ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとうのきもち。』


あのね、きょうはね、『しゃるむーんでー』なんだって。
たいせつなひとと、おかしをたべるひだって、パパがいってたの。

だからね、マシェリもね、おかしをつくったのよ!
ひとりでつくったの。はじめてなの。
パンケーキなのよ!ふわふわのあまあまなのよ!

いっしょにたべてくれると、うれしいのよ!


【ただいまの反応スピード:ゆっくり】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

よろこびのうた・マシェリ(c32443)
よろこびのうた・マシェリ(c32443)  2014年02月16日 20時
 イハナ、イハナ!ようこそなのよ!(小瓶を見れば、ますます笑みを深め)そうなの、ふわあまな、らぶなの。イハナにも、マシェリのらぶをプレゼントなの!(はい、と。焼きたての一皿)

マルハナ・イハナ(c34448)
マルハナ・イハナ(c34448)  2014年02月16日 17時
 お招きありがとう、遠慮なくお邪魔します* マシェリさんのらぶはふわふわあまあまなのね、わたしも御相伴に与りたいわ。(これは御招待の御礼ね、と蜂蜜の小瓶をテーブルへ飾って)

よろこびのうた・マシェリ(c32443)
よろこびのうた・マシェリ(c32443)  2014年02月15日 20時
 ソーダも、いらっしゃいなの! もちろん、ソーダのぶんもあるのよ!(嬉々として、また新しい一皿を)

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2014年02月15日 19時
 マシェリは招待ありがとうな。お、初めてなのにすげぇ上手に出来てるな。もらってもいいか?

よろこびのうた・マシェリ(c32443)
よろこびのうた・マシェリ(c32443)  2014年02月15日 00時
 クリスティア、いらっしゃいませなのよ!こうちゃも、うれしいの。ありがとうなの!(ほわん、と笑うと)……チョコあじのこうちゃ! それは、とってもかわってるの。パンケーキにもあいそうなのよ。(どうぞ、と一皿差し出し)

リーヴルの夢物語・クリスティア(c32347)
リーヴルの夢物語・クリスティア(c32347)  2014年02月14日 22時
 ご招待、ありがとうございますわ?まぁ……!とても、素敵ね。(ふわんと微笑んで)そうそう、此方、紅茶の詰め合わせですの、どうぞ(邪魔にならない場所において)ちょっと変わったもので、チョコの味もあるんですわよ

よろこびのうた・マシェリ(c32443)
よろこびのうた・マシェリ(c32443)  2014年02月14日 22時
 じょーずにできたのよー!ふっかふかの、ほっわほわなのよー!(嬉しげに、果物を飾り付け)