ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今年は本場でシャルムーンだぜ!』


ここはシャルムーンディに沸く砂月楼閣シャルムーン
その一角、繁華街の片隅にある一件の酒場
シャルムーンを楽しむ恋人たちや
シャル充爆発しろ!と血の涙を流して酒を煽る者達が騒ぐお店の片隅で
お店の踊り子衣装を借りたレテイシャが君たちを出迎える

へへーんどうでい!
シャルムーンの酒場で働いてる奴から衣装借りてみたぜ!
今年は本場っぽくってな!

※背後は主に15時〜23時辺り不在率高いです

ただ今留守にしております

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

影縫い・ヒョウカ(c00401)
影縫い・ヒョウカ(c00401)  2014年02月21日 20時
 遅くなりましたが、御招きありがとうなのでした。酒場ながら中々品のある場所で素敵ですね。レテイシャさんもとてもお可愛らしく。

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2014年02月20日 18時
 大分遅くなったが、招待ありがとう。よく似合ってるよ

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2014年02月18日 14時
 思いっきり遅くなっていてすまない。招待に感謝だ。踊り子衣装、とても似合っているな

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2014年02月18日 04時
 招待サンキューな。ダンサーの衣装かな。なかなか似合ってるぜ!

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2014年02月17日 00時
 レテイシャさんご招待ありがとうでした♪ えきぞちっく?でとっても似合ってますです♪

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月16日 23時
 レテイシャさんは招待ありがとうございます…!素敵な衣装とても似合ってますよ…。

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2014年02月16日 22時
 遅くなりました。招待ありがとうございます。こういう賑やかな雰囲気もいいですね。

タイニーロード・ステラ(c16557)
タイニーロード・ステラ(c16557)  2014年02月16日 19時
 お久しぶり、来るのが遅くなっちゃったけど、招待してくれてありがとう。 衣装、とても似合っていて素敵よ。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2014年02月16日 18時
 遅くなったが招待に感謝を。うむ、見事な大胸筋と腹筋である(死亡フラグ)

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年02月16日 16時
 遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございます。衣装、とっても似合っていて綺麗ですよ。

唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)
唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)  2014年02月16日 11時
 レテイシャちゃん、お誘いありがとですよ♪チョコも露出度も大サービスなのですね☆腰のひねり具合がサイコーにいかしてましてよ♪

赫灼の狼・アドルフ(c01936)
赫灼の狼・アドルフ(c01936)  2014年02月16日 04時
 おーっすレテイシャ、久しぶり!招待さんきゅーな。顔出し遅くなって悪ィ。踊り子の衣装もスゲーな、似合ってんじゃん。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2014年02月16日 04時
 レティは招待ありがとう。久しぶりだな。…ふむ、似合っていると思うぞ。ピンク色が可愛らしい。

柄じゃない騎士・ハイシェラ(c22605)
柄じゃない騎士・ハイシェラ(c22605)  2014年02月16日 02時
 遅…いってレベルじゃねーか。悪い悪い(苦笑しつつ)招待ありがとな。可愛いじゃないか。デートのお誘いをしたいもんだね(冗談めかして去っていく

天罰騎士・キリスティア(c01561)
天罰騎士・キリスティア(c01561)  2014年02月15日 23時
 お誘い有難う、その節はお世話になっているね……今年はシャルムーンを意識した服装かな?色んな都市の服装に適用出来るのは流石だね。

霧氷の蒼剣士・ポウ(c07468)
霧氷の蒼剣士・ポウ(c07468)  2014年02月15日 23時
 招待ありがと。本場の踊り子衣装はすげぇなぁ。

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2014年02月15日 23時
 こんばんは。お招きありがとう。踊り子の衣装よく似合ってるよー。

真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)
真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)  2014年02月15日 22時
 よー、久しぶり。招待さんきゅー。 まろび出ないように気をつけろよー

真紅の銃撃者・リディア(c17248)
真紅の銃撃者・リディア(c17248)  2014年02月15日 21時
 ご招待ありがとうございます。とても綺麗で素敵ですね。よくお似合いです。

深淵のウロボロス・アザゼル(c00671)
深淵のウロボロス・アザゼル(c00671)  2014年02月15日 21時
 おーう!招待感謝だぜー!っと久しぶりー!おお、その服装にあってるねー!

嵐脚の群竜士・シズク(c06724)
嵐脚の群竜士・シズク(c06724)  2014年02月15日 20時
 招待ありがとなのよ。らぶー!

それいけ弐槍で駆ける戦乙女・ティファナ(c05979)
それいけ弐槍で駆ける戦乙女・ティファナ(c05979)  2014年02月15日 20時
 やっほー、あたしも今日来たよー。ありがとね!わー、本当に本場だー。

闘星鳳・ナティウス(c17965)
闘星鳳・ナティウス(c17965)  2014年02月15日 19時
 昨日は少々混んでいたからな。……その、少し目の毒な格好ではあるが、似合ってるとだけ。

耳かき捜査官・フート(c04482)
耳かき捜査官・フート(c04482)  2014年02月15日 16時
 よっ、久々! 招待ありがとなレテイシャ。セクシーな美人さんじゃねーか。本場の踊り子衣装、似あってるぜ。

