ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『只今、準備中だよ。』


シャルムーンデイから1か月が経ったね。
シャルムーンデイのお返しもやっぱり大鍋だよ。

大鍋キャンディをたっぷり用意してるよ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年03月19日 22時
 ロイさんとタリスカーさん、来てくれてありがとうね。日にちが過ぎちゃっても来てくれたことがうれしいよ、ありがとうね。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年03月18日 12時
 遅くなってすまなかったな。当日は来るには来たんだが、深夜になってたのとお返しを置いてきてしまって…つい足跡を残さずに戻ってしまったんだ。ゴメンな。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年03月18日 12時
 さて、遅くなったけど、俺もお返しを置いていかせてもらおうかな。ワサンボンっていう珍しい砂糖を使った干菓子なんだが…良かったら食べて見てくれ。ラクガンって言うものだそうだ。俺も食べて見たんだが、口溶けがなんともいえず絶妙で良かったからさ……改めて、シャルムーンデイのお誘いは、ありがとうな。

凶夢の悪魔憑き・ロイ(c22673)
凶夢の悪魔憑き・ロイ(c22673)  2014年03月16日 14時
 遅くなって悪いが、シャルムーンデイのお返し置いていくな。リチが作ったお返しのキャンディと被ってるがそこは勘弁してくれ(ガラスのキャンディポットに入ったフルーツキャンディを置いていった)

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年03月14日 21時
 今日はシャルムーンデイのお返しの日だね。大鍋でキャンディを作ってお返しに来てくれたみんなに更にお返しだよ。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年03月10日 13時
 わわ、ミハエルおにいさんとジェスおにいさんも来てくれていたんだね。気付くのが遅くておもてなしができなくてゴメンね。

主亡き豪剣・ジェス(c34667)
主亡き豪剣・ジェス(c34667)  2014年03月06日 18時
 折角招待してくれたってのに、遅れてすまんかった!チョコ鍋ありがとうな!

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2014年02月22日 01時
 これはまた懐かしい縁に呼ばれたものだ。ひさしいな、リチよ。招待に感謝する。機会があれば、また訪れよう。挨拶の身となるがこれにて。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月18日 22時
 エマスさんもいらっしゃい。アツアツの大鍋チョコを食べて寒さなんて吹き飛ばしていってね。

悪魔のカード使い・エマス(c30188)
悪魔のカード使い・エマス(c30188)  2014年02月18日 16時
 やあリチ、お誘い有難う!!毎日寒い日が続くが元気にしているかい?私も有難く頂きまーす!!!

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月17日 23時
 ミントおねえさんもいらっしゃい。まだ雪もだいぶ残っているし足元にも注意しないと滑って転んじゃって大変だからね。気をつけて過ごしていきたいね。

蒼月の浮羽・ミント(c05218)
蒼月の浮羽・ミント(c05218)  2014年02月17日 23時
 遅くなりましたがリチさんはご招待ありがとうございます♪//雪は凄かったですからね。まだまだ寒さが続くでしょうし体調管理には気をつけたいですね。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月17日 22時
 イストテーブルおにいさんもいらっしゃい。ラコッティさんよりも被害者のおにいさんをボコっていた依頼だったね。こっそりじゃなくて堂々と食べていっていいからね。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月17日 22時
 大遅刻なので、こっそり顔出し〜。リチさん、ラコッティ以来だね。ご招待ありがとう!そして、一生懸命チョコを作ったのが絵でわかるよ!

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月17日 22時
 フェイランおねえさん、いらっしゃい。また、雪の予報が出ているけど負けずに乗り越えていくよ。

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月17日 21時
 ご招待ありがとうリチ。遅くなってしまってごめんなさいね。大雪、リチは大丈夫だったかしら。どうか無理はなさらないでね。そして大鍋ホワイトチョコレート…!思わず掬って飲みた……こほん。ふふり、美味しく美味しく頂きます♪

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月17日 17時
 リガルドおにいさんもいらっしゃい。来てくれただけでもうれしいよ。

