ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今年は自信作なんです……良かったら、食べて下さい♪』


一年、お世話になったお礼に、こちら、召し上がって下さい……でござる。
美味しく出来たと思うでござるよ。

シャルムーンで迎えられて、良かったでござるな。
この素敵な時間が、続けばいいのでござるが……。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月19日 12時
 サキ殿、来て下さって嬉しいでござるよ。良かったら召し上がって下され。

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2014年02月18日 14時
 すっかりと遅くなっていて申し訳ない。招待ありがとう

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月17日 21時
 ファウナ殿、お久しぶりです……でござる。シャルムーンブレイカー(至難依頼)、お疲れ様でござった。お酒はないでござるが、ケーキはたくさんお持ち下され。

混世魔王・ファウナ(c22864)
混世魔王・ファウナ(c22864)  2014年02月17日 16時
 やぁ久し振り、ヒーロー(シャル充ブレイカー)遅れてやって来る、てな訳で私、颯爽と惨状(not誤字)!シャル充爆発しろー。しかし酒か食べ物をくれるシャル充だけは良いシャル充なので、末永く爆発しろーと遠目にエールを送っておくに止めるか。あ、ロールケーキ貰ってくねー。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月16日 03時
 キリスティア殿、カナタ殿、いらっしゃい。来て下さって嬉しいです……でござる。美味しくできていると思うので、召し上がって下され。//ば、爆発なんてしないですっ?! カナタ殿は恋人いらっしゃっていいなぁ……(どんより)。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2014年02月16日 00時
 ふふふふ、最初こっちじゃないほうに入ろうとして、シンシアちゃん爆発しろーと思ったら、こっちも、こう、なんていえばいいんでしょうか! というのは置いといて。お誘いありがとうねーで、ハッピーシャルムーンデイ♪ ええ、もう、末永く爆発するといいとオモイマス!(イチゴのやつをほおばりつつ

天罰騎士・キリスティア(c01561)
天罰騎士・キリスティア(c01561)  2014年02月16日 00時
 お誘い有難う、その節はお世話になっているね。アマツカグラを意識した服装にロールケーキ……風情が出てると思うよ。今年は楽しい記念日になっているようで何よりだね。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 11時
 おはようございます……あ、イクスブロウド殿、アクロ殿、いらっしゃ……って、何かすっごく意味深なことを言われたような?!……でござる?! アクロ殿は、お大事に!!

鍛え直し中の・アクロ(c00707)
鍛え直し中の・アクロ(c00707)  2014年02月15日 11時
 お二人ともご無沙汰〜。招待ありがとね。ではチョコだけ頂いていきます。    立て札→近状「インフル中につき隔離状態」

深紅の流離人・イクスプロウド(c01366)
深紅の流離人・イクスプロウド(c01366)  2014年02月15日 08時
 そして「おいしくいただきました」(意味は各自で考えよう)っと。


粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 おっけー。じゃ、向こうで〜。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 01時
 ふふ、果物を混ぜたクリームのロールケーキも作ってみますね。あ、タリスカーさん。別のお部屋に移って、お話しませんか?(ここはもう、今日は他の方は来られない感じですから)

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 あぁ、是非。楽しみにしておくよ。そういや、ロールケーキのクリームの中に中にフルーツ……ってのも見かけたことがあったな。それはともかく、楽しみにしてるよ♪

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 01時
 ふふ、実は私もそういう経験ありまして……だから、キウイは好きなんですけど、つい食べる前に身構えちゃうんです。だから、苦手な人も少なくないかなって。でも大丈夫そうで良かった。イチゴとキウイのケーキなら、色合い的にも綺麗だから作るの楽しそうです♪ その内に、味見して貰いますね。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 キウィかぁ、もちろん全然大丈夫なんだけどさ、昔…1回だけすっごく酸っぱいのにあたって驚いたことがあったよ。これほどのが…ってね。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 01時
 はい♪ 新しいのを作ったら、味見して下さいね♪ もう春も近いから、春の果物を使ってみようかなぁ。今からなら、苺とかキウイとかかな。キウイ、タリスカーさんは大丈夫ですか?

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 あぁ、是非いろいろ試してくれ。何しろ俺も目新しいもの好きだしね。なんなら、お試し作ったときでも、呼んでくれれば味見に付き合うぜ。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 01時
 えへへ……嬉しいです♪ 生地のふわふわ感にはちょっと拘ったので……。ふふ、また別のケーキを作る意欲も湧いてきました♪

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 00時
 いやいや、この美味しいロールケーキで十分だよ。チョコの方もいい感じじゃないか。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 00時
 ユエリティア殿も?! はい、お二人とも来て下さっただけでも嬉しいでござるよ! ありがとうございましたでござる!

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 00時
 って、アーット殿?! お久しぶりでござる! これ! これをお持ち下され!(ロールケーキの詰め合わせを手渡して)

光刻宮の月琴・ユエリティア(c14909)
光刻宮の月琴・ユエリティア(c14909)  2014年02月15日 00時
 招待ありがとう。旅団の方はご無沙汰なのに嬉しいわ。だんだんと綺麗になっていくわね、うらやましいわ。…いささかバテてるので、挨拶だけで失礼するわ、ごちそうさま。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 00時
 ルファ殿、来て下さって有難う御座いましたでござる! また旅団で!//バランス、ってことですね。むむ、がんばるぞ……。シナモンを使ったロールケーキも作れば良かったかな?

