ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お代わり何枚でも焼きますよー!』


ロマンスとかそんな事よりチョコ食おうぜ!

ということでココア味パンケーキwithチョコソースを提供する場であります。
飲み物に煮出し紅茶(ホット)も付きますよ。

ひっそり牛ステーキとかも頼めば出てくるかもです。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月19日 21時
 ビィさん、カルロさん、アーズィさんいらっしゃいです。/はい、どうぞー。<ビィさんとチョコ/うん、同感です。お酒もあるとさらに完璧。<寒い日には紅茶と甘いもの/どうもですー。嫁…。いいんだよロマンスは!食べましょう!<良いお嫁さん。

首狩り龍・アーズィ(c34443)
首狩り龍・アーズィ(c34443)  2014年02月18日 01時
 遅くなったけれどご招待ありがとう。ルスランは料理が上手だねぇ…きっと良いお嫁さんになれるよ(グッドサイン)

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2014年02月18日 00時
 ルスラーン!お誘いありがとー!! 寒い日にはお紅茶と甘いものが欠かせないのさ!ロマンスよりも! ガンダッタおじちゃんの分もがんばる為に!僕はモグモグ食べて大きくお育ちするよ!(もぐもぐ)

槍の妖精騎士・ビィ(c11743)
槍の妖精騎士・ビィ(c11743)  2014年02月17日 03時
 お誘い感謝するっす!あ、遅くなってしまったが、このチョコ貰うっすね。

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月16日 09時
 イザボーさんも入れ違いになりましたけど、あとでまたご挨拶しますね。来てくださってありがとうございました。

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月16日 09時
 わ、皆さんいらっしゃいです!/入れ違いになったけどフューリアさん、イェフーダーさん、モカさん来てくださってありがとうございました。/ミヤビさんリユさん、ラチェットさんいらっしゃいです。どんどん食べてってください!/プリシラさんもステーキどうぞー。/タージェさんアルメイアさん、アドルフさんはお返しありがとうございます。後で頂きます!

赫灼の狼・アドルフ(c01936)
赫灼の狼・アドルフ(c01936)  2014年02月16日 04時
 おーっすルスラン、遅くなっちまったが招待さんきゅー。依頼ぶりだな、その節では世話んなった。お返し作ってきたんで良ければ食べてくれ。(トリュフの包みを一つ置いて)

翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)
翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)  2014年02月15日 23時
 遅くなってすまないな……お誘い感謝するよ。パンケーキ、美味しそうだな。いただきます(紅茶とパンケーキを幸せそうに頬張り)

黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)
黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)  2014年02月15日 23時
 お誘いありがとう。牛ステーキいっちょう。

真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)
真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)  2014年02月15日 22時
 よー、招待さんきゅー。こいつはお返しってことで(包みを置き


夢雲プリエール・リユ(c34600)  2014年02月15日 22時
 お誘い、ありがとうでち。それと湖底の依頼の時はありがとうとお疲れさまでち。無事に成功出来て良かったでち。

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2014年02月15日 22時
 一日遅れだけど、お誘いありがと、だよ。これは僕から(チョコの入った小瓶を置く) //わわ、どっちも美味しそうだね。いただくね(嬉しそうに頬張る

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年02月15日 22時
 (ちろっと顔を出し)一日遅れちまったけど、お誘いサンキュー!パンケーキに紅茶、いただきまーす!(モシャモシャ)

青空リオン・モカ(c02273)
青空リオン・モカ(c02273)  2014年02月15日 14時
 終わっちゃったみたいだけど、ルスランはお誘いありがとうだ!おいしそうなパンケーキだな!

ラッドシティ王・イェフーダー(c03663)
ラッドシティ王・イェフーダー(c03663)  2014年02月15日 14時
 招待感謝するわ、と面だけ出しておく。


危険なモブ・イザボー(c33892)  2014年02月15日 11時
 お開きでしたか。遅くなったですけどお招きいただいてどうもありがとうございます。

埋火の・フューリア(c35050)
埋火の・フューリア(c35050)  2014年02月15日 01時
 あら…もうお開きでしたか。遅くなりましたが、お招きいただきありがとうございました。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 01時
 僕も落ちますね〜。今日はどうもありがとうございました。ではまた〜ノシ

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 01時
 さて1時になりましたのでここでお開きです。来てくださった皆さんは本当にありがとうございました。パンケーキ楽しんでいただけたら幸いです。(すぐお会いする方もいらっしゃいますが)またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。


空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 アルスラン(トルコ語)→エルスラン(ロシア語)→ルスラン、ルスタム(ロシア語のさらに変化形)となったみたい。なんで頭文字が抜け落ちたかは知らない。

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 はい、実際「アルスラーン」が言語が変わる時に変化した同系列の名前ですよー。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 00時
 Σそうだった!うっかり 忘れてたー!

