ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『た、ただの、いつものお礼ってだけなんだからね?!』


ふふ〜ん♪
(ワインと、チーズ等の肴を用意しながら)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年03月14日 19時
 うわぁ…………絵になると、ますます恥ずかし〜(///)。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月23日 23時
 頑張ってみたけど1回も戦功1位取れなかったわ!まだまだ修行が足りねーな。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月23日 12時
 ん、じゃあ、次はお願いね。//戦争、がんばってるー?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月22日 22時
 スムーズに受理されたな。ま、多く払って貰った分は次俺が払うとかそんなカンジでいくか。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月22日 20時
 受理されたね! 楽しみ♪ ★も受け取ったよ。ありがとー。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月21日 16時
 頼んできたよー。受理されるといいね!//★は、発注者の方が高くなる設定しかないみたいなんだよね。今回はボクが3個負担しとくよ。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月21日 00時
 (主に3点セットで)今手元に☆が無いからリク担当してくれると助かるぜ!☆負担は俺が多くなる様にしてもOKだぞ!//全身イラストは2つ目の方でOKだ。時系列的に最新のは多分まだ着てないだろうしな!

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月17日 23時
 とりあえず確認して明日にはここか手紙で返信するぜ!

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月17日 22時
 文章考えてみたけど……何か色々な説明だけで埋めちゃった(汗)。変えたいとことか案とかあったら言ってね!

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月16日 23時
 おう、思いついたら何か書き留めておくぜ。そんじゃお疲れ!おやすみな。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月16日 22時
 気持ちとしては早めに頼みたいとこだけど、ちゃんと作ってから頼みたいのも確かだね。じゃあ、じっくり決めよう。じゃあ、ごめん。先にあがるね。ダレンくんの好きな要素とか妄想とかw、あったら残しといて。明日の朝、楽しむからw それじゃ、お休みなさいだよ〜。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月16日 22時
 俺は今夜はまだ大丈夫だが明日明後日がちと時間取れないな。ま、次の週末ぐらいまでにゆっくりまとめておけば良いんじゃねーかな。ここってまだ使えるんだし、書き置きする感じでも相談出来るだろーしな。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月16日 22時
 ん、それじゃその方針でまとめてみよっか。ちょっと、ボク(の背後)は明日早かったり、色々な都合で、今すぐはその時間取れなさそうなんだけど……ダレンくん、時間ある?//揺れるのだね、了解。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月16日 22時
 コマ分割は絵師様次第かね?人によっちゃ断られるらしーが…。期間は2週間ぐれーあるし試しに1回コマ分割で作絵師様に頼んでみて良いと思うケド。シチュはオリヒメが言うカンジで俺も良いぜ。//こりゃ個人的な趣味入ってるが、イヤリングは吊るして揺れるタイプかねぇ。先端にサファイアが付いててそれが目立つカンジで。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月16日 21時
 自分で言うのも何だけど……、ニヤニヤしてるダレンくんに、「ニヤニヤするなーっ」って突っかかってる所とかもどうかな。我侭を書けば、左右に画面を割って、片方はニヤニヤのを、もう片方は、プレゼントしてくれた品が似合うってダレンくんが誉めてボクが照れてる所(ダレンくんがイヤリングに手伸ばしてたり)と、2つのシチュを描いて貰えたら嬉しいかもだけど。//イヤリングとサークルは、ダレンくんのイメージをそのまま頼むよ。フルール・ド・リスをそのまんまって訳にはいかないけど、「フルール・ド・リスのような、花を様式化した意匠が施されてる」って説明でいいと思う。イヤリングは、ピアスのように留めるタイプか、吊るして揺れるタイプと、どっちかな?(了解ですー)

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月16日 20時
 抽出するなら、オリヒメがごにょごにょしてる横で俺が満足げにニヤニヤしてる所とかが良いんじゃねーかな?多分そこが一番映えそうだしな(笑)//形なぁ。サークレットとか言いつつ、実際は目立った飾りが無い感じのカチューシャをイメージしてるぜ。全く飾り気が無いワケでもなくて、フルール・ド・リスとかの紋様とか入ってるカンジでな。//(22時ぐらいまで離席っぽいです)

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月16日 20時
 絵師様は今挙がってる中で後で選ぼっか。//下のやり取りの、どの部分を抽出するか、が問題かもね。何か、どこをどう選んでも、ボクが恥ずかしい場面になるような気がするけど!(ところで、戴いたイヤリングやサークルの詳しい形状とかって、何か想定してますか? 戴いたものは絵に入れたいですから。)

