ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Kalanchoe uniflora』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

春風草雨・スピネル(c21708)
春風草雨・スピネル(c21708)  2014年02月21日 23時
 お金はともかく…皆に喜んでもらえたら、良いかな。 甘くて、ニクス好みだと思うんだ……(チョコを一つ手に取り)…ん、あーん…?

砂糖・ニクス(c16752)
砂糖・ニクス(c16752)  2014年02月20日 23時
 そうか。スピネルに任せて大正解だったな。こんなきれいな場所になるとは。これはお金取れるな。なんて。 とにかくそのおいしそうなチョコを頂こうかな。蜂蜜チョコなんて普通ないし食べてみたい。

春風草雨・スピネル(c21708)
春風草雨・スピネル(c21708)  2014年02月16日 22時
 ん、いらっしゃい…うん、折角作って貰ったからな…毎日手入れしてる。…今年のチョコ、シンプルだが…ミルクとホワイトチョコの中に、蜂蜜とかキャラメルとか、色々入れてみたんだ。何が当たるかは、お楽しみで…

砂糖・ニクス(c16752)
砂糖・ニクス(c16752)  2014年02月16日 13時
 遅くなったが。いい場所だな、招待サンキュ。ちょっと見ないあいだに随分な庭園になってるな

春風草雨・スピネル(c21708)
春風草雨・スピネル(c21708)  2014年02月14日 21時
 …ん、準備完了かな