ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ボ、ボクの買う分、残してください〜!!』


ふぅ。無事マスカレイドを撃退出来て何より。

シャルムーンの様子の視察兼ねて、洋菓子店のアルバイトを入れておいたけど、お店に大きな被害も無く無事に仕事にありつけました。

でも、まさかこんな格好させられるとは。

え?ちょ!売り切れたら、後でボクの買う分がなくなっちゃう!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2014年02月19日 20時
 ボクも参戦します。どれだけの事が出来るかはともかく。デイルさんもお気を付けて。

宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)
宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)  2014年02月17日 09時
 私にできることは限られています。でも、その日は私も参加できればと思っておりますの。サリーさんもお気を付けて。//お礼までですわ?

宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)
宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)  2014年02月17日 09時
 サリーさん、遅れてしまいましたがチョコをありがとございます。とても食べるのが勿体なくて。そのお気持ちに感謝致しますわ。//そうですわね(怪訝)。不吉なエンディングでしたが、それで仮面憑きのシャルムーンもこの都市国家全ても救いたいのですが。

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2014年02月15日 21時
 あわわ。タイミング外してゴメンナサイ。まだまだ忙しそうです−。それにしても、来週には仮面憑きのシャルムーン討伐って、これは驚きました。

宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)
宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)  2014年02月15日 19時
 サリーさんは誰かにチョコをあげますのね? (微笑) チョコは確保できたみたいで何よりですわ。もう差し上げた後かもしれませんが、頑張って下さいね。ではお暇を。

宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)
宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)  2014年02月15日 19時
 サリーさんはこんばんは。お招き頂いて光栄ですわ。遅くなって申し訳ありませんでしたわね?

月飼いデモニスタ・ワールドエンド(cn0190)
月飼いデモニスタ・ワールドエンド(cn0190)  2014年02月15日 15時
 こんにちは。ちょっと遅くなっちゃったけどお招きありがと! …違和感なく似合ってるね、ふふ、売り切れないことを願ってるよ。

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月15日 00時
 こんばんは。サリーさん招待ありがとうございます。帽子がとても似合ってますよ。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月14日 23時
 こんばんわ〜。サリーさん、お招きありがとうございます♪おおっ、なんだかシャルムーン風な衣装が素敵だねっ♪♪

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2014年02月14日 23時
 ありがとうございます。いただきますね−>お金を渡そうと腕を伸ばし//こんばんは。いえいえ、それは仕方のないことで>リチさん//ええ、店長さんの趣味というかなんというか。>ルスランさん

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月14日 23時
 お呼ばれありがとうございます。本格的なシャルムーン風ですね!

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月14日 22時
 こんばんわ、サリーおにいさんご招待ありがとうね。来るのが遅くなってごめんね。


飼い犬の献身・ウィルマ(c33718)  2014年02月14日 22時
 (タンブラーをふたつ持って戻り) っとー、サリーさん、おひとつどーぞ。ココアとどー違うのかわかんないすけど、美味いっすよ!じゃ、俺はこれで。


飼い犬の献身・ウィルマ(c33718)  2014年02月14日 22時
 ん、そーだ、来る途中出店あったんすよ。ホットチョコレートの!お味見ついでに買ってくるっす〜。

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2014年02月14日 22時
 上手く休み時間を取れてるので、そこはなんとか。あー、何か暖かいモノがあれば〜(言うだけはただ)


飼い犬の献身・ウィルマ(c33718)  2014年02月14日 21時
 ってーことは、サリーさんの分はギリセーフってことっすね。ずっとバイトで疲れてないすか?差し入れになんか持ってくれば良かったっす…。

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2014年02月14日 21時
 こんばんはー。順調です。というよりも順調すぎて、危うくボクの分まで売っちゃうところでした。


飼い犬の献身・ウィルマ(c33718)  2014年02月14日 20時
 サリーさん、お疲れっす!売れ行きはどーすか?

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2014年02月14日 20時
 はい、いらっしゃいま…じゃなくて、こんばんは。お金も稼げて、砂月楼閣の様子も視察出来て、一石二鳥!ですね。//ありがとうございます(ぺこり)お金は後ほど…>サイリスさん

強化改造暴走不思議ちゃん・アム(c12469)
強化改造暴走不思議ちゃん・アム(c12469)  2014年02月14日 20時
 サリーさん、ご招待ありがとうございます♪ 一つ私にくださいなー。衣装も、とてもお似合いだと思いますよ〜☆洋菓子店の店長さんには、粋なはからい感謝ですね〜

慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)
慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)  2014年02月14日 19時
 御招待ありがとうございます。……では、私は2つ下さいな。一つはサリーさんへ。

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2014年02月14日 19時
 おー。サリーさんがんばってるね。僕も一つくださいなー。

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2014年02月14日 18時
 いらっしゃいま…ではなくて、こんばんは。ええ、そりゃあもう味は保証済みで…(お客さんが来たようだ)

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 (何かを満足したらしい)。ではまた後で来れましたらですね〜。(と退場)

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 因みにここのチョコのお味は宜しいのでしょうか〜? とても興味がありますですよ〜。

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 相も変わらず何をされても誠実なのですね〜? 本当に感心致しますですよ〜。

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 サリーさんはこんにちはなのですよ〜。ご招待ならぬおしょうばいに預かりに参上なのです〜。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月14日 14時
 ではひとつ購入させていただくわ!(売り切れに貢献する容赦の無い団長)

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月14日 14時
 働いているかね青年! なんちゃって。はろはろー! 大盛況ね! その格好もよく似合ってるわよー!


飼い犬の献身・ウィルマ(c33718)  2014年02月14日 09時
 はよっす!サリーさん。ごしょーたいあざっす!いい一日にしましょーね。