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月16日 20時
 あー、作絵師様もピンで結構見かけるな。頼みやすいってのがあるなら作絵師様で俺も良いと思うぜ。以前頼んでる人とかだと特徴掴んでくれやすいしな。一昨日のやり取りって↓のカンジかね?あー、確かに使えるし良いな。これそのまんま貼るってのはアレだし、ちと要約は要るかもだが…。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月16日 20時
 (はっ?!来た!?)……コホン。そだね。絵師様は、ダレンくんのお好きな人でいいよー。変な意味じゃなくこだわりないし。まぁ、作絵師様なら、今までのからボクが頼みやすいってのはあるけど、(PHの方の)受理状況見てると、結構多く受けてそうだから不安かも。//ラブ?!ら、ラブコメ?! 別に、いいけどさー。例えば………一昨日のやり取りをピンにするとか?(私の方も、ずっとは無理ですので大丈夫ですよ)

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月16日 19時
 シチュはなんとなーく、コミカル寄り?なカンジでは考えてるなー。ラブコメしようぜラブコメ!って背後が言ってる気がする。絵師さんは点灯中だと飴屋絵師様、南(なん)絵師様とか。それ以外だと日下部絵師様とかはお絵師様辺りかなーって思ってる。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月16日 19時
 うーっす、お邪魔ー。お?何か一昨日来た時より…いや、何でもねー。とりあえずアレか、ピンナップだな!(夕飯etcで途中何度か離れます。その都度書き残しますんで!)

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月16日 01時
 おおぅ?!(ダレンくんが明日来る? 掃除掃除……バタバタっ)

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月15日 01時
 うん、そだね。おやすみ、ダレンくん。遅くまで付き合ってくれて、ありがと(ちょっと寂しそうに手を振って)。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月15日 01時
 その辺は追々決めてくか。<シチュ、希望//とりあえず今日はそろそろ休んでおくぜ。今日はありがとな。おやすみ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月15日 00時
 が、頑張るか頑張らないかは分からないけどね? 来年も何か作ろうかな〜とは思ってるよ? ち、因みに、何作るか思いつかないから、アイデアあったら聞いたげてもいいよ?//……ん、大事にする。//どんな風なピンナップ、頼もうか? シチュエーション、希望とか要望ある?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月15日 00時
 へへっ、気にすんなって。んー…ま、同じの作れなくたって、また来年頑張ってくれんだろ?そしたらそん時は違う味でも美味しーく戴くぜ?…楽しみにしてっからな。//(ニヤニヤ)ま、そいつを大事にしてくれりゃー俺は充分だぜ?(次回強化時にばっちり強化して使わせて頂くので大丈夫ですよ。ありがとうございます)//そーだなぁ。リヴァイアサン大祭の時はちっと上手くいかなかったし、今回はそういうの残しておきたいトコだな?俺は大歓迎だぜ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月14日 23時
 な、なんだー、その、言わせて満足したー、みたいなニヤケ顔わ! ……うぅ(覚えて貰っても、もう一度同じのを作るのはムリかも……orz)。//あ、ありがと……(照)。そんな爽やかな顔で言われると、どう返していいか分かんないじゃんっ。(お送りしたチョコの属性、不要だったかも知れませんね。すみません)//あー、何か、今日の記念で残したりする?(2ピン、頼んでみます?)

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月14日 23時
 へーぇ…。(満足げにニヤけつつ)そーさな、じゃあオリヒメが頑張ってくれた特別な友チョコってコトでこの味はしーっかり味わって憶えておかねーとな?//おう!なんてったって俺が選んだんだからな。間違いなんてねーさ!…あぁ、良く似合ってるぜ。きっと似合うって思ってたかんな。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月14日 21時
 べ、別に、貴重ってことは、ないけどさっ、ちょっと他のチョコより……(ぼそぼそ)材料費が3倍くらい? かかった時間が5倍くらい? 10回くらいしか作り直してないし!(ごにょごにょ)……ってだけだし! ね、ちょっと特別な友チョコってくらいだよ?…………あれ。//ん、もう! 食え!//そだそだ。サークレット、ありがと。さすがダレンくん。いいセンスしてるw(嬉)……似合うかな?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月14日 21時
 (聞こえてたか、聞こえてたかはっきりしない様子で)ん…一つ…?あー、うん…折角だしな。味わって食わせて貰うわ。なんたって貴重な一つみたいだしな?

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年02月14日 20時
 そ、そう、義理だよ、義理。友チョコ、友チョコ、うん。ま、まぁ、でも? 義理でも友でもないのがいいっていうなら、べ、別に、それでも、いいんだけど、さ…………あ、えっと、うん、美味しいでしょ? かーなーり、こだわって作ったからねー。だから、そんだけ美味しいのは一つしか作れなかったんだから、味わって食べてねw…………あれ?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月14日 20時
 よ、よぉ…。あー、チョコありがとな。え?義理?だ、だよなぁ!いや、うん、嬉しいぜ…おお、これうめーなオイ!(頭をガシガシと掻きつつチョコを頬張る)