盾の星霊術士・アーット(c07010)
盾の星霊術士・アーット(c07010)  2014年02月15日 00時
 ・・・・・・・・・・・・通過中・・・・・・・・・・・・・

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 00時
 ルファはお疲れ〜。また、よろしくな♪ おやすみ〜

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 00時
 クリームかぁ……少ないと寂しさを感じるときもあるんだけど、生地が美味しいと、そんなこともなくなるからなぁ。うん、この生地なら、少なめでも十分イケるかもな。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 00時
 …っと、では抹茶を頂いてお暇しようかなと。今日はありがとうね。タリスカーさんもまたねー。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 00時
 よかったー、喜んで貰えて嬉しいです♪ レパートリーの一つにできますね。あ、クリームは多めが好きですか? 少なめがいいですか?

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 00時
 じゃ、さっそく。抹茶か、なかなか良いね。じゃ、さっそく……生地がちょうどいいな。柔らかすぎなくてさ。味も、美味い!

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 00時
 好きな方に気に入って貰えるかドキドキですけど……抹茶とチョコレート、一切れずつ、どうぞ。温かい紅茶、お出ししますね。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 00時
 へぇ〜、ロールケーキかぁ。俺、結構好きなんだよな♪ まずはストレートの紅茶と一緒にいただくかな。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月15日 00時
 タリスカーさん、いらっしゃいです! タリスカーさんも、召し上がって下さいね! 紅茶ともワインとも合いますよ。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月14日 23時
 お疲れ様〜。お招きありがとうな♪ 寄らせてもらったよ。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月14日 23時
 はい、どうぞ。召し上がって下され。チョコレートと抹茶、どちらが良いでござるか?

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月14日 23時
 うん、折角だしね。一つ頂いても良いかしら?>シンシア

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月14日 23時
 いえ、私なんてまだ……あ、戴きますでござる。ん、美味しいチョコ饅頭ででござるな。チョコレートの溶け具合が絶妙でござるよ。//ルファ殿、ヒカリ殿、いらっしゃいでござる。チョコレートを楽しもうでござるよ。

黒の怠惰・ヒカリ(c00560)
黒の怠惰・ヒカリ(c00560)  2014年02月14日 22時
 チョコね、そういう日もあるわ。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月14日 22時
 遅ればせながらハッピーシャルムーンデイ。シンシアはお招きありがとう。

鳴弦の巫女・アサキ(c07497)
鳴弦の巫女・アサキ(c07497)  2014年02月14日 22時
 あ、はい。いただきます…とってもフワフワで柔らかくて美味しいです。シンシアさん、お菓子作りもお上手なんですね…。御返しと申し上げては何ですけれど、わたしのチョコ饅頭もどうぞ?(蒸しパン風生地のふわふわ、中はとろーりなチョコまんです)

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月14日 21時
 あ、アサキ殿、いらっしゃいでござる。良かったら、どうぞ召し上がって下され。//生地もクリームも、ふわふわにしてみたんですけど、なってますか?>レイガ姐さん//幸せ…………たしかに、この後お会いできるかもですけど……ハッ?!また余計なことを?!(汗)

朱華の綱拳・メアリー(c13758)
朱華の綱拳・メアリー(c13758)  2014年02月14日 21時
 シンシアの幸せがあふれてるせいだと私は思うな♪ 良き哉良き哉

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2014年02月14日 21時
 へ〜ロールケーキと言うのか。 美味いな。(微笑)

鳴弦の巫女・アサキ(c07497)
鳴弦の巫女・アサキ(c07497)  2014年02月14日 21時
 こんばんはー、えと、ハッピー・シャルムーンですね。ご招待有難うございました。

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月14日 21時
 な、納得された……メアリー殿には、いつも何かを言わされてしまっているような…………あ、どうぞ、召し上がって下さい、でござる。

朱華の綱拳・メアリー(c13758)
朱華の綱拳・メアリー(c13758)  2014年02月14日 21時
 あ、そうだったのか! まぁ、そうだよね! 良い事だ♪ロールケーキ貰うね〜(もぐもぐ

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月14日 20時
 これは、ロールケーキというものですよ、レイガ姐さん。チョコレートと抹茶のがありますので、お好きな方をどうぞ。//メアリー殿、来て下さってありがとうでござる!あの人とは別の場所で……って、何言わせるんですか!(///)

朱華の綱拳・メアリー(c13758)
朱華の綱拳・メアリー(c13758)  2014年02月14日 20時
 シンシア〜こんばんは。来たよ。今年もお誘いありがとうね〜♪ …………彼より先に来ちゃっていいのかしら?(にょほほ

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2014年02月14日 20時
 うむ。  ………美味いな。これはなんていうものなんだ?

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月14日 19時
 あ、レイガ姐さん! 来てくれてありがとうございます! 召し上がって下さいね!

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2014年02月14日 19時
 シンシア、誘いありがとうな。(なでなで(微笑))

1 2 次のページ