少女のあなたに、
はい、あーん、して?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 17時
 ……………その内、敵わなくなっちゃうかもしれないね……(頬へのキスに固まって…立ち去った彼の後ろを眺めて名残惜しそうに帰途へとついていく)


灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 17時
 (振り返り振り返り、手を振って、またね、と声に出さず口を動かして、帰途へ)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 17時
 有難う、読んで、そうですね、今日夜遅めには返事出来るんじゃないかと、思います!

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 17時
 あ、ジャストタイミングですね!

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 17時
 …と。そろそろ暇(いとま)しなくてはいけないようです。残念。どうぞ、ゆっくり書いてくださいね。返事貰い次第、此方も書いてみます。…暖かくして、いてくださいね。(頬にまた、のキス)。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 17時
 おまたせ…送ったから少し読んでみてね?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 17時
 …ん…(ゆっくり微笑んで応えた)もう少しだけ、待っていて下さいね、カミリア。この待ち時間の感じも、なんだか幸せなのは…僕相当あなたに参ってるみたいです(ふふ)。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 17時
 ん、了解…まぁ間に合わなかったら手紙で送っておくよ…。まぁ…ほら…全部は無理でも…恋人のキスくらいはできるし…ね……その先は一ヶ月後に…ね

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 有難う。待ってますね。とはいえ、もう少しで背後が離脱しないといけないので、それが残念です。…多少、フライング、って、カミリア…それは、まぁ、シャルムーンから一か月、ですけどね…(以前の柔らかな感触を思い出して真っ赤に)

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 16時
 ん、まぁいいじゃない?その頃には多少の事はフライングしてもいいだろうし…ね?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 16時
 ん、大丈夫そんなに難しくないしね…。まぁもう少しで草稿だけど書き上がるよ…。待っててね。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 …スイートすぎますね…とろけてしまいますよ?来年のシャルムーン。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 わ、わわわっ、もう書き始めてくれているんですか?!そんなに無理しなくても大丈夫、ですよ!なんか急かしてしまったみたいで、ごめんなさい…!!…、

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 16時
 そうだね、異世界では世間的には爆発する時期だからね…。とりあえず待ってね…まとめてしまうからね…。サツマイモのクリームクレープ…じゃあ時間があったら来年のシャルムーンはそれにしようかな…(ぼそっと)一緒に食べるのもいいなぁ…書いていてやりたいことが多くて困るよ…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 あ、でもサツマイモっていうとサツマというところの芋ですから、単に甘い芋で良いかもしれないですね。字数節約も可能だし。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 他人の視線!そういえばそんなものも…!!(爽やかに気づきました)異世界と違って、「りあじゅうばくはつしろー」って声は、此処には余り無いのが、救いですねぇ(笑)。うん、とりあえずカミリアが気に入ったところ抜粋して書いてくれたら、後補う感じで書けば良いし…お互い大体考えてる事一緒なの分かったからそういうことできますね…♪さつまいもクリームクレープは…後ろで何かわぁぁたべたぁいってなってますけど、僕もそう思います(笑)でも、一緒の物でなくても、良いですからね。あ、でも一緒のものっていうのも捨てがたい…。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 16時
 勿論…ロシェにならいつ触れられてもアタシは受け入れてあげるよ?…別に他人の視線なんて気にしないし…(しれっと)…そうだね、腕の方がいいな…ロシェが身近に感じられるし…。んー…そうだね…仮プレは書けると思うよ。少し整理しないといけないけれど…うん、書けると思う。じゃあ既に何かを購入して歩いている感じがいいかな…お芋……サツマイモのクリームクレープとか?カボチャのパイを手に持って…というのでもいいかな…


灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 (芋推しはOPの感じから感じました・笑)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 訊ねなくて、良いのですか?…カミリア…嬉しいです。僕の温もりは全て、あなたに。手をつなぐより…もう僕達、腕ですよね(頬を染めつつ、嬉しそうに、少しだけ、誇らしげに)。…さて、やる事は決まってきた感じですけど…カミリア、仮プレ書けそう…?僕背後から先にだと、また時間掛っちゃいそうで心配なのです…もしカミリアが先にさくっと行けそうであれば、それで行ってみたら良いかなって思うんだけど、でも、負担だったら悪いし。…買い物…厳しそうですね(字数が)。既に何か手にしつつでも良いかも。なんかお芋推しみたいですけど(笑)僕は屋台っていうとクレープかなぁ。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 16時
 ん、ロシェとはゆっくりと回ってみたいって気もあるし買い物とかも楽しそうだし…一緒にいられればそれだけでもいいけどね。甘いものの香りはつい気が惹かれてしまうのは分かるね…字数がとっても厳しい事になりそうな気がするけどさ…。あと…その…そういう事は聞かなくてもいいからね…♪私もロシェを感じていたいしさ……(真っ赤)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 肩を並べて歩くなら…腕くらい、組んでも良い、ですか…(ちらり)…カミリアの温もり、感じたい…。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 16時
 え、やってみたい状況でした?それは、嬉しいですね♪そうそう、僕達もただ世界のひとつの構成単位、ひとつの音、みたいな感じで、色々な音に気まぐれに合わせて、ゆったりと。…何だかクレープの匂いにも顔がほころんでしまいそうですけど…既に字数の壁を感じ始めました(汗笑)…えっと…、

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 15時
 あぁ、なるほど…そうだね…せっかくなんだし…街に通る音に合わせてハミングでもしながら…のんびりと今までの事とか…これからの事とか話してみようか。今までやってみたいと思っていたシチュエーションでもあるしね…♪

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 15時
 そうですね…それなら、例えば…通りをそぞろ歩いて、街の音に合わせたりしながら、のんびり会話する、みたいなのはどうでしょうね…今までないシチュエーションです(笑

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 15時
 ん、そうだね……会話も楽しみたいよね…ロシェとなら歌と演奏でも会話できそうだし……過去を思い歌うのならアタシは未来に思いを馳せて歌に乗せたいかな……あぁ、勿論それはロシェとの未来って事ではあるけどね

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 15時
 ちょっと変わった趣向の祭りですよね。過ぎ去った時とか、贖罪とかを感じさせる…。僕は、なんとなくカミリアと「色々な音に出会いましたね」「色々な音を奏でてきましたね」みたいな会話をするのかなぁなんても、思ってました。会話と演奏の両立は中々よくばりですがやってはみたいですね(くすくす)。今は存在しない過去に歌うなら、存在しない未来にも思いを馳せたいものですね。カミリアは、どんな事がしたいですか?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 15時
 カミリアだって優しいのに(くすり)。有難う、カミリア(微笑)。…僕こそ大量に色々送りつけた気が…(目を少し逸らす)…返事は無理しないでくださいね?…じゃ、ミンストレルズフェスの話…、夜、ですか。えっと…(お誘い=OPを読み直しつつ)…、そうですねぇ…、

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 15時
 優しいよね…ロシェはさ…。…ん、アリガト…おかげで暖かくなったよ…(嬉しそうに頬を指でかいて)……あまり待たせるのはちょっと心苦しいし…大分待たせてしまったしね……(…しゅん)えっと…とりあえずがミンストレルズ・フェスの事かな…場面はやっぱり夜…かな…ロシェの演奏とか歌とか聞きたいし…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 15時
 (ほ、っとした様子で一度きゅっと握りしめてからそっと離して)えへへ、僕も嬉しかったし…。カミリアが怒ったりしてないなら、僕は全然構わないんですよ?…何から話しましょう?…さしあたって、やっぱりミンストレルズ・フェスで良いですか?…誘っておいて、昼か夜かも決めてないんですけど…(苦笑

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 15時
 あぁ…うん、大丈夫だよ……アタシこそゴメン…確認すれば良かっただろうけどちょっと、その…久しぶりに会えるから舞い上がってたかな…と……(両手さすられながら照れて…)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 15時
 ああっ、やっぱり!ごめんなさい、僕、浮かれてて、此処までの道順(=URL)ちゃんと伝え直して無かったなって…!大丈夫?冷えてないですか?(両手を取りさすりさすり)

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 15時
 ……少し遅れちゃったね…ロシェには悪い事ばかりしてる気がするよ…おまたせロシェ……焦りすぎて他のところを探してたあたり自分が情けないね…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年12月12日 14時
 (ふわふわの笑顔で待ち人中♪)

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年02月27日 21時
 去年もそうだけど結構SSが出来るまでに時間かかるよね…でも、その分、綺麗に書いてもらえていて…とても満足だよ…。今年もいい日に出来て良かった…改めて…エスコート…アリガト……ロシェ…。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年02月27日 21時
 まぁほら…大事な人の為に何か出きるって嬉しいものだからさ…料理は…将来に向けてもっと頑張っていくから楽しみにしていて…ね?……アタシもロシェを見れないのは嫌だからさ…ロシェと同じくらいがいいよ…(視線をロシェに向けて

