ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『女狐からでも貰って下さいますか?(微笑』


ハッピーシャルムーンですわ。

大切なお客様、お世話になった皆様、
そして可愛い娘達にささやかながらプレゼントを用意いたしました。

甘いのが苦手な方にはビターチョコカクテル。
お酒が苦手な方、未成年の方々にはチョコレートドリンクを揃えました。
チョコレートがダメな方には、ほろ苦いエールは如何でしょう?

しるきーも張り切っていますの。お楽しみいただければ幸いですわ(微笑
(店長は以後事情により14日は反応鈍いです。申し訳ありません)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)
レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)  2014年02月24日 00時
 (安定の週末登場)じゃあ、ビターテイストにするぜー。え、「チョコをくれる=お付き合いの申し込み」じゃないの!? くはー、騙されたぜー。(楽しそうに)

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2014年02月18日 09時
 いらっしゃいませ、エナジーさん。甘さ控えめ、ビターテイストがよろしいかしら?(微笑) 告白ですか? エナジーさん、お店の事を考えて下さってありがとうございます。 / スイートテイストに生クリームトッピングでどうぞ……んー、ラサティちゃん大好きですわ(微笑

唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)
唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)  2014年02月17日 06時
 もちろん、チョコのカクテルー♪ 告白?え?(どきどき)

レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)
レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)  2014年02月17日 00時
 うぃー、俺もかなーり遅ればせながらの登場だぜー。いやー、いろいろ忙しくて週末くらいしか顔見せる余力がないのよねー。あと、ヒエンからチョコレート(ドリンク)をもらえるということで、告白、お受けします!

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2014年02月16日 22時
 ふふっ、いらっしゃいラサティちゃん。ホットチョコレートがよろしいかしら? チョコレートカクテル?(微笑

唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)
唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)  2014年02月16日 11時
 ご招待ありがとうございます。毎年のごとく、出遅れて参りましたわ。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2014年02月15日 09時
 はぁいぃ、お仕事ご苦労様です。お好きなモノをどうぞ(微笑、ロレンスさんにはエールを差し出し

酔いどれ大工・ロレンス(c07016)
酔いどれ大工・ロレンス(c07016)  2014年02月15日 06時
 日を跨いじまったが招待ありがとさん。

太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)
太刀の狩猟者・ロッココロコロッコ(c12426)  2014年02月15日 01時
 遅くなっちゃったけれど招待ありがとうだよ♪ チョコレートドリンクいただくね♪

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2014年02月15日 00時
 背後が雪でひどい目にあったが、やっと帰宅。招待感謝だ。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2014年02月14日 23時
 やっと帰宅ですわ……お待たせしました、タンドリーさん、キドーさん、シヴァさんいらっしゃいませ。あら綺麗なお花…ありがとうございます(微笑

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2014年02月14日 23時
 …それは、お仕事。お疲れ様でした、キドー殿(苦笑) シヴァ殿、お久し振りです。お元気そうで何よりですね♪ さて、申し訳ありませんが今宵はこれにて失礼。 いつの間にやら大戦告知やら不穏な時限が流れているようですが…今夜だけは…ハッピーシャルムーン、皆様、楽しい夜をお過ごしください♪

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2014年02月14日 22時
 やあやあ、こんばんは。お招きありがとうヒエン。想像通り賑わっているようで。

飄飄蒼空・キドー(c05202)
飄飄蒼空・キドー(c05202)  2014年02月14日 22時
 ああ、今日は雪で仕入れが滞ってな〜結構忙しかったな(牽制に気付かず)

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2014年02月14日 22時
 こんばんわ、キドー殿。恐れ入ります(笑)でも、その分料理作れるじゃないですか…家事のできる男は、ポイント高い昨今ですから。今日も、随分忙しかったんじゃないですか?(牽制球)

飄飄蒼空・キドー(c05202)
飄飄蒼空・キドー(c05202)  2014年02月14日 21時
 ヒエンちゃん招待ありがとな〜。ビターチョコカクテル美味そうだな、一杯貰っていいか?お、タンドリー君は流石だな(薔薇の花束眺めながら)その辺気が利かねぇんだよな〜…

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2014年02月14日 21時
 今晩は、ヒエン お招きありがとう♪ 今宵は一段と綺麗だね!(ピンクの薔薇の花束を渡し) 今夜も冷えそうだ。ホットチョコのカクテル、もらえるかな?

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2014年02月14日 09時
 喜んで頂けますかしら……そうそうこれも忘れない様に(ジョッキとエールを冷やしておく