ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Have a nice time with you!』


(おいしそうなかおりが、ただよう)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年04月20日 02時
 それをいったらそうですね…。でも、咲いてからは色あせるのが早いといいますし…。若さのあるうちに、ですね。はい、それではとってまいりますね。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年04月20日 01時
 でもほらー、十七歳くらい年上なんだよ、僕は。逆に考えるとリーゼロッテはまだまだ若いよね。…よし、じゃあ、サラダいってみよう!

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年04月19日 02時
 そ、それは困っちゃいます…!そんなことはそうそうないと思いますけどね。はい!おいしそうっておもったもの、ですか…!それではサラダはいかがでしょう。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年04月16日 10時
 おじさんも、一気に老けちゃうかもだしね…いや、そんなことはないと思いたいけれども。うーん、じゃあ、リーゼロッテがおいしそうって思ったものを。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年04月15日 04時
 はい。先の事はわかりませんが、そのまま進んでいくのもきっとよい…のかもしれませんね。ささ、次は何を食べますか?とりますよ〜。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年04月15日 00時
 うーん…でもうん、まだまだこれからもあるからさ。急ぐことはないし、どうなるかわからないのも面白いし、ね。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月28日 01時
 そうですね、のばそうとしたら伸びるものでもありませんし…。で、でもそれがお好みでしたら頑張りますよ。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月26日 00時
 ああ…どう、なんだろう。何事にもほどほどっていうのがあるけれども、身長についてそれをいうのは難しいよね。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月24日 22時
 わかりました。それでは、すぐにはやめておいて明日改めて体を動かしておこうかと思います。さすがに、もうでしょうか。なんだかんだで、もう少しで三年がたちますし…ね。当時に比べればずいぶん成長したとは思いますが。大きくなった方が、よいですか?

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月23日 00時
 運動…食後はよくないからね? せめて明日とか。身体によろしくありませんよ。もうゆっくりになってきてますか、まあでもそうなのでしょうねえ。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月22日 03時
 えぇ、いっぱいいただきますね。ちょっと、あとで運動しないといけないかもしれませんが、今は食事を楽しもうかと。…大きく、なりますように。とはいえ、もう成長はゆっくりになってきているでしょうか。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月22日 01時
 おや、いつぶりかな…? おいしいのはいいことです。さあさあどんどん食べて、どんどん大きくなってください。ふふふ。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月19日 03時
 ふふ、こうして食べさせていただくのはいつぶりでしょうか。(ぱくりと、食べ)うん、やっぱりおいしいです。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月18日 02時
 (す、と差し出す)

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月17日 20時
 はい、いただきます、ね。(口をあけ待機

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月15日 22時
 はーい。ええっとそれじゃ…(一口大に千切って、口元に差し出して)…はい、あーん、してください。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月15日 02時
 ふふ、それでしたらよかったです。わ、ありがとうございます。ではでは、お願いしましょうか…。えっと、ではパンを。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月14日 00時
 あー…あー、なんかこの甘やかされてる感。嫌いじゃない。あーん。(ぱく、と食いついて)……うむ、美味。今度は僕の番ですよ?

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月13日 22時
 は〜い、お肉ですね。ではでは、これを……(一口大に切り分けるとフォークに差して差し出し

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月12日 02時
 いらっしゃいされました。えへへ。そうだねえ、それじゃあお肉をいただきましょう。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月10日 22時
 いらっしゃい……というのも何か変でしょうか。さ、食べましょ食べましょ。何が食べたいです?

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月09日 02時
 んー、じゃあ横にしよっかな。お邪魔します(とことこ)。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月07日 22時
 そうしましょうか。ではでは向かいに…?もしくは横にどうぞどうぞ、です。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月07日 02時
 きっと、というか、絶対美味しいって。じゃあもう僕も食べちゃおっかな、本格的に。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月06日 21時
 ふふふ、一緒に食べるときっとおいしいです…!