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月23日 08時
 古橋様の絵も楽しみですけど、SSが上がってますね。猫の日に完成してますね…にゃあ、にゃあ。ミランダの黒猫の祝福でしょうか?な、なんか凄く綺麗に書いて貰って…胸が一杯で、照れますね…。プレイング、改めて有難う、カミリア。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月23日 08時
 カミリアだって優しいですよ?チョコも美味しいし。僕こそ貰ってばかりです、物もこころも。どうか、過去を否定しないで下さい。…あぁ、カミリアを上向かせると僕を見てもらえないのだけがちょっと残念です(苦笑

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年02月20日 21時
 …ん、★の受け取り確認したよ。リクを出してすぐだったからね…アタシも驚いたよ…ロシェがいいと言ってくれたから頭を撫でてもらう描写をリク文に入れたけど…どんな感じになるかな?…出来あがりが楽しみだよ…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年02月20日 21時
 …本当に優しいよね…ロシェはさ…。アタシはもらってばかりだよ……昔の生活はきっとロクなものじゃなかったかもしれないけど…それ全てがロシェに会う為だったと思えば無駄でもなかったと感じるよ……アリガト…貴方がいればアタシは何時だって幸せで…笑顔でいられるよ…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月19日 18時
 リクエスト有難う!すぐ受理されていたので見間違いかと思いましたよ!(吃驚)古橋様有難う!!!と言うわけで、先ほど早速同意★を送っておきましたので、確認お願いします。もし届いて無かったら、教えてくださいね!

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月19日 18時
 そうですか…生き方に、ええ、後悔はしないで欲しいです。…ね、カミリア(俯いた顎にそっと指をあてがって上向けようとしながら)…愛があるそれと、無いそれは、全然違うと思うんです。…僕は、全てをあなたにあげる。…これ、女の子の台詞かも知れないけど…だから、笑顔を、見せて?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年02月18日 12時
 リクの感想もありがとう…そう言ってもらえるなら何よりかな…正直、自信なかったからさ…。それでリクエストを古橋絵師様に送っておいたよ。前にもお世話になっているし…おまけに即受けてもらえたよ♪完成が楽しみだねぇ…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年02月18日 12時
 …興味が無かったと言うか…ほら…壊れていたからさ…ロシェに会う前はもっと刹那的な生活だったし男と付き合うとかは…ね?…その事に後悔は無いけど…そうだねぇ…ロシェがアタシの初めての男でない事だけが…少し悔やまれる感じかな…ゴメン…(少し俯いて

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月17日 23時
 あ、先になりましたがリクエスト文有難う!すっごく上手くて吃驚ですよ。カミリアと背後様には全幅の信頼を寄せています!!カミリアと背後様さえ良かったら、何時でもGOしてくださいね!!

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月17日 23時
 え、そうなんですか?カミリア、男の人とその…興味無かったの?というか、お眼鏡に敵う人がいなくて…えっと、その、僕が…?そんなに…?(言ってて段々照れてきた

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年02月17日 21時
 ん、いい構図じゃないかな…少し纏めるのに時間かかったけどとりあえずリク案が出来たから送っておくよ…絵師様は誰にしようか…?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年02月17日 21時
 …アタシの為に怒ってくれるのは嬉しいけど…どうだろう…あの時に女扱いされてもアタシが相手にしてない気もするよ…。それにロシェその…一目惚れだったし……まさか年下の男にそうなるとは思ってなかったけど…好きになってしまったものは事実だからね…(真っ赤)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月16日 09時
 あ、でも樹を背にすると葉で夜空が見えないのかな?(悩

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月16日 09時
 そろそろリクったほうが良いのかな…暖炉も、夜空も気に入って、悩んだ挙句…此処(野外)の樹を背に、焚き火で照らされながら、満天の夜空を眺める…なんて贅沢な図を思いつきました。リクエスト文、またカミリア(背後様)にお任せになってしまいそうですけど…文章に起こせそうですか?難しければ、他の構図にしましょう。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2014年02月16日 09時
 全く酷い話ですよ。カミリアの魅力をないがしろにされただなんて、自分のことのように怒りが…でもそのお陰で、子供の僕がカミリアに恋できた訳ですし、悩みますね…(結構真剣に悩みだした

1 2 次のページ