黒獣の戦士・リガルド(c26601)
黒獣の戦士・リガルド(c26601)  2014年02月17日 17時
 遅くなったうえに挨拶だけになるが、リチは招待ありがとな。チョコはしっかり貰っていくぞ。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月17日 17時
 昨日はあの後ウトウトと寝ちゃってゴメンね。今日は元気いっぱいにお返事していくよ。//まずはあの後から来てくれたみんなありがとうね。みんなが喜んでくれるとリチもうれしくなっちゃうよ。今日も張り切ってかき混ぜていくよ。

シールドソング・ヒュリス(c06589)
シールドソング・ヒュリス(c06589)  2014年02月17日 16時
 おいっす!何かすげぇ遅れちまったけどご招待有難うだぜー!お、美味そうな物が出来てるな。それじゃ一つ頂いていくぜー。

秒刻の魔法剣士・プラハ(cn0192)
秒刻の魔法剣士・プラハ(cn0192)  2014年02月17日 12時
 押し掛けてすまないね、リチ。ご招待どうも。縁を大事にする君に敬服しつつ、美味しそうなチョコレートを頂いていくね。大鍋にチョコレート、ねぇ……私も挑戦してみようかな(ぽつり)……っと、何でもない。それじゃあまたね、ごちそうさま。

秉燭の自由農夫・ヨスガ(cn0160)
秉燭の自由農夫・ヨスガ(cn0160)  2014年02月17日 12時
 お招きありがとう、リチ。大雪は大変だったね、そんな中声を掛けて頂いてとても嬉しいよ、ありがとう。それでは俺も一口、ホワイトチョコを頂いて――君にはこれを。紅茶の入ったチョコレートだから、お茶請けに楽しんで貰えたら幸いだ。

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2014年02月17日 12時
 ( v )♪(チョコブラウニーをぽとりと置いて、リチに感謝のお手振りいっぱい! ほかほかの真っ白チョコレートにほっぺた落ちそうになりながら、頬を抑えて颯爽と踵を返していきました)

翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)
翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)  2014年02月17日 06時
 お早う リチ、お招きありがと。 いい香り…今日はホワイトチョコなんだね。頂きます、あったかい…♪(ほく) (ナッツとドライフルーツの飾られたマンディアンを、そっと置いて)お礼にボクからはこれを。呼んでくれて本当にありがとうね♪

雨音・ココ(c30874)
雨音・ココ(c30874)  2014年02月17日 02時
 遅くなってごめんなさい。リチさん、誘って下さってありがとうございます。度々依頼でお世話ありがとうございます。僕もチョコありがとうです。

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2014年02月17日 00時
 遅くなったけどリチはお久しぶり。お招きありがとう。相変わらず元気そうで何よりだよ。ありがたくチョコ頂いてくね。

風のように・アゼス(c15084)
風のように・アゼス(c15084)  2014年02月16日 23時
 遅れてしまったが、リチは招待サンキュ! 依頼ぶりだよな。…つーか、大鍋にチョコってスゲー贅沢だな。ご相伴に預かるぜ、ありがとなー。

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2014年02月16日 22時
 招待ありがとうございました。昨年冒険でご一緒して依頼ですね。遅くなって申し訳ないです。


ソードハープの魔曲使い・オルリア(cn0169)  2014年02月16日 22時
 やぁ、招待してくれてありがとう!遅くなってごめんね。甘いものは好きだからすごく嬉しい。君の心のこもったチョコレート、ありがたくいただくね。

翠緑の騎士・ラミレス(c32798)
翠緑の騎士・ラミレス(c32798)  2014年02月16日 20時
 此度はお招きに与り、ありがとうございました。まずもって遅参致しました事、おわび申し上げます。 しかしいつもながら意気衝天と軽快に動き回るリチさんを拝見していると、その小さなお体の何処にその様な活力が収まっておられるのかと、一驚を喫しえません。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月16日 20時
 ただいま、今日は早く帰ってくることができたよ。今日もみんな来てくれてありがとうね。大鍋チョコも今日はお外の雪みたいに真っ白なホワイトチョコにしてみたよ。よかったら食べていってね。

放浪者・カノン(c01644)
放浪者・カノン(c01644)  2014年02月16日 19時
 だいぶ遅くなりましたが、ご招待ありがとうございます。 ひとつ、頂いていきますね。


気ままなグルメおばさん・カッツェ(c08344)  2014年02月16日 19時
 リチちゃんお誘いありがとうなのよー、遅くなってごめんなさいね〜。ラコッティの一件ではお世話になったわねー、ご縁のきっかけのシャルムーンはいろいろ大変だけどお互い頑張りましょう〜。

蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)
蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)  2014年02月16日 19時
 おっじゃまっしまーす!お誘いありがと。遅くなっちゃってごめんね?リチさんの心のこもったチョコレート、きっとおいしいよね!