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月06日 12時
 ん、うまい。(もぐもぐしている

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月06日 01時
 (よろしい、といわんばかりの満足げな笑顔

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月06日 01時
 …はい、あーん。(がぶ

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月02日 18時
 あ〜ん、です(口元手前で待機

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月02日 18時
 えっ、ちょ、ま!(わたわた)

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月02日 05時
 (笑顔のままふいっとパンを手からそらして口元へと)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月02日 00時
 …それじゃ、遠慮なく。いただきます。…(こぼさないよう、受け取ろうと手を差し出して)。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年03月01日 04時
 はい、いただきますね。せっかくですから……(パンをスープに付け)一緒に食べませんか、サーシス。(差し出してみながら

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年03月01日 00時
 いただいちゃってくださいな。そうそう、パンも切ればまだありますよ。育ちざかりの人には美味しく振る舞うのがさっちゃんの使命です。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月27日 19時
 ふふ、美味しそうですね。ではでは、おことばにあまえていただきますね。それでは、せっかくなのでパンにはさんでいただきましょうか。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月27日 00時
 そだね、お肉です。もう、あなたにはたらふく食べていただきませんと…! どういう食べ方でも美味しくいただけると思いますよ。ジュースはまだまだあるから、お気軽にどーぞ。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月25日 01時
 なんだか不思議な流れでしたね。わわ、そうでした。つい話に花がさきまして…。こちらの葉のものの上に乗っているのはお肉、でしょうか。葉っぱと一緒に食べても、一緒にパンに載せてもおいしいですよね。ジュースはオレンジですね。酸味が聞いてておいしいです。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月24日 23時
 約束破ったら、捕まっちゃうもんね。…あれ、何かがおかしい流れ。とりあえず冷めちゃう前に色々食べてくださいな。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月24日 05時
 はいっ。この変化はきっとプラスに作用しているはずですから…っ!嬉しい事です。そうですね。サーシスはちゃんと約束を守ってくださる方ですから。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月24日 01時
 想像できないことが何よりで。それだけ変わった、変われたってことだから。はい、約束! 僕はしっかり約束を守りますからね、リーゼロッテ。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月24日 00時
 なるほど、そんな風だったんですね。今となってはますます想像できませんが…。ですので、捕まっちゃ駄目、ですからね!約束です、

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月22日 23時
 嵐の前の、は、それはそれで。ほら、夜中に吹かれてちょっと嫌な気分になる風ってあるじゃないですか…。そしてあなたのつかまるのはよろしくない。よろしくない。なおさら捕まらないようにしなきゃ!

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月22日 18時
 いったいどんな風ですか…!嵐の前の、というようなものにちかいのでしょうか、ね。お願いしますよ〜。捕まったらつかまりに行っちゃいますからね。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月22日 00時
 なるほど。夜中にねっとり、首筋に絡みつくような風じゃなくなった分、いいかな。はーい、捕まらないように、さっちゃん、がんばりますよ!

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月21日 03時
 ふふ、そうですね。朝に吹きわたる爽やかな風。そんなイメージは変わらずに…。怖い人がいますって怖い人に言われても説得力がないですもんね。騎士さんのお世話に…!?捕まっちゃだめですよ…!

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月21日 01時
 あ、でも、そよそよはしてるのか。だってあなたは僕のことを風みたいっておっしゃるんだから。人当たりは大切。うっかりしちゃったら、城塞騎士さんのお世話になっちゃう!

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月20日 03時
 すっかり凪いだ様子でしょうか。そうですね、まずは信用していただかない事には守ろうにも守れないとおもいますし、ね…。そう言った意味でも人あたりは大切なのかもしれません。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月19日 02時
 ありえるありえる。今ではすっかり風どころか無風状態に近いのかもね。なんというか、エンドブレイカーって時によっては人当たりがよくないと上手に動けないじゃない。そう思うとさ。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月18日 23時
 えぇ、確かに差自体は親子…はぎりぎり。おじさんなら十分にありえる年齢ですよね。嵐、だったんですか。それが今ではすっかり……。ふふ、嬉しいことです。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月18日 10時
 そうそう。…思うと、リーゼロッテもあれだよね。父親、ってほどじゃないけれども、おじさんとか、本当それくらいの年だよね、僕(自分を指さし)。うんうん、嬉しい。荒れてたからねえ、僕。風っていうか嵐だったから。

1 2 次のページ