ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『たくさん出来ました!』


去年は色々あって準備できませんでしたが……今年は無事にできましたので。
奥でたくさん焼いてますから、どんどん食べてくださいね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2014年02月17日 21時
 やぁユウカさん、招待感謝するよ。顔を出すのが遅くなってしまったけれど一つ頂いていくね!

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月16日 00時
 オデッドさん、いらっしゃい。ふふ、ありがとうございます。

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2014年02月16日 00時
 遅くなっちゃったけどチョコいただきに来たわよー♪ユウカは招待ありがとね。割烹着姿もイケてるわよ。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 23時
 ヒナギクさん、いらっしゃい。ハッピーシャルムーンです。ふふ、味は保証しますから、遠慮無く食べていってくださいね。

月下の華姫・ヒナギク(c21469)
月下の華姫・ヒナギク(c21469)  2014年02月15日 22時
 わ…遅くなってしまいました。ユウカさん、ご招待ありがとうございます。ハッピーシャルムーンです。美味しそうなお菓子ですね。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 18時
 ハミングさん、ラフィニアさん、リーゼロッテさんいらっしゃい。ユエさんもまたいつの間に……!

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2014年02月15日 17時
 おいしいですよー

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月15日 17時
 1日遅れ…ですが。こんにちわ。招待をありがとうございます。おいしそう、ですね…!

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2014年02月15日 14時
 遅くなって、しまいました……お菓子、たくさん、ですね。いつも、ありがとう、ございます。これからも、よろしく、お願いしますね。

蜂鳥のワルツ・ハミング(c30062)
蜂鳥のワルツ・ハミング(c30062)  2014年02月15日 08時
 御久しゅう御座います、ユウカ様。少々遅れてしまいましたが、ハッピーシャルムーンですわね。お紅茶を持ってきましたので、良ければどうぞ。(お辞儀をして)

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 05時
 ありがとうございます。はい、それでは。//(こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。お休みなさい)

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 05時
 いえいえ、当たり前の事ですよ。それでは、道案内はお願い致します。(歩幅はそちらに合わせ歩き)//(お引き留めも申し訳ないのでこの辺にて。お話、お招きに感謝。お休みなさいませ)

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 05時
 はい、その時はこちらこそ。ふふ、頼もしいお言葉ですね。それでは、よろしくお願いしますね。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 05時
 えぇ、そういうことで。(くつくつ笑い)おや、それは嬉しい…お邪魔した時はお願い致します。もちろん、僕で宜しければ喜んで。安全にしっかりお送りさせていただきますよ。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 05時
 そうですね、一人は居ると言うことで(くすくす) 明日以降も時々居ますので、よければ。……あら、それじゃあお願いしてもいいでしょうか?

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 05時
 まぁ、少なくとも1名はいるということで(笑って)いえいえ、こちらこそ美味しいお菓子に素敵な時間をありがとうございました。また食べたくなったら覗いているかも。夜道に女性1人は危険なのでお送りしましょうか?

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 05時
 ふふ、どうでしょうね(くすくす) ……ん、そろそろ眠気が強くなってきたので、恥ずかしい間違いをしでかす前に休もうかと思います。シロナさん、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 05時
 えぇ、僕はそう思いますが…皆さん、そう思うのでは?(くすり、と

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 05時
 あら、そうでしょうか。そう言われると、なんだか照れますね。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 04時
 あぁ…確かに。(ふむっと考え)んー、ユウカさんが使われても十二分に和む光景だと思いますよ。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 04時
 ですね。特に年の若い星霊術師の方が使っているのを見ると、とっても心が和みます。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 04時
 サーチウィズフレンズって良いですよね。何だか眺めていて和みそうな光景です。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 04時
 サーチウィズフレンズやチルドレンコミュは何度か使う場面がありましたが、楽しかったですねえ。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 04時
 そうなんですよね、もふっと撫でたいですね。非戦闘アビも便利もありますがそちらも楽しげで。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 04時
 星霊を連れている姿は楽しげですしね。それに、非戦闘アビリティはなにかと便利ですし。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 04時
 星霊は少し憧れはありましたねー。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 04時
 星霊だった頃は、よくお世話になりましたねえ。

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2014年02月15日 04時
 ありがとうございますー(もぐもぐ) ほんと、適当に雪に描いただけでも結構効果ありますからね。べんりべんり

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 04時
 おぉ、ノソリン…可愛いですよね。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 04時
 なるほどノソリン。はい、勿論どうぞ。

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2014年02月15日 04時
 そこはまあ、ノソリンさまさまってことで。あ、クッキー頂いても良いです?

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 03時
 雪の下に生き埋めは怖いですからね……。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 03時
 ………(かまくらに入っている時に雪が崩れるのを想像して)…む、確かにしっかり固めないと危ないかもしれませんね。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 03時
 私もそういう経験はないですね。しっかり固めて作らないと、入るのは危ないとも聞きますし……。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 03時
 わ…大きいかまくらですね。そう言えばかまくら作ったり入ったりした事はない気が…。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 03時
 それは中々の大きさ……大変だったでしょう?

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2014年02月15日 03時
 初めましてー、こちらこそよろしくお願いしますね。ふっふっふ、2・3人は入れる大きさにしてきましたよ! これ位積もってくれると作り甲斐がありますねー

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 03時
 わ…では、お言葉に甘えまして(もきゅっと)//かまくら…良いですね。…っと、ユエさんは初めまして。シロナと申します、どうぞお見知りおきを。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 03時
 こんばんは、ユエさん。随分と雪遊びをされていたみたいですね。

縄の巫女・ユエ(c23486)
縄の巫女・ユエ(c23486)  2014年02月15日 03時
 ふぃー、かまくら作ってたらこんな時間になっちゃいましたよー

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 03時
 そう言って頂けると嬉しいです。ささ、どうぞ。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 03時
 おや、そうでしたか?では、それまでお付き合いさせていただきますよ。…宜しければまだ食べたいですし…。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 03時
 あらあら、お気遣いありがとうございますね。一応、もう少しは私も居るつもりではありますが。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 03時
 あ、さすがに長居し過ぎては申し訳ないかと思いまして…。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 03時
 あら、シロナさんもお帰りですか?

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 03時
 …っと、ついつい美味しくて長居をしてしまいましたね…。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 02時
 カヘルさん、お気をつけてお帰りくださいね。

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月15日 02時
 エリーザベトさんなら詰まらずスムーズに飲み込むと信じてます。 さてと…そろそろお暇します。っと、最後の一つも〜らって(ヒョイと拾い)オサラバです。

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 02時
 ご、ご無事な様なら良かったです。(背中さすり)あ…ご挨拶遅れましたエリーザベトさんは初めまして。シロナと申します、どうぞお見知りおきを。

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月15日 02時
 美味しいと言って頂けるのは嬉しいですけれど、喉に詰まらせてしまうのは困ります。エリーゼは詰まらせたりなんてしないでくださいね?(冗談めかして笑い

1 2 3 次のページ