ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今年はちょっとゴージャスにしてみたよ!』


シャルムーンデイおめでとうございます、今日はちょっと変わった趣向でご案内。
チョコレートフォンデュです。
お好みのフルーツやマシュマロにチョコレートをかけて召し上がってください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2014年02月18日 00時
 ニコルー!お誘いありがとー♪僕ったら、やっぱり真っ赤な苺さん!!(串を取って)このチョコの滝みたいの、不思議……。(しげしげ眺め)どーなってるの?(でも忘れず苺にチョコを掛け)えー?(モグモグしながらも、目を離さず)

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 21時
 こんばんはー!ご招待有難うございます!一日遅れましたが、お呼ばれにまいりました。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年02月15日 18時
 しかし、ニコルは本当に大人っぽくなったよな。 うん、美青年だ、うらやましい。 なにか、コツがあるのかな?

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2014年02月15日 12時
 一日遅れだけど、ニコル兄ちゃんお誘いありがと、だよ。一つ貰っていくね。……と、これは僕から(チョコをかけたマシュマロを口に入れた後、チョコが入った小瓶を置いて退出)

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月15日 06時
 (サーシャをキャッチして) おぉ?! サーちゃん今日は甘えん坊さん?

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月15日 06時
 シェミアさん・カプリスさん、サーシャちゃんもいらっしゃい。楽しんでってね!

火蓮草・サーシャ(c18099)
火蓮草・サーシャ(c18099)  2014年02月15日 06時
 ご招待・・・にゃー!(ニコルに飛びつきだきゅしようと)

気まぐれ春風・カプリス(c01381)
気まぐれ春風・カプリス(c01381)  2014年02月15日 05時
 えへへ。招待ありがとうだよー♪チョコフォンデュ楽しいよね(いちごをチョコにつけて)

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2014年02月15日 02時
 遅いし、顔出しだけ……ニコル、お誘いありがと……♪ ちょっとだけ貰って行くね……(串に刺さったマシュマロをチョコに通して咥えながら退出)

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月15日 02時
 えーっと・・・ティ義兄ぃ?

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年02月15日 01時
 え?! 「たち」ってなに? もしかして、私も勘定に入っているのか?

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2014年02月15日 01時
 (周りを見渡し)少なくとも、俺でないことは確かだ。>エロい人たち

牛魔王・ミルク(c11618)
牛魔王・ミルク(c11618)  2014年02月15日 00時
 助平がいなくなったら新しいエロい人たちがやってきた。(クッキーチョコフォンデュなう)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2014年02月15日 00時
 おおおっ!?ニコルちゃんがおとなの美人なお兄さんに!?とりあえずおまねきありがとうですよ

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年02月15日 00時
 ごきげんよう、ニコル。 お招きありがとう。チョコフォンデだな、ニコルのお菓子はとてもおいしそうだ。

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月15日 00時
 リオリオさんいらっしゃい お久しぶりです。 お元気そうでなによりです!

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2014年02月15日 00時
 こんばんは、ニコル。今年も呼んでくれて、ありがと、の。……どんどん、腕が上がってく、な。こういうの初めて、だけど。ひとつ、もらってく、よ。(やり方見よう見まねで、いただいて)

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月15日 00時
 メイリルちゃん、いらっしゃい!いっぱい食べていってね。// アークさんお疲れ様です。// 新しく作った全身図とかのおかげでしょうかね。 身長はそんなに伸びてないのですけど。

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2014年02月14日 23時
 しかし、暫く会わない間に随分と大人な雰囲気になったな。(フォンデュ頂きながら)電車のパンタグラフが、雪で火花散らしながら走ってたよ。道は雪で埋まってるし、明日はまともに出られるかが心配だ。

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 23時
 さて、じゃあ俺はそろそろ行くぜ。ごっそさーん(げっふう)

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2014年02月14日 23時
 ニコルおにいちゃんちょこれーとありがとうなのよー

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月14日 23時
 ジャフウティさんお疲れ様です。 (うちの背後さんの地元も雪がかなりすごいです。)