紅蓮の如く・オータム(c34500)
紅蓮の如く・オータム(c34500)  2014年02月16日 17時
 よう、リチ。誘ってくれてサンキューな! 遅れちまって悪い。有り難くチョコレートいただいていくぜ。また旅団で宜しくな!

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年02月16日 17時
 やあやあ、お久しぶりですな、リチ殿。ご招待いただき誠にありがたく。そして遅れてしまって申し訳ない! 甘い物は好物ですので有り難く頂戴いたしますぞ。またどこかでお会い致しましょう!

闇夜の灯火・オーディン(c34270)
闇夜の灯火・オーディン(c34270)  2014年02月16日 17時
 リチお姉ちゃん、呼んでくれて、ありがとう。遅くなってごめん、ね。ひとつ、貰って、いく。またどこかで、ね。

天まで響く声・オーエ(c33910)
天まで響く声・オーエ(c33910)  2014年02月16日 17時
 ご招待ありがとうございます、リチさん! 以前の依頼ではお世話になりました! 遅くなって申し訳ありませんが、私もお一つ頂いていきます! また依頼でお会いできると良いですね!

翠光の矢・オーブ(c34737)
翠光の矢・オーブ(c34737)  2014年02月16日 16時
 お招きいただき忝い。ありがたく頂こう。来訪が遅れて申し訳ないが……また依頼でお会いした際にはよしなに頼む。

火神の舞姫・タツヒメ(c30422)
火神の舞姫・タツヒメ(c30422)  2014年02月16日 15時
 お誘いありがとう。遅れてしまってごめんなさい。チョコレート、ありがとうございます。早速、頂きます。後、私も持ってきました。よろしければ召し上がってください。(チョコレートケーキ)

ブラックラック・バラノラ(c13473)
ブラックラック・バラノラ(c13473)  2014年02月16日 14時
 お誘いありがとうございます。また依頼で組む時があればよろしくお願いします。これはつまらない物ですが受け取ってください。(チョコチップクッキー)

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2014年02月16日 10時
 リチさん、ごきげんよう! 御招待ありがとうございました♪(御土産のマカロン置き) またどこかで御一緒できたらいいなあ、なんてっ♪

小夜啼嬢・チェルシー(c31137)
小夜啼嬢・チェルシー(c31137)  2014年02月16日 04時
 お招き感謝を、リチ。酒場ぶりだね。甘いチョコの香漂って、とても美味しそうだ。ありがとう、一口頂いて行くね。…此方はお礼に、良ければ召し上がれ(小さなパンケーキを数枚置いて)

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月15日 23時
 わあ、みんなありがとうね。一人一人にお返事を返してあげたいところだけど、ちょっと無理そうなのでみんな纏めてありがとうの気持ちを込めて大鍋チョコをかき混ぜるよ。

真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)
真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)  2014年02月15日 23時
 よー。招待さんきゅー。割と久しぶりか。 あ、こいつはお返しで(包みを置き

牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)
牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)  2014年02月15日 22時
 遅ればせながらハッピーシャルムーンでーすっ。今後ともよろしくですよ!

雪華双刃の打ち手・ハルディア(c03141)
雪華双刃の打ち手・ハルディア(c03141)  2014年02月15日 22時
 お招きいただきまして、有難うございます。…今後ともよろしくお願いします。

守るための刃・ロイ(c11935)
守るための刃・ロイ(c11935)  2014年02月15日 22時
 こんばんわ、ご招待ありがとう。依頼ではお世話になりました。ふふ、なんだか美味しそうだね

斜陽の福音・エル(c21366)
斜陽の福音・エル(c21366)  2014年02月15日 22時
 リチひさしぶりー。昨日のうちに寄れなくてごめんね、招待ありがとってことで慌てて挨拶に来たよん

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2014年02月15日 21時
 リチ、久し振りだね、招待ありがとう。チョコの甘いにおいがただよってくるね。1ついただいていくよ。

1 2 3 4 次のページ