ラッドシティ王・イェフーダー(c03663)
ラッドシティ王・イェフーダー(c03663)  2014年02月15日 14時
 スタイリッシュに遅れすぎたけど招待感謝するわ。ふむ、男の視線は独占できそうよね、どこが、とは言わないけど。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2014年02月15日 13時
 へへ、皆来てくれてありがとな、うっかり招待し忘れてる奴がいたんで今更だが慌てて招待させてもらったぜ

夕宵マージナル・エリオット(c20830)
夕宵マージナル・エリオット(c20830)  2014年02月15日 11時
 遅くなりましたが、ご招待ありがとうございます。ステキな衣装、とても似合っていますよ。

日陰の眠り姫・サラ(c28985)
日陰の眠り姫・サラ(c28985)  2014年02月15日 09時
 はぅ、ご招待いただきありがとうございますよぅ

新緑を纏う狩人・アレス(c01633)
新緑を纏う狩人・アレス(c01633)  2014年02月15日 02時
 こんばんは、…遅くなってしまったが…招待感謝する。…久しぶり、だな。…踊り子の服、似合っているぞ

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2014年02月15日 00時
 こんばんは。招待感謝。//背後が雪でひどい目にあっていま帰宅…遅くなって申し訳ないな。

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2014年02月15日 00時
 招待ありがとうなのよ!踊り子さんの衣装、すごくよく似合ってるのよー。

反転・クラウス(c12274)
反転・クラウス(c12274)  2014年02月15日 00時
 おー!招待してくれてありがとうな、レティシャ!こういう事があるからシャルムーンも中々悪くねぇな。眼福、眼福。

魔獣の暴風・カノン(c22918)
魔獣の暴風・カノン(c22918)  2014年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございます。とても魅力的な踊り子さんですね!?

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月14日 23時
 招待ありがとなレテイシャ♪

想義塾塾長・エドワード(c06131)
想義塾塾長・エドワード(c06131)  2014年02月14日 23時
 盛り上がっているところ御免。背後事情故挨拶しかできぬのでこれで失礼してしまうが、シャルムーンデイの誘い感謝する。

風信・ソイン(c24085)
風信・ソイン(c24085)  2014年02月14日 23時
 ねーさん、お誘いサンキュー。その格好も似合うな。綺麗だぜ。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月14日 23時
 レテイシャさん、お招きありがとうございます♪わわっ、すごくセクシーな衣装だぁ〜。いいなぁ、すっごくスタイルがよくて素敵だなぁ……(頭から煙吐きながら)

ぽんこつエルフ・ヒナ(c06748)
ぽんこつエルフ・ヒナ(c06748)  2014年02月14日 23時
 招待ありがとうございます。その衣装、よくお似合いですけれど、やっぱり見てるほうも少し恥ずかしいですねぇ…

夜の魔女・シリア(c12180)
夜の魔女・シリア(c12180)  2014年02月14日 23時
 レティシャちゃん、お招きありがとう。 その衣装もとってもよく似あってるわよ、一緒に踊ってみたくなっちゃうわね。

快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)
快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2014年02月14日 23時
 ちーっす、レテイシャは招待ありがとうな。酒場を使ってのパーティか、皆でワイワイ騒いで過ごすのも、楽しそうだな!

トンファーの星霊術士・タルク(cn0162)
トンファーの星霊術士・タルク(cn0162)  2014年02月14日 23時
 お招きありがと・・・はわわぁわわ(顔を真っ赤にして逃げる)

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2014年02月14日 23時
 レテイシャさん、招待していただいて、本当にありがとう! ……ちょっと恥ずかしいかな、その衣装……。風邪を引かない様に気をつけてね。挨拶だけでごめんなさい。また楽しくお話できるのを楽しみにしているわね!

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2014年02月14日 23時
 招待ありがとう。衣装凄いですね、さすが本場? 似合ってますよ。

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月14日 22時
 レテイシャさんお招きありがとうございます。シャルムーンの衣装、素敵ですね。

秋桜の祈り・ルチル(c31314)
秋桜の祈り・ルチル(c31314)  2014年02月14日 22時
 レティシャさん、お誘いありがとうなの!依頼ぶりだけど、覚えてもらえてて嬉しいなっ!(ほにゃ)シャルムーンらしい素敵な衣装もとってもとっても似合ってるの。これは私からのプレゼントね、素敵なシャルムーンデイを!(イチゴソースのトリュフチョコをそっと置いて)


皓夜の・シュウヘイ(c32937)  2014年02月14日 22時
 こんばんわ、招待ありがとう。凄い衣装だね、似合ってるよ。でも風邪ひかないようにね?(にっこり) では、良い夜を。

とある娼館の主・カヅキ(c10571)
とある娼館の主・カヅキ(c10571)  2014年02月14日 22時
 招待サンキュってか、変わりないようで何より

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年02月14日 22時
 ご招待ありがとう。踊り子の衣装似合ってるけど、なんだか上の方のサイズが合ってないような…(自分の胸を見て)ちょっと分けて欲しいかも。

鉄屑野郎・マリス(c16798)
鉄屑野郎・マリス(c16798)  2014年02月14日 22時
 ご招待頂きありがとうございます、レテイシャさん。踊り子の衣装…実に良く似合ってますね。これぞ本場ならではというヤツですか…!(ぐっ、と拳を握り)

夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)
夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)  2014年02月14日 22時
 レテイシャさん、お招き下さりありがとうございました。……す、すごい衣装ですね(赤面)。多忙につき挨拶のみですが……良いシャルムーンデイを過ごして下さいね。

1 2 3 次のページ