久遠の残照・ロレンツォ(c31495)
久遠の残照・ロレンツォ(c31495)  2014年02月15日 00時
 あ、ありがとうございます!(パンケーキ受け取り)……あれは、食いごたえのありそうなイカでしたね……(しみじみしながら)お、美味いっ

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年02月15日 00時
 でも、「ア・ルスラン」では、『一人のルスラン』って意味になるぞ。 中学生英語の基本だ。

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 (新しく来た方々にパンケーキを配りつつ)勿論ですよー<手作りパンケーキ ヨーグルトを練りこんだ自慢のモチモチ生地です!/たっぷりどうぞ!<シルさん/寒かったでしょうね、温まってください。<紅茶を熱めにたっぷりカップに入れて提供

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 00時
 あ!ヴェルナーさんとシルちゃんだ!ハッピーシャルムーン!ノシノシ

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 00時
 一日2〜3回しか回れないで、ピンポイントで連れまわしてるんだ〜。/今気が付いた。ルスランさんの称号をアにしたら… 「アルスラーン(獅子)」に近くなるね〜

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2014年02月15日 00時
 こんばんは。招待感謝。パンケーキ、頂こう。//背後が雪でひどい目にあっていま帰宅…遅くなって申し訳ないな。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月15日 00時
 ルスランさん、御誘いありがとうございますっ♪おおー、とってもおいしそうなチョコレートのパンケーキ♪あ、一つ頂いてもいいですか?

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年02月15日 00時
 やあ、ルスラン。お招きありがとうな。 おいしそうなパンケーキだな。ルスランの手作りかな

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 ワインだ!わーい後で頂きます!ありがとうございました。蒼クラウスさんもハッピーシャルムーンです!/イストテーブルさんもいらっしゃいー。連れまわし企画頑張ってるみたいですね、お疲れ様ですパンケーキで体力回復どうぞ。

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 はい、焼き立てですよ!冷めないうちにどうぞ!<ロレンツォさんにパンケーキ渡し イカ依頼(違う)ではお世話になりました。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 00時
 ルスランさん、ご招待ありがとうございます。睡蓮堂からやって来ました〜(両腕ぱたぱた

蒼剣の人狼騎士・クラウス(c03196)
蒼剣の人狼騎士・クラウス(c03196)  2014年02月15日 00時
 招待感謝する。香り事件以来だろうか。チョコの礼に一本おいて行こう。(シャルムーン仕様のラベルが貼られたワインを置いて)

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 いえいえーお久しぶりです!(お茶とパンケーキを差出し)ガンダッタ戦では無事撃破&全員生還できてよかったです。またなんか不穏なエンディング見えてますけど頑張りますか。/ジャフウティさんお疲れ様でした。また旅団でお会いしましょう。

久遠の残照・ロレンツォ(c31495)
久遠の残照・ロレンツォ(c31495)  2014年02月15日 00時
 だいぶ遅くなっちゃったけど……招待ありがとう、いつぞやの依頼ではお世話になりました!(軽く会釈をすると)ふふっ、ココア味のパンケーキかぁ……良い匂いっすね!

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2014年02月15日 00時
 (食べきって)美味しかった、ご馳走様。すまないが、これにて失礼する。では、また。

狂獣縛鎖・クロード(c02208)
狂獣縛鎖・クロード(c02208)  2014年02月15日 00時
 終了間際にワリィな。招待サンキュ。そういやガンダッタの時以来か。


空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 (一応、1時には終了する予定です。来てくださった皆さんに心からの感謝を。)

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 カインさんもこんばんは。ご一緒した時は村人さん達への説得が大変頼りになりました。俺説得とか苦手なんでとっても助かりましたありがとうございました。では遠慮なくどうぞ(パンケーキと紅茶をどうぞ)

ナイトランスの狩猟者・カイン(c22309)
ナイトランスの狩猟者・カイン(c22309)  2014年02月15日 00時
 招待して頂きありがとうございます。ココア味のパンケーキとは、実に美味しそうですね

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 リーナさんもこんばんは。ヌエ狩り依頼ですね。そういえば例の伏せられた技名は一体。(新しく来た方に紅茶とパンケーキを配る)

世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)
世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)  2014年02月15日 00時
 お誘いありがとうね。パンケーキと紅茶なんてシャレてるね。

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 あ、ヤハさんお疲れ様でした。牛ステーキは例のアレですね。若干固めですが旨みの深い逸品だと思いました。

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月15日 00時
 良い生地のエプロンが見つかるといいですね。お疲れ様でした。<タルクさん/ジェルゾミーナさん今晩はです。はーい、ハッピーシャルムーンディです!/ジャフウティさんも今晩は。睡蓮堂ではお世話になってます。一つと言わず幾らでもお代わり焼きますよ!(新しく来た人にお茶とパンケーキを出す)

宵駆・ヤハ(c18808)
宵駆・ヤハ(c18808)  2014年02月15日 00時
 (浅く目礼し、器用なものだと感心しながら)招待、感謝する。 依頼、お疲れ。……。……牛ステーキとは、もしや。

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2014年02月14日 23時
 こんばんは。お招きありがとう。美味しそうなパンケーキだ。早速一つ頂こう。

深淵の華・ジェルゾミーナ(c34864)
深淵の華・ジェルゾミーナ(c34864)  2014年02月14日 23時
 ルスラン! ハッピーシャルムーンね(笑って) ご招待をありがとう。

トンファーの星霊術士・タルク(cn0162)
トンファーの星霊術士・タルク(cn0162)  2014年02月14日 23時
 僕も新しいエプロン欲しくなったかも。さて、それじゃあルスランさん、またよろしくね♪

空ばかり見てる・ルスラン(c35273)
空ばかり見てる・ルスラン(c35273)  2014年02月14日 23時
 はは、ありがとうございます。<エプロンが似合う

1 2 3 次のページ