ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『柄ぁじゃぁ無ぁいんだぁけどぉねぇ〜』


ハッピぃーシャぁルムぅーン。柄ぁじゃないぃけどぉ、
たまぁにはぁイベントぉにぃのっかるぅのもぉ悪ぅくぅないぃかなぁってぇ。

ん〜、このぉ口調ぅもぉ久ぁしぶぅりぃねぇ〜。

お誘ぁいぃしたぁのはぁお世話にぃなったぁ人ぉ、仲ぁ良くぅしてぇくれたぁ人ぉだけどぉ…
お誘いぃ忘れぇてぇ無いぃわよぉねぇ……(背後にらみ

(14日は背後事情により動き鈍いかもです、申し訳ないです)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2014年02月27日 00時
 ひゃっはー!なんでも言ってみるものなのです!と、とおっ、っとおぉっ!!?(一気に渡され落としそうになってバランス崩し)

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月17日 09時
 いえいぃレンチちゃん〜。最近ごぶぅさたぁでぇごめんなぁさいぃねぇ。

妄想刑事・レンチ(c00589)
妄想刑事・レンチ(c00589)  2014年02月17日 01時
 ヒヨリは誘ってくれてありがとうね!…ふふ、とっても可愛らしいわ。

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 23時
 ええい、カーマインちゃんにそういわれたら仕方ない!もってけー!(一気に倍の倍どん!

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2014年02月15日 22時
 わっほー!幸せダブルで頂きますっ!いやでも待って欲しい、ダブルアップということはここからチャレンジすれば更に倍になる・・・?

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 22時
 そんなに頻繁にいるわけねーわさ…と、ないぃわよぉ。 / はぁいぃ、カーマインちゃんいらっしゃいぃ。特別ぅにWアップぅよぉ(2個渡し

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2014年02月15日 22時
 わーいひっよりねぇさぁーんっ!!ご招待ありがとなのですよちょこちょこちょこーっ!!ぎぶみーちょこれーとなのです!!

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月15日 21時
 せっかくなので、今日も遊びにきてみたり? ひよねぇはいるのかなぁ?_( ^ ^ _)ノシ

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 20時
 エリックちゃん、ツクヨちゃんいらぁっしゃぁいぃ。きてぇくれぇてぇありがとぉねぇ。

ちっちゃくても団長で成人・ツクヨ(c05620)
ちっちゃくても団長で成人・ツクヨ(c05620)  2014年02月15日 16時
 ひさしぶりー 読んでくれて、ありがとー

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2014年02月15日 13時
 ご招待ありがとうございますv

夜の魔女・シリア(c12180)
夜の魔女・シリア(c12180)  2014年02月15日 00時
 ほんとに、普通にしゃべればいいのに。私にはそっちのほうが馴染みではあるんだけど…おやすみなさい。

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2014年02月15日 00時
 お疲れさまだよぉ〜。

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 00時
 さてぇ、今日はぁ閉店んねぇ。またぁ明日ぁ……ホント疲れるわ。我ながら良くやってたわねぇ。

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2014年02月15日 00時
 お年玉ー。 チョコありがとぉだよぉ。

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 00時
 ヤマネちゃんいらぁっしゃいぃ。はいぃお年玉ぁ〜♪

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2014年02月15日 00時
 こんばんわぁ〜明けましておめでとぉ〜(違

夜の魔女・シリア(c12180)
夜の魔女・シリア(c12180)  2014年02月15日 00時
 ええ、そうしてちょうだい。

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 00時
 あらぁありぃがとぉねぇ。お勤めぇのぉ時ぃにでもぉ頂くぅわぁ。

夜の魔女・シリア(c12180)
夜の魔女・シリア(c12180)  2014年02月15日 00時
 ……じゃ、これ、チョコのお返しに(チョコブランデーケーキを差し出し

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 00時
 んーまぁ、ぼちぼちぃとねぇ。

夜の魔女・シリア(c12180)
夜の魔女・シリア(c12180)  2014年02月15日 00時
 相変わらず…なようで、安心したわ。お酒は…お勤めだから飲むなとはいえないけど、ちゃんと休肝日は作ってね。

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 00時
 わたぁしぃはぁ、まぁいつもぉどおりぃよぉ。お酒ぇ呑んでぇお勤めぇしてぇよぉ。

夜の魔女・シリア(c12180)
夜の魔女・シリア(c12180)  2014年02月15日 00時
 ええ、少し歳を感じることもあるけど、それなりに元気よ。ヒヨリちゃんは元気にしてた?

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月15日 00時
 まぁねぇ。折角ぅのっかたぁイベントぉだしぃねぇ、どうせぇならぁ懐かぁしいぃ顔もぉ見たいぃかなぁって…元気ぃしてるぅ?

夜の魔女・シリア(c12180)
夜の魔女・シリア(c12180)  2014年02月14日 23時
 お招きありがとう、ヒヨリちゃん。 お久しぶりで、まさか呼んでもらえるなんて思ってなかったから、嬉しいわ。

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月14日 23時
 うし帰還……じゃなくてぇただいまぁよぅ。ふむふむぅ、まぁまぁのペースぅかしぃらぁ?

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月14日 21時
 おひさしぶりだ〜♪ご招待に素敵なチョコをありがとうだよ〜♪_( ^ ^ _)ノシ

弓の狩猟者・カレン(c11512)
弓の狩猟者・カレン(c11512)  2014年02月14日 20時
 ご無沙汰してますわ。ご招待ありがとうございますの♪


弓の神楽巫女・アリス(c35609)  2014年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン素敵な招待ありがとうございます光栄です

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月14日 18時
 さぁてぇ一仕事ぉしてくるぅわぁ。日付ぇ越えるまえぇには帰れるぅかしぃらぁ。

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月14日 17時
 あらぁ、カエデちゃんもぉいらっしゃぁいぃ。これはぁ挨拶ぅ見たいぃなぁものぁだからぁ、気にしなぁいでぇいいのぉよぅ。

翠風蒼雷・カエデ(c22472)
翠風蒼雷・カエデ(c22472)  2014年02月14日 14時
 お誘いありがとうご…お邪魔だったようですね。 それではあいさつだけですがこれでー。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2014年02月14日 10時
 おわっ、ばかこのっ!(だきゅもふられちゃう

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月14日 10時
 うんうん、レテイシャちゃんらぁしくぅてぇ良いわぁ。可ぁ愛いぃ(だきゅもふろうと

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2014年02月14日 10時
 お、女にドキドキしてどうすんだよ、ばっきゃろ!(頭てしてし

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月14日 09時
 えぇー、レテイシャちゃんはぁドキぃドキィしてぇくれぇ無いぃのぉ? (にぱ

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2014年02月14日 09時
 よーっす! って、うぉ、すげぇなこれ、野郎はドキドキなんじゃねぇーの?

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2014年02月14日 09時
 わぁおぅ、ナナリーちゃんいらっしゃぁいぃ嬉しいぃわぁ。ご無沙汰ぁしてぇごめぇんなさいぃねぇ。このままぁ食べぇられゃぅとかぁ…恥ずぅかしいぃのぉ、きゃっ(はぁと

人付き合いは苦手で不器用・ナナリー(c12891)
人付き合いは苦手で不器用・ナナリー(c12891)  2014年02月14日 09時
 おっぱい完成おめでとー!そのまま食べていいの?(