ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『 kjaere deg.』


さあ、おはなししましょう。

ここは狭間の時間。
いつから在っていつまで在るかもわからない
それでもひとときの言の葉を落とすには充分

辿り着けたなら、さあお好きなだけ、






(お手紙とかギガ同行とか頂ければいつでもお誘い。)
(もし気になったら是非声をかけて。)
(※お知り合いのみ)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

夢結・イチハ(c26152)
夢結・イチハ(c26152)  2016年10月09日 21時
 地元の方ですわよね。できたら金木犀のあるところまで案内していただいたいのですが――その前に、何か探してるなら手伝いますわよ? 人手は多い方がいいですわ。この子に似てるって仰ってましたけど……生き物ですの?(蝶が離れる。ひらひらと主の周囲を舞い出した)

夢結・イチハ(c26152)
夢結・イチハ(c26152)  2016年10月09日 21時
 でぇと。(思わず繰り返し、冗談にくすくすと笑って)用事というほどでもないですわ。そう、あなたの言うとおりデートですの。兎の代わりに金木犀を追いかけてまして。本命は下弦花の実でしたが――そっちはもう終わったので。(トン、と斜め掛けの小さな鞄を指で叩いた。採取したモノは全てそこに入っているらしい)

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年10月06日 23時
 と。ところで、お嬢さんはこんな時間にこんなところで……蝶々さんとデートです? らぶらぶたいむをお邪魔してしまったかしら。こいつは重ねて失礼を。――冗談はさておき、どこかへご用事?よかったらご案内しますけど。このあたりの方じゃあ、ないでしょう?

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年10月06日 23時
 (蝶に続いた物音に、じ、と待っていれば現れたのは思ったよりも小さな影で)(一瞬遅れた反応、言われてああそうか驚いたんだ、なんて)(思った自分に少し笑ってから)――此方こそ失礼。すっかりひとりのつもりだったから驚いて。それに、(白い指に止まる金蝶を目で追って)その子が、わたしのさがしものにすこし似てたから。(余計に目を奪われたのだ、と

夢結・イチハ(c26152)
夢結・イチハ(c26152)  2016年10月06日 01時
 ……驚かせてしまったならごめんなさい。その子、わたくしの蝶ですのよ。――おいで。(手を伸ばす。舞い戻った蝶は、迷いなく主の指に止まった)

夢結・イチハ(c26152)
夢結・イチハ(c26152)  2016年10月06日 00時
 あ、 (ふわり。突風に蝶が乗る。ひかりが遠くへ流される。新たに喚べばいいことも忘れて、少女は早足で追いかけた)(がさがさ、がさがさ、草木の擦れる音を置いてけぼりにした先で。目に映ったのは、己の蝶と、燃ゆるような赤髪)……人がいたのね。(呟きを落として、微かに笑い) こんばんは。良い夜――で構わないかしら、すこし風が強いですけれど。

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年10月05日 19時
 (足元だけをぼんやり灯すランプを片手に)(明るすぎては、香りを辿る楽しみが減ってしまうから)んっふふーやっぱり出てきちゃった。わりと風あるしね。散っちゃったら悲しいしね。(言い訳ぽつぽつ呟いて、少し早まる歩調には自覚なく)(ふと、気付いたのは)――、蝶?(きんいろのそれは、)あれだ、錬金術士の、?(誰だろ、こころあたりがない)

夢結・イチハ(c26152)
夢結・イチハ(c26152)  2016年10月02日 01時
 (日付変更線を跨いだ時分。緑の中を縫いながら、一匹の黄金蝶を灯り替わりにした娘が歩いている。彼女のお目当ては、橙色のちいさな花)(――何処にあるのかしら。香りからして、多分、このあたりだと思うのだけれど)……風が強いわね。遠くまで届いてるだけかしら。

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年09月30日 21時
 ……あした、(そわ)(夜の、金木犀さがしも。よいのではという、この。)

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年09月30日 21時
 あら。金木犀のかおり!どこのだろ。そっか、もう秋なんだなあ。金木犀の時期は短いから、明日にでも探しにいこうかな?もしいっぱい咲いてたらジャムにしたいなあ


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年09月30日 21時
     -

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年07月25日 11時
 ……なんてね。これから先、この日も過去のたくさんある思い出のひとつとして過ぎてしまうけど、残しておきたかったから。大切に描写いただいた瑞木絵師様に心より感謝を。ありがとうございました。すてき。

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年07月25日 11時
 頂いたコメントが嬉しかったから、いまのうちにめも、めも。なんてことはない、口約束で。きっと、あのひとは他のひとにも同じようなことは言っているのだろうけど。それでも私はずっとずっと楽しみにしていた約束だった。4年の間は短いようで、長いようでもあって、いろんなことが変わったけれど。変わらず隣に居たいという望みを、貴方が受け入れてくれたから。この日を、迎えられるんだ。


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年07月25日 11時
 >>ちょっといいお店で、初めての一杯を。待ちわびた日は、きっと冬のことなのでしょう。これまでの4年はどう過ごされたのか、これからは一緒にどんな道を歩まれるのか…。色々と思い馳せながら描かせていただきました。どうぞ、お幸せに。記念の日をご依頼頂き、ありがとうございました。(2016/07/25 瑞木いとせ)


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年07月20日 14時
 すごない!?めっちゃキレイじゃない!?きらっきらのヴェールにフリルたっぷりのドレスにこんもりバッスルにすごい薔薇だよーあと私のきのせいでなければ一緒にいるとりさんが2012年8月から少し成長したうえで1羽増えてる……


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年07月20日 14時
 すごい……なんか……すごい感動してる……だって、わたし、それ、指定、ぅゎ、ぁ、ぁ……

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年07月20日 14時
 (のら絵師さまありがとうございましたの意)

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年07月20日 14時
 待って やばない(語彙力/zero)


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年06月23日 13時
 おお、フレーバーティー!なにそれすてき。宝石だから繰り返し使えるのかな。日によって違うフレーバーティーたのしそう。

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年06月23日 13時
 宝石名:ヒカ・ユグドラシル 花の香りがするユニークな宝石。香りは薔薇、カミツレなど日によって変化する。紅茶に入れるとフレーバーティーに。色は鮮やかな黄色。7月の誕生石。宝石言葉は『威風堂々』 https://shindanmaker.com/485683


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年06月22日 16時
 わたしめっちゃつよくない!すごくない!身長ちっちゃいな!?

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年06月22日 16時
 名前:ヒカ・ユグドラシル/種族:妖怪(人を食べないタイプ)/身長:120cm/寿命:80年/目色:緋色/髪色:朱色/特殊能力:暗記する/武器:槍/弱点:十字架/強さ:SSS(最高)ランク/相性のいい種族:吸血鬼/#人外になるとこんな感じ https://shindanmaker.com/619660

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年06月11日 18時
 わたし、ずっと、さいごから二番目だと思ってたんだけど。改めて見返したら。これは、もしかして、ラストだったのでは…とか思ってる……えっどっちだろう…いえどっちでもいいのですけど。ふええ。


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年05月19日 15時
    -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年05月19日 15時
    -

ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)
ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月05日 02時
 眩暈。視界が、ちかちかして。くらりくらり。酔うような。


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -


ヘイムスクリングラ・ヒカ(c05402)  2016年01月04日 23時
   -

1 2 3 4 5 6 次のページ