ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『良き未来のあらんことを…』


ラッドシティ・オージウス農学校側の下宿にて。

送った招待状の主を待つ。
傍らの時計の針はちっとも回ってくれず。

実習で何度か作っているから、出来は心配は無い。

…はずだけど、美味しい!と言ってくれるかしら……。
(そわそわ)

どきどきとそわそわの時間は、まだ続く。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月15日 02時
 はい、ジョーガさんも、おやすみなさい。(されたように、キスを返してから、退室)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月15日 02時
 それでは、おやすみなさいです。(頬にキスをして、にっこり)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月15日 02時
 わかりました(やっぱり、歳上なんだなぁと実感中)。また、明日。お疲れ様です。(やっと解放して)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月15日 02時
 ゆっくりでも大丈夫ですよ。頑張るのは。//ちょっと眠気が来てしまったので、また明日にでも(にっこり)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月15日 02時
 うぅ…、はい。(不思議と察された感が…)…。頑張ります…(何をだろう)。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月15日 02時
 ありがとうございます(ふふっ)それなら、よかったです。それにそういうこと考えるのも、歳頃といえば年頃ですし。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月15日 01時
 ありがとうございます…(ぎぅ)/それは大丈夫です、絶対に! …いや、いつも、そんな事ばかり考えてるわけではないですけど…。とにかく、気にせずとも(さらに顔赤く)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月15日 01時
 大丈夫ですよ。もうちょっと、こうしていたいです。//あ、その。そうですよね。でも、私でドキドキというかなんというか出来なかったら、本格的に悩んじゃいますよ(照れ笑い

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月15日 01時
 苦しかったりしたら言ってくださいね(なでり)/それはその、アレ以外にありませんけど…。すみません、ちょっと言いすぎました…(つられて赤面)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月15日 01時
 気持ちいいですー。(髪の毛撫でられ)//そ、それはつまり?!(赤面)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月15日 00時
 エンディングは変えられる。未来は勝ち取れる。どちらも、動かなければ意味はありませんからね(ついで、頭を撫でる)/…あとは、今は大丈夫ですけども。僕もその、男ですので…。いつか我慢ならない時が来るものと…はい。この前のは、結構意識しましたので…(歯切れ悪く)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月15日 00時
 (目を閉じて)//それもいいですね。とにかく、欲しいものは「未来」で、こればっかりは、妖精に望んでも無理ですしね。//一緒の時を過ごしたい、ゆくゆくは家族が欲しい、そのためには良き未来が。(にっこり

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月15日 00時
 教卓に肩を並べる事は、僕では難しいでしょうけども。ジョーガさんの教え子の皆さんとも、いつか触れ合えたらいいですねぇ…(片方の手で抱き寄せ、頭にそっと空いた方の手を重ねる)望む未来も、障害を越えてから、ですね。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月15日 00時
 子供、ですか。教え子という名前の子供なら、たくさんいるんですけどね(ふふっ、と笑い、頭を胸板に預けるように)//状況がこんなだけど、この先には、良き未来がきっとあるはず(にっこり)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 23時
 はい、僕もです。…こんな風に過ごして、いつかは子どもも作って…。それがずっと、続いていくように、頑張らねば。(まずは来週の戦争から)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 23時
 …ふにゃ。……しあわせです…わたし。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 23時
 …はい。では…(優しく抱き寄せて、しっかりと口づける…少し長めに)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 23時
 改めて。よろしくお願いします(目を閉じる)。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 23時
 はい、こちらこそ、ありがとうございます。そうですね、一緒に幸せにならなければ…。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 23時
 あ、ありがとうございます。…私も、エルスマンさんを幸せにします。そして一緒に、幸せになりましょう。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 22時
 いえ、別に謝る事では。……幾らでも、安心させますから。(顔を拭ったところに、口づけ)…怒りたい時や、泣きたい時は、僕が傍にいます。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 22時
 (なんとか落ち着き、眼鏡外して、ハンカチで顔を拭い)//いやその。うれしいというか、良かったというか、安心したらこみ上げてしまって…ごめんなさい。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 22時
 そ、そんな泣かないでも、ジョーガさんは綺麗ですし。脚周りに目が持っていかれるぐらいで、その、寸胴と言うほどでもありませんし。怒った時のジョーガさんも僕を気にかけてくれていて、素敵ですし…!(わたわた)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 22時
 はい。私で良ければ。…ノッポだし、寸胴だし、怒ったら口も荒れるし、目も悪い、こんな自分でもよけれ…(うれし泣き)。わ、わたしの方こそ……よろしくおねがいを……(ぐしぐし)。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 22時
 その…ジョーガさん。いえ、ジョーガ…、僕と結婚してください。必ず、幸せにします。(抱きしめたまま、少し体を離して、目をしっかりと見つめて)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 22時
 僕も、今年しばらくすれば、二十歳となって…その日を迎えるわけですが…。今まで、はっきりと口にした事がなかったので…。もう、今言っておくしかないと思い…。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 22時
 は、はい。どうぞ…

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 21時
 ありがとうございます…。では、その…このままですが、少しお話したい事が…(許可も得たので遠慮なく離さない)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 21時
 …今日くらいは,大丈夫ですよ。離さずとも(ぎゅ)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 21時
 このまま、…離したくないと言ったら、どうしますか?(ぎぅ)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 21時
 あ、ありがとうございます。(マナコとろん、とさせた表情で)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 21時
 …(表情改め)ノッポでも、こうして、抱きしめられるなら、それで…(少し強めに抱きしめ)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 21時
 (ふにゃーっ!)やっぱりこうされると、大きいんですね…私もノッポですけど。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 21時
 ……では、その、失礼して…(正面から、ついで今度はこちらからも、抱きしめようと)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 21時
 は、はい…(正面に向き直り)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 21時
 …その、良かったら、正面に向き直っても…?

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 21時
 あ、ありがとうございます。…鼓動がダイレクトで伝わっちゃいましたね(にっこり)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 20時
 ……いえ、別にそこは、気にしなくても良いのではないかと…。ドキドキはしますし…。(言葉の端々から伺える動揺)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 20時
 ちょっと脅かせてみました(うふふっ)//でも、この時ばかりは女性としてのボリュームが不足してるのが…(軽く溜息)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 20時
 わわっ、いきなりですか…っ(言葉の割に抵抗せず。そのまま抱きつかれる)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 20時
 (カップから手が離れてるのを確認し)えいっ!(と背後から抱きつこうと)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 20時
 …ふむ?(←何をされるか、期待半分)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 20時
 思い切ったことですか?…今日位は…ふふっ。(エルスマンさんの背後に回り)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 19時
 ですね…。今までも、そんな事が続いて…。おかげで、思い切った事も出来ずじまい。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 19時
 これは大変です。お互い肩の力を抜かないと、3度3度緊張しちゃったら(ふふっ)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 19時
 無理はしないでくださいね。時間がある事に越した事はありませんけども。 僕も、食べるだけで緊張するとは思いませんでした。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 19時
 あ、ありがとうございます!やっぱり緊張しますね。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 19時
 あちらはあちらで、「ちょっと席はずしますねー」が効きますし(窓の外…学校の校舎を指さし)//はい(にっこりと笑み)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 19時
 (もきゅもきゅ)……美味しいです。とても。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2014年02月14日 19時
 こうして2人きりで話せるのも良いですね…。…では、いただきますね。(よっぽど楽しみにしてたのか、言葉の割に落ち着きがないまま食べ始める)

1 2 次のページ