ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『冬の特等席』


二人のお部屋。
何も特別なものはなくて、見慣れてて、
それでも毎日、帰ってきたい場所で在るように。

「あ、おかえりー。」

そろそろかしら、と用意した二人分のビターココア。
マグカップを本の傍らに。

いつもと変わらない、そんな風景の中に
今日は小さな箱を1つ置いて――

暖かい部屋、温かい飲み物、お気に入りの本――
少しだけ特別を混ぜ込んだ、冬の特等席

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2014年02月18日 00時
 あら、逞しい女の子は嫌?(肩に寄りかかりながらココアをこくり)お仕事の後なのに走って帰ってきてくれるなんて、私って幸せ者、ね。ちょっとでも早く、おかえりって言えるなんて。準備は…友達と作戦会議したりお勉強したりはしたけど、そんな時間も楽しいから。せっかくのシャルムーンデイだもの。いつもと同じコーヒーよりそれっぽくしたくて、ね?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2014年02月17日 01時
 前に出るようになって今じゃすっかり逞しくなっちまったもんなぁ(嘆息したふり)キウが待っているかな、そんなに寒さは感じなかったよ。走ってきたからだろうな。そっちこそ準備時間かからなかったか?(ビターココアを見つめ)

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2014年02月16日 19時
 (ブランケットの余った方を彼の肩に掛け)気を付けてくれないと何処でも本当に乗り込んじゃうからね?その為に鍛えてるんだからっ(ふふっと楽しげに笑って彼の肩に体を寄せ。マグカップを差し出し)外、寒かったでしょ?ゆっくり温まってね

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2014年02月16日 11時
 (じゃあっとすっとキウの横に座り)そいつは怖い。立ち振る舞いにはちゃんと気を付けないとな(肩を抱き寄せて)席を作ってくれてありがとう。そのビターココアもいただくな。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2014年02月15日 09時
 そうよ、帰り遅かったら私がお城に乗り込むところだったわ。折角暖めて待ってた席よ?許可なんて要らないわ(ブランケットを広げて))

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2014年02月15日 01時
 それは、俺も一緒だな。折角キウが待っていてくれるんだし、ちゃんと帰ってこないと。そこ、座っていいか。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2014年02月15日 00時
 そっか…怪我がないなら、よかった。戦えなかったのは残念だけどちゃんと帰ってきてくれて、嬉しい。大活躍って程じゃないわ?でも特に頑張っちゃった。頑張らないと、こうして一緒にゆっくりできない、でしょ?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2014年02月15日 00時
 仕事自体はほぼケガなく終わったな。シャルムーンとはほとんど戦えなかったけど。そっちこそ大活躍だったみたいじゃないか

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2014年02月15日 00時
 時間はいいのよ、気にしなくて。来てくれてありがとう、ね。それと、お仕事、お疲れ様。疲れてない?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2014年02月15日 00時
 よう、キウ遅くなったな。お招きありがとう。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2014年02月14日 23時
 今日はシャルムーンと戦いに行く、って言ってたかしら……怪我、してないといいけど。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2014年02月14日 23時
 (ツネアキ候補生様、素敵なピンナップをありがとうございます!候補生様も、素敵なバレンタインをお過ごし下さい、ね。)