ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『恥ずかしいんだから、早く受け取れ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


マイペース妖精・サラ(c34989)  2014年04月27日 19時
 fm…誰もこないから私の私物を持ち込んでおこう…【ガラクタを持ち込んでいる】

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月16日 01時
 おう、バザールいってらっしゃい

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月16日 01時
 けど?

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月16日 01時
 ちょっと、バザールの方、顔出してくる。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月16日 01時
 あ、うん、ならいいけど。

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月16日 00時
 ん?今ももらった分食ってる最中ですけど…(がじがじ

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月16日 00時
 あ、カヘルも、いらっしゃい。まあ、チョコは食べてってよ。

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月16日 00時
 ストラさん招待ありがとうございます。居る頃に来ようと様子見してたらそのまま遅れてしまいました〜…。


マイペース妖精・サラ(c34989)  2014年02月15日 22時
 だっていっつも存在感を主張してるじゃないですか!昔はもっと可愛らしい感じのちびっこ服だった可能性も!?それならぺったんこでも…いやいやまさか…【ずれた事を考えているようだ】

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月15日 21時
 いらっしゃい、サラ。ああ、やっぱ想像難しいんかなぁ?>まるくなる前


マイペース妖精・サラ(c34989)  2014年02月15日 20時
 まるくなる前のぺったんこのストラさんの姿・・・【想像中】・・・あ、招待ありがとー♪

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月15日 00時
 お疲れさん、シフォン。って、可愛いんかなぁ?

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 23時
 ふふ、やっぱりストラは可愛いわね。//さて、そろそろお暇するわ。チョコ、ご馳走様。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 23時
 あ、いや、うん、運命の相手かぁ。なんていうか、悪い気分じゃないな。うん。

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 23時
 そちらの方が浪漫があって素敵ね。やっぱりストラもそういうのあった方が嬉しいでしょ? カヘルが運命の相手って。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 23時
 まあ、俺が覚えてないだけで、もしかしたらほんとに、ちっちゃいガキの頃にあってたかもな。

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 23時
 そうなの? てっきり旅団で運命の再開を果たしたとかそういうものだと思っていたわ。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 23時
 ん?カヘルとは、旅団で初めてだよ、確か。テリトリーが違うはずだから、盗賊団にいた頃は面識なかったはず。

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 23時
 ストラが盗賊団ねぇ。そういえばカヘルも元盗賊らしいけど、知り合ったのはその関係だったりするのかしら?

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 22時
 いや、まあ、俺、盗賊団にいて、いろいろやってきたからねえ。>シフォン

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 22時
 私はここ最近のストラしか知らないからなんとも。というか、丸くない状態のストラが想像できないわ。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 22時
 おお、ラスもお疲れさん。ラスは身体の方、大丈夫だったか?

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 22時
 んー、それはここ最近じゃないかなと。ってか、俺もずいぶん丸くなったなぁとか思ったり、最近は。>乙女オーラ

光狩・ラス(c05348)
光狩・ラス(c05348)  2014年02月14日 22時
 この間の依頼、どうもお疲れ様でしたー。ご招待感謝チョコも貰っていくぜ! あ、良い表情もご馳走さま(脱兎)

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 22時
 そう? ストラからは常々、乙女なオーラを感じるのだけれど?(ぎゅむぎゅむ

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 22時
 ヒナもまたな。ってか、あんま、乙女っぽいことしないからなぁ。>実にレア

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 22時
 そりゃ、可愛い子は大歓迎ですから。(シフォンにハグ返し)

月に詠う・ヒナ(c01505)
月に詠う・ヒナ(c01505)  2014年02月14日 22時
 うん、実にレアだと(脱兎)

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 21時
 う、照れ屋いうにゃぁ。と、ソルはいらっしゃいでまたな。うう、レフルまで、レアって、…まあレアかも?

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 21時
 流石ストラ! 話が分かるぅ!(勢いよくハグ

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月14日 21時
 レア好きな私としては嬉しい体験でしたわ(にや)ではでは、チョコありがとございます〜(手をひらひら振って辞去

荒ぶる暴竜・ソル(c07090)
荒ぶる暴竜・ソル(c07090)  2014年02月14日 21時
 あらま照れ屋さん。ありがたく頂いていくんだぜー。(チョコを受け取り撤収)

月に詠う・ヒナ(c01505)
月に詠う・ヒナ(c01505)  2014年02月14日 21時
 私もチョコかっさらって逃走するよう!!

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 21時
 お、ウンスイは、いらっしゃいでまたな。って、称号直したんだな、勿体無い。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 21時
 いらっしゃい、シフォン。ハグなら、ばっちこい。//ああ、また旅団でな、ナギサ。

柳風・ウンスイ(c26077)
柳風・ウンスイ(c26077)  2014年02月14日 21時
 へっへっへ、良い表情を頂きました。ついでにチョコも頂いてきますぜ!(脱兎)

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2014年02月14日 21時
 んじゃまー、チョコもらってくわ。また旅団でねー

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 21時
 招待ありがとう。ふむ、ストラも一緒に頂いていいのかしら?

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 21時
 レフルも、いらっしゃい。いやあ、貴重っていうか、まあ、てヘヘ。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 21時
 ナギサに、ランディも、いらっしゃい。

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月14日 21時
 お招きに与りありがとございますストラ様〜。ふふ、貴重な表情を拝見できましたわね。遠慮なくチョコ頂いて参りますわ〜(ぺこり

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2014年02月14日 21時
 こんばんは、招待ありがとな。

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2014年02月14日 21時
 恥ずかしいならちかたないね。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 21時
 ああ、どんどんいっとくれ。>ヒナ

月に詠う・ヒナ(c01505)
月に詠う・ヒナ(c01505)  2014年02月14日 21時
 チョコ、いただくんだようー!

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 21時
 アンゼリカも、いらっしゃい。チョコは、いっぱいあるから、遠慮無くいっていいぜ。

七大罪の魔女・ストラ(c35311)
七大罪の魔女・ストラ(c35311)  2014年02月14日 21時
 いらっしゃい、ヒナ。いやあ、いざとなると、こっぱずかしいな、これ。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月14日 21時
 招待ありがとう!それはチョコかな。わーいっ!

月に詠う・ヒナ(c01505)
月に詠う・ヒナ(c01505)  2014年02月14日 20時
 ストラ様、お招きありがとうなんだよう?