ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『―― ありがとう ――』


貴方の前から消えて、一年経ちました。早いものです。
勝手ながら、それから一年。
最後の刻を過ごしたくて、ご連絡しました。
もう一度、ゆっくりとお話できたら、嬉しいです。

ごめんなさいと――ありがとうを、心から。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2015年03月29日 08時
 今日は決戦の日ですね。エイヴァンスもご武運を。

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2015年03月15日 21時
 こ、こんなに反応が遅くて、本当にごめんなさい。うん、つかPON絵師さまは、大好き。エイヴァンスは蒼和絵師さまの、イメージ。最終決戦も結果を待つのみ、みたいだけど、みんな無事だといいな。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2015年03月10日 01時
 アルシェはつかPON絵師様本当好きだなー……いや俺も蒼和絵師様大好きだが(笑)そんじゃー余裕があったら俺の方でも頼んでおくかな。

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2015年03月09日 23時
 私こそ、反応、また、遅くなってしまって…。ちなみにお菓子のアイコンは、つかPON絵師さまの企画アイコンだったの。発作的に、頼んじゃった。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2015年03月07日 23時
 おおう。反応が遅れて申し訳ない。アイコンについてはこっちも問題ないぜ。折角お返しの日も近いし、アルシェと同じようにお菓子を持ってるアイコンとか頼んでみるかね?

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2015年03月04日 20時
 (アイコン作っちゃったご報告)今年はシャルピン、作らなかったから…せめてもの贈り物をと、思って。お互いのペースで、ね。合わせアイコンとかも、作ってみたい、かな、なんて欲張り。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2015年02月26日 23時
 ま、未だにお互い本調子じゃないしなー……。取り敢えずはちまちまとアイコンとか作ろう。うん。

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2015年02月24日 00時
 ふふ、そう言われると、無理しないでいこうね、って言っちゃう。のんびり、都合を合わせていけたら、いいな。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2015年02月22日 03時
 ん、そうだな。俺も俺で、頑張って男を見せるようにするわ。

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2015年02月20日 21時
 じゃあ、イベシナも、行きましょう。ピンナップも、作りましょう。会えなかった時間の分、沢山、やりたいことがあるの。それがまた、幸せだなって思うの。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2015年02月20日 00時
 まあ、そう言うことを言いながらも段々と欲が出てくるもんだよ。イベシナ行きたくなったり、ピンナップ作りたくなったり。

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2015年02月19日 23時
 私もこのくらいの時間でないと、動けないから…。お互い様、で。無理なく、のんびり、最後までお話できれば、いいな。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2015年02月19日 00時
 ……12時からなら空いてるんで。はい。まあ正直俺も俺で流石にこっちの時間作るから。お互い頑張ろう。うん。

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2015年02月18日 23時
 (ぶんぶんと首を振り)ち、違うの。私も、お友だちから、秒読みって聞いて、せめてエイヴァンスと一言だけでも話したいなって…。もう一度、話せるなんて、嘘みたい。嬉しい。忙しいだろうに、ありがとう、ね。本当に、嬉しい。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2015年02月18日 01時
 ……やー、久々に帰ってきたらもう大魔女まで秒読みとは。何というか、悪いな。本当。