ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Gift〜毒という名の贈り物〜』


ご無沙汰な方も、お久し振りな方も…
ようこそ、いらっしゃいませ。


1つ、簡単なゲームで遊んでいかない?

この中に毒の入ったカップは1つだけ…
残りは、あま〜いワインとジュースだから安心して楽しんで頂戴な♪
さぁ、あなたはどのカップを選ぶの?




もちろん、毒入りといっても本当の毒ではありません。
実際には葡萄酢ですので体に害はありませんので安心してください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2014年02月16日 21時
 よし、遠慮はいらん!呑め!!(笑顔で毒入りを奨め…)>婆さん

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2014年02月16日 21時
 此方こそ遅くなっちゃってゴメンね〜♪お越しくださって、とっても嬉しいわ。飲み物のセレクトについては、こちらこそ喜んでいただけて光栄よ!>ジャフウティちゃん&ほむほむ&オデットちゃん

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2014年02月16日 00時
 お招きありがとねー。……なんかいきなり物騒ね。とりあえずこっちのジュース貰っていくわよ。(避けてないやつ取り上げ)うん、いけるわね♪

月媛の守護者・ホムラ(c03918)
月媛の守護者・ホムラ(c03918)  2014年02月15日 20時
 遅くなっちゃってゴメン!お招きありがとう。俺も早速1ついただくね。(避けていない物を選ぶ)

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2014年02月14日 23時
 こんばんは。お招きありがとう。どれ早速一つ頂こう。(避けてないのを取り)うん、美味い。

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月14日 23時
 いらんわ!>サクヤ

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2014年02月14日 23時
 よくお判りでwwwwwwwwww(明らかに怪しい分を笑顔で差し出す)>婆様

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月14日 22時
 召喚感謝…といいたいところだが、その敢えて避けてあるのは何だ!?絶対にそれは選ばないからな?俺に渡すんじゃないぞ?

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2014年02月14日 20時
 それは残念だったわねぇ?あら、可愛いチョコレートありがとう。後でチョコレートにピッタリ合うバーボンと楽しませてもらうわね♪>ミュゼッタちゃん //ふふふ…楽しんでもらえて光栄よ。>カケルちゃん //いらっしゃい…あらあら、それは幸運だったというか残念だったというか…>アルテミシア //はいはい、こちらこそ来てくれてありがとう♪無難にいくわねぇ?>サクヤ

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2014年02月14日 20時
 シュネさん、お呼び下さり感謝多謝!あ、俺も貰うね〜!!(避けてないジュースを貰う。)

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月14日 19時
 ご招待くださり感謝いたします。面白そうですね…それでは、私はこちらを頂きますね。(残念ながら、普通のジュースだったようです。)

アマキツネの・カケル(c05038)
アマキツネの・カケル(c05038)  2014年02月14日 18時
 ご招待を感謝。これはまた刺激的な趣向だな(笑)。うん、このグラスをいただこう(ごくり

妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)
妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)  2014年02月14日 17時
 ご機嫌よう。(ご招待を頂いた耳長はゆるく瞬いて)秘薬の味も興味はありますけど。(手に取ったのは普通のジュースだった)残念。まだ毒を知るのは早いようです。(お返しにクローバーの形をしたチョコをおいてゆく)

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2014年02月14日 17時
 さて、準備でもしておくかwwwwwwwwww(明らかに1つだけ避けてワイングラスに飲み物を注ぐ)