ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お好きなものを、どうぞ』


いらっしゃい、たくさん、ありますから、
ゆっくり、していって、ください、ね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

明天快晴・ユーノ(c34997)
明天快晴・ユーノ(c34997)  2014年02月16日 23時
 ティートさん、いらっしゃい、です。はい、好きなの、どうぞ。

フレイムソードの天誓騎士・ティート(cn0199)
フレイムソードの天誓騎士・ティート(cn0199)  2014年02月16日 22時
 ティート・メルキだ。招待、感謝する。チョコレート、有難くいただくな。

霧氷の蒼剣士・ポウ(c07468)
霧氷の蒼剣士・ポウ(c07468)  2014年02月15日 23時
 (リボンのチョコを一つとり)ありがとう。……ぷっ、顔にチョコついてる。頑張りすぎて、自分もデコレーションしたのか。かわいいね〜(ハンカチを差し出し

明天快晴・ユーノ(c34997)
明天快晴・ユーノ(c34997)  2014年02月15日 20時
 あ、ポウさん、いらっしゃい、です。大丈夫、まだ、残ってる、よ。(チョコを差し出し)

霧氷の蒼剣士・ポウ(c07468)
霧氷の蒼剣士・ポウ(c07468)  2014年02月15日 19時
 こんばんわ。チョコ残ってるかい?

赤案山子の・ジュリア(c17193)
赤案山子の・ジュリア(c17193)  2014年02月15日 00時
 あー、クッキーとかに比べれば楽なんじゃないかな。どっちもやったことないけど。

明天快晴・ユーノ(c34997)
明天快晴・ユーノ(c34997)  2014年02月15日 00時
 お菓子は、焼き菓子なら、大丈夫なんだ、けど、ちょっと、大変だったの。

赤案山子の・ジュリア(c17193)
赤案山子の・ジュリア(c17193)  2014年02月14日 23時
 へー、初めてにしてはいい出来だね。 // あ、ニンジャの人。寒いよね今日。

明天快晴・ユーノ(c34997)
明天快晴・ユーノ(c34997)  2014年02月14日 23時
 いらっしゃい、コゲンタくん。はい、おひとつ、どうぞ、です。コゲンタくんも、風邪、気をつけて、ね。

狐花の忍者・コゲンタ(cn0204)
狐花の忍者・コゲンタ(cn0204)  2014年02月14日 23時
 寒い夜でござるゆえ、風邪など召されぬようお気をつけ下され。

狐花の忍者・コゲンタ(cn0204)
狐花の忍者・コゲンタ(cn0204)  2014年02月14日 23時
 (ひょこ)・・・手紙を拝読し、参上仕った。お誘い感謝でござる。しからば一つ、頂いて行くでござるな。

明天快晴・ユーノ(c34997)
明天快晴・ユーノ(c34997)  2014年02月14日 23時
 ありがと、初めて、作ったけど、嬉しい、な。

赤案山子の・ジュリア(c17193)
赤案山子の・ジュリア(c17193)  2014年02月14日 23時
 何これ動物型?可愛い。

明天快晴・ユーノ(c34997)
明天快晴・ユーノ(c34997)  2014年02月14日 23時
 いらっしゃい、ジュリアさん。はい、どうぞ、です。

赤案山子の・ジュリア(c17193)
赤案山子の・ジュリア(c17193)  2014年02月14日 23時
 こんばんはー。チョコ貰っていっていいー?

明天快晴・ユーノ(c34997)
明天快晴・ユーノ(c34997)  2014年02月14日 21時
 シキさん、いらっしゃい、です。たくさん、ありますから、遠慮無く、どうぞ。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2014年02月14日 20時
 ユーノは招待感謝。チョコもありがとうな