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2014年02月14日 23時
 こんばんは。ようやく背後が帰宅した。下手すると遭難するレベルの雪だ

牛魔王・ミルク(c11618)
牛魔王・ミルク(c11618)  2014年02月14日 23時
 師匠おやすみなさいませー。(でも師匠はよい子じゃなさそうだという顔)

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 23時
 あと誰がエロい人だ、俺は助平だ(違いがない)

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 23時
 20歳から身長伸びるとは思ってねえなあ。//おー、おやすみー。腹だして寝るなよ。

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 23時
 そして…そろそろわたしはおねむ…良い子は寝る時間…なのです。おやすみー…

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 23時
 ふぉっふぉっふぉ…わしの修行は…厳しいぞ…(師匠の間違ったイメージ)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 23時
 諦めない…心…(ぐっ) 強く生きれば…きっと身長もついてくる…かもしれない…

牛魔王・ミルク(c11618)
牛魔王・ミルク(c11618)  2014年02月14日 23時
 師匠と呼ばせていただきたく!<ニコル育てた>サイレントさん//ニコルさんをチョコフォンデュしてお召し上がりなんてあらあらまぁまぁ。(ましゅまろを串でぷすぷす)//エロい人は身長とかいらないと思います。

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 23時
 俺よりは伸びがいいと思うぞ(20歳超えてもまだ170cmないらしい)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 23時
 ニコルは…大人っぽくなったから、そう見える…

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月14日 23時
 ミルクさんお久しぶりです、いらっしゃいませ〜。 今日はチョコレートフォンデュなのです。どうぞ召し上がってください。// そうかなぁ? 実はここ3年でそんなに伸びてないよ〜?

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 23時
 そういや背伸びたよなニコル(頷き)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 23時
 ニコルはわたしが育てた。(嘘) ファウンテン…泉なんだ…なるほど。たしかに泉…チョコの泉…飛び込んでみたくなるね…

牛魔王・ミルク(c11618)
牛魔王・ミルク(c11618)  2014年02月14日 23時
 お呼び出しをうけて遅ればせながら私参上。しばらく見ないうちにニコルさんもずいぶんイケメンになって…。(ホロリ)

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 23時
 噴水の真ん中にあるあれっぽいよな、これ

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月14日 23時
 ファ・ウ・ン・テ・ン ね。 泉って意味だよ??

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 23時
 ほほう、なるほど。じゃあ遠慮なく(もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃもっしゃ)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 23時
 おー…これ…チョコレートマウンテンっていうんだ…確かに…ヤマっぽい…納得…

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月14日 23時
 そだね、 串にフルーツとかマシュマロが刺さってるから、 チョコレートファウンテン(チョコレートが流れてるところ)につけて食べるんだよ。 つけ具合はお好みで、だよ。

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 23時
 そこのチョコが流れている所に手をいれて…指についたのを舐め取る……ごめん、嘘。食べ物について嘘をついたら…ニコルに怒られる…そこの串に刺してるのに…チョコを付けて、たべる。

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 22時
 おー、さんきゅー。で、なにこれ。飲むのか?(フォンデュとか知らない貧民)

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 22時
 じゃあ…わたしもゆっくり…はむはむ…はむはむ………うまー…♪

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2014年02月14日 22時
 やぁ、 アークさんお久しぶりです。 本格的に機材を入れてみたからチョコレートフォンデュ楽しんでってください。

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2014年02月14日 22時
 まさか男からチョコもらうとは思わなかった。まあもらうけど(何)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2014年02月14日 22時
 ……ほら……急ぐ、なら……こう……がつがつ、ごきゅごきゅ……がりがり、と……?

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 22時
 こ、これでニュートラル…久しぶりで舐めすぎていた…

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2014年02月14日 22時
 ……えっ。……勝ち負けを……気にせず……仲良く……食べる……です、よね……?

籠の鳥・サイレント(c02623)
籠の鳥・サイレント(c02623)  2014年02月14日 22時
 Σあれぇ!?

1 2 